忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  

 さて、君がため情報です。
 スペース位置は、り07(弁慶スペース)です^^

 今月は張り切りすぎました・・・・
 新刊6冊ですよ。何してんの・・・

 新刊6冊お買い上げの方に特典のノベルティを差し上げます^^
 彩り豊かな(CPも内容レベルも・・・)6冊です♪よかったらどうぞ~
 ノベルティはそんなに数がないので、どうしても、という方はメールフォームか拍手にどうぞ。
 HNで構いません。


 さて頒布物のお知らせです。
 詳しくは、オフラインページをご覧下さい♪


 新刊(☆のついたものが5月発行です)
 
 ☆「絶対幸福条件」 弁望  400円/44P  京ED後の、「ここに~」とはまた違った恋物語。甘め。
 ☆「もう一度、桜の下で」 弁慶←望美←ヒノエ 400円/44P 大人向け
                              ※両方と描写があります ゲーム中の揺れる恋

 東京初出
 
 ☆「恋情」  ヒノ望 大人向け  700円/68P   ED後 九郎の元に残った望美だが・・・
 ☆「Date」  知望  コピー   200円/20P   千年恋歌設定・現代知盛


 東京既刊
 
 ☆「煉獄蝶」  知望  大人向け  700円/60P  強姦から始まるので、苦手な人は注意!
 ☆「星の降る音」 敦望        400円/36P  糖度高めの恋物語2編

 「花は桜、君は美しい」  忍千 大人向け  700円/76P   出雲敗戦直後から即位後
 「天界にて」     夢浮橋本    400円/44P      捏造後押しイベント3編
 「千年恋歌」  知望  大人向け  600円/60P   サイト再録と書き下ろしが半々・和議から現代へ
 「雨の日の過ごし方」  弁→望←ヒノ 400円/44P  恋の鞘当の行方は・・・? 弁慶優遇
 「君がここにいる奇跡」  弁望  大人向け   500円/44P   現代と京ED後の2編。甘甘

 「続・雨の日の過ごし方」 弁→望←ヒノ   コピー  200円/20P 続きです~。秋の鎌倉



 また、夏の新刊 平家in望美な「怨霊姫」の無料配布本も出しておきますのでお持ち下さい^^
 あるいは声をおかけいただければv
 

 葉明と売り子嬢二人でまわしています。
 葉明に御用の方は、いなくてもそんなにかからないので、適当に時間を置いてまたお越しくださいね。
 お待ちしています^^


 それでは皆様、本日も拍手・ご来訪・通販お申し込み、誠にありがとうございました!

拍手[0回]

PR

 こんにちは。
 現世姫更新です。
 
 先に!先に言っておきますが・・・・!


 ぺロると、この現世姫は10年以上前からあたためていた作品です。
 あー・・・・・当時文芸誌上に「奇憚」だけ載せてた物の本編です。
 だから、既定神話(アカシャ)が出てきますが、遙か4のお話ではないのよ、という・・・・


 いや、言われるかと・・・・・・・・・


 コホン。
 早紀と伽葉の因縁の一端が明らかに。

 愛している神を全力で反射のように守る巫女姫。
 要は本能。
 それを早紀は変えさせられるのか?

 という感じです。
 

 そして、謝罪会見の方・・・・・


 オフライン変更ですっ♪
 

 だ、だって、話が小難しいんだもん!
 うっかり知盛との共闘も楽しくて、趣旨を忘れかけました。
 全ボツ。オールボツです。
 さようならっ(><)

 書き始めた物語・・・・というか、まあ、半分終わったんですが。
 これは、ラストが「弁望」「ヒノ望」「二人の嫁」と作れるのですが・・・・・(笑)
 
 望美が弁慶追いかけて3周目。
 好きです、と告げてから、受け入れてくれたはずの弁慶はどうにも冷たいです。
 ひょんなことから、関係は出来るもののやっぱり冷たい。
 そこにヒノエがつけ込みます。
 揺れる望美は・・・・。


 ふっきって、大人本(笑)
 

 こんな本だったらいらないわ、って方もいると思うので、5月セットの人には個別で確認取りますね(^^;


 ではでは、また・・・・・
 本日も拍手・ご来訪・通販申し込み、誠にありがとうございました!
 
 

 

拍手[0回]




 こんばんは。
 仕上がってきました、5月セットの特典の油取り紙の原稿です。
 こういうのは思いつきと思い切りですよ(笑)


 もう一度、桜の下でが意外にシリアスに。
 意外に終わりません。
 アレー。

 ・・・・・・・・・変えちゃ駄目かな。
 ライトにいこうぜ?みたいに思うんですけど・・・・・・


 大丈夫、絶対〆切にはあげるから(と、自分に言い聞かせ)
 インテまでには絶対に決定稿を!

 
 それか逆にもういっそ、20禁な風味でとか思ったりしている私は余裕がないの♪
 今回で、また勉強。
 決定稿あげるまで、ここでしゃべくっちゃ駄目だ。
 

 冊数は変わりませんよ?
 でも内容変える際は、もうお申し込みの方には確認取るので、よろしくですよ~(ああああ・・・)
 

 一旦、寝ます。
 おやすみなさい・・・・・


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[0回]




 こんにちは。
 まずあがってきたので、弁慶×望美です。



 この他に、5月セットのオマケが決定。
 栞を主張したんですけど、私以外に誰が喜ぶの、と思ったので・・・

 実用性大好き葉明。
 油取り紙にします。
 フルカラーだって♪
 その代わりにもう一度、桜の下では、ワタシが表紙用意しなきゃなんですけども(難点)

 このイラストもそのうちアップするですよ。
 ちびキャラで、5月セットのキャラたちになります。予定では・・・・


 このオマケは、君がためで持っていきます。
 なくなったら終わり。
 通販では月末につきますね。
 これは個数確保がかなうと思うので、確実に!という方は、優待の通販でお申し込みいただくか、先にメールフォームでお知らせください。
 スパで新刊買われた方は、お申し出下さったら、君がためで残りを買われた方にはプレゼントしますので。
 こういうオマケ、大好きなんですよね~



 次に、インテ発行物が決定。
 いや、・・・・・・・・もう馬鹿みたいだと思うけど、ヒノエオフのほかに、知盛コピー発行です。
 千年恋歌の続きですね。
 200円、なのかな。


 
 おとつい決まったので、通販でお申し込みいただいてません。
 ご入用の方は、お書き添え下さい。
 いきなり決まってすいません。
 知盛ラブな売り子嬢の、懸命のラブコールゆえの決行です・・・(^^;
 困った人ですね(油取り紙を昨日決めた私よりマシですが)



 オフラインはこれで終了。
 もう増やさないからっ(><)


 オンラインは月曜に現世姫、木曜に遙かアップ予定です。
 お待ち下さい・・・・!
 滞っててすいません!


 それでは、また。
 本日も拍手・ご来訪・通販のお申し込み、誠にありがとうございました!


 以下、拍手レス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(まとめます!)

拍手[0回]


 こんにちは。
 このところ、無言のピチパチ(拍手)が多くて、驚いています。 
 でも3つ一組なんですが、いいのかしら・・・1回の方とか・・・
 そろそろ下ろして(バレンタインとか)違うのにすべきかなあ・・・。



 あ、オフラインの部屋にヒノエの新刊情報です。
 サンプルも掲載です。
 切ない頭領です~
 大人向けを最後まで迷いましたが、ヒノエですからね!

 弁慶本は終わって、ヒノエより、知盛との対決がちらついてしょうがない葉明です。
 これを切なくするか、雨の日テイストかで迷い中で・・・・
 どうしようかな。


 ・・・・・・・・サークルカットに従うべきかな・・・


 来週にはどっちか決まってるはずです~


 ではでは、原稿に戻ります。
 皆様、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-