忍者ブログ
更新日記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。


 やきもきしていましたが、何とか前日に繋がりました!
 「My Dear」です~

 特典本の方も終わっています。
 約束の時間を2時間ほどは破ったのですが、姐様だから優秀に作り上げてくれました!ありがとう~!!



 今日の夜、夜行で出かけて、夕方には新幹線で帰ってきます(^^;
 締め切りに追われてる時期だから。
 でも夜行バス、ランクアップできたんですよ♪
 やった~!


 明日お会いできる方はよろしくお願いします^^



 

 夏の新刊も着々と進んでいます。


 アンケートは今日までですね。
 ちょっと2つほどアンケートコメント削除させていただきました。
 理由はお察しください。1個は完全にミスコメントだったので、なのですが。

 コピー誌、どれにしようって実はだいたい決まったのですが、まだ少し考えますので帰ってきてからの発表にさせていただきます。

 皆様、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました!



 アンケートに付随して、困ったことが起きているので、書きます。
 困ったことなので畳みます。



 

 さて、そんな感じで!
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 いってきます!






拍手[2回]

PR
 こんにちは、葉明です。

 またしても途中で日記が消えてしまいました。
 何たることか・・・

 ラブコレでお話したことや、春コミとスパコミについて話してたのですが。
 ・・・・・・・・そして、寝落ちました。スイマセン・・・・・・・・・


 通販もボチボチ届き始めているようです。
 何か不備があったら、必ず教えて下さいね。

 感想もありがとうございます。
 ものすごーく励みになります。おかげで元気になってまいりました!

 そんなわけで、まず遙かの事を書こうと思います。
 長いと思うので、オトメイトやうたプリ・三国恋戦記のみの方は、畳んでおきますのでそこからどうぞ^^

 
 いきまーす!




 ラブコレで言われたことと返答。

 「ヒノエは次はいつですか?」 → 「・・・・・・大物は5月です」
 「5は書かれないんですか?」 → 「よかったらリクエストして、気長にお待ちください」
 
 
 あとは「弁慶さん嬉しいです」とかかな。
 知盛は聞かれなかったな(笑)

 で、まあ正直ヒノエは3月もお休みの予定だったんですが、あまりにもヒノエのフライヤーを嬉しげに受け取られるものですから、ちょこっと心が揺れました。
 ちょっと全年齢を書こうかと思います。
 以前、ヒノエくんの全年齢をもっと読みたいと言われていたのと、最近籠絡系が続いていたので。

 3月は以前にも言いました通り、玄武です。

 敦盛×望美 「春告げる鳥」 76P予定 R18
 リズヴァ―ン×望美 「ひそやかな籠絡」 20P R18
 特典本 「そんな毎日の中で」 リズ・敦盛&望美
 (CP要素ではなく全年齢かと~。あの二人は競わない・・・・(^^;)

 知盛×望美 「待宵草」 60P予定 R18
 ヒノエ×望美 「初恋日和」 20P


 あくまで予定!!予定ですからっ!!!
 そこ!絶句しないでっ!


 それでもって、5月です。


 ここはヒノエですよねー!
 何せヒノエのプチだ!

 なので、

 ヒノエ×望美 アラビアン 「クレアールの巫女姫」 92P予定 R18
 ヒノエ×望美 「いつか思い出に変わるまで」 76P予定 R18
 特典本 「愛しすぎて、こぼれそう」 R18

 知盛×望美 「茨の蝶」 52P予定

 ・・・・・・こんな感じです・・・・
 と、知盛は・・・・・しょ、しょうがないんだ・・・・・・!!!




 で、実は夏が困っています。

 「煉獄蝶」「螺旋階段」をやってしまうか。これは知盛ですよね。

 あの炎の京の続きを書くか。
 この場合は、将臣・九郎・ヒノエ・弁慶・景時・リズ・重衡・知盛のルートプロットができているんです。
 でもさすがに全部は書けないぜ☆


 更には超オリジナル展開な遙か3。
 いつもは「望美を知らないみんな」に望美が会いに行く・・・・これが、望美を知ってるみんな(正確には九郎と弁慶)に一週目の望美が会うところから始まるんですね。
 これもCPは自在です。
 さあどうするか?


 
 迷いますでしょう。
 どれしようー。誰しようー。
 悩みますが、それもまた楽しいです^^;



 遙かはこんな感じで。
 では、次に向かいます♪

 ひとまず〆のご挨拶・・・・

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]

 こんにちは、葉明です。

 今日は予定が変わったのでフリーです。
 なので、これさいわいと、発送&片づけ&通販準備に勤しみました。
 片付けは終わっていませんが、残りはおおむね終わりました。

 入金済みの分はすべて発送させていただきましたので、到着をお待ちください。
 追跡番号は控えています。
 ご入り用の方はお知らせください。

 何かありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいね^^




 昨日のうたプリライブは、何だか内外で色々と大変だったようですね・・・
 こちらにも姐様や他の方から情報や行ってきたよ報告が届いていますが、楽しい情報だけではなのが残念なところ(--;
 あ、桜宵をご存知の方も見つかったみたいですね。
 そういう、こう・・・輪が広がっていく感じは素敵と思います。

 箱庭宇宙の未明さんにも「いろいろ書きますねえ」なんて、昨日言われてしまったのですが・・・
 うん、葉明は好きは「増える」方が好きです。
 移り変わっていくのではなく、増えていく。
 だって、昔から好きなものは今でもやっぱり好きだからね。
 そういう方が好みなのです。
 
 遙か3以外も書くことについて、いろいろお思いの方もいらっしゃるかと思います。
 誰だって、自分の好きなCPに注力してほしい。
 当たり前の感情ですね。
 でもね、そう思う方も寂しくないように、遙か3の分量はまったく減らしてないはずですよ・…!(むしろ増えている・・・)
 そこは葉明の性分ということで、また好きが増えたんだなあって応援して下さると嬉しいです^^



 さて、秋・冬の予定ですが・・・
 ちょっとおおまかな新刊発行が決まりました。
 どれをいつ書くのかは風向き(ご要望と葉明の気分)次第ということで、楽しみにして下さると嬉しいです^^
 まあその前に今回の新刊ですよね!
 お楽しみいただけますように♪


 予定通り、22日15時より通販は開始します。
 ノベルティご希望の方は、各々セットでお申し込みくださいませ^^
 送料は後でお知らせします~


 ではでは、秋冬の予定を畳みます~
 ご興味のある方だけどうぞ。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[6回]

 こんにちは、葉明です。

 知盛、誕生日おめでとうございました
 重衡さん、誕生日おめでとうございます!

 ・・・・言ってくれんと忘れてるから記念SSも何も・・・・・

 期待されてた方がいたら、ごめんなさい・・・




 パソコン用の眼鏡が壊れてたのですが戻ってきました^^
 頼んでいた本はまだ来ません。
 何故だ、セニョール・・・・

 どうしても欲しい本で、よく売り切れるからアマゾンさんしておいたのに・・・・うう・・・・・
 パソコンさんの消息もまだかな・・・・


 

 ラブコレの予定を半分くらい決めました。

 オムニバスは延期、もしくは中止です。
 昨日も書きましたが、ファンディスクの隙がなさすぎです。
 あれだけで完結できる。やろうと思ったらやれますが・・・・

 酔芙蓉に手をかけすぎました。
 あとは瞬とチナミです。
 ・・・・・チナミがやっぱり残った・・・・

 優先はアンジェ新刊と酔芙蓉です。
 なので、まあやると言ったのは姐様ですが・・・(--)
 変更させていただきます。

 
 ラブコレ新刊は、オフとコピー本2冊です。
 ここでも言った者勝ち、ということで、

 オフは、秋夜×真奈か秋夜vs暁月×真奈で1冊。
 コピーは翠炎×真奈と刀儀か弥太郎×真奈でいきます。
 
 
 秋夜は前に来たリクエストですね。
 翠炎はイベントで聞いたリクエストです。
 

 楽しみにお待ちいただける方は、お待ちいただけると幸いです^^


 ではでは、その後のあれこれについては、葉明のプライベートになりますので畳みます。
 ご興味のある方だけ、どうぞ。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


 再びこんにちは。
 気にしていただいてる方もいるみたいなので、速報です。


 夏コミは落選しました。
 


 これにしたがって、一つお知らせがあります。
 や、前からいつ言おうと思ってたことなのですが・・・


 夏コミ落選により、葉明のイベント参加が明言できなくなります。
 明確に言うと、君がため以降の東京での葉明直参はお約束ができません。
 アンジェかラブコレのどちらかは参加したく思いますが、これも不透明です。
 
 まあ姐様、姐御がいらっしゃるので、忘れられない程度にイベント参加はさせていただきます。
 新刊も出します。

 ただし、これも年内で・・・
 まあできる限り、とは思いますが。
 葉明が管理できないのに、イベント参加も…と迷い中だったり…
 ほら、まかせっきりっていうのもさ・・・・・・・

 来年の前半はオンラインのみの可能性が高いです。
 楽しみにしていただいていた方がいるのなら申し訳ないのですが・・・
 で、でもちゃんと戻ってきますからね。遙か3で!!
 オンラインはやるし!


 葉明がここのところ生き急ぐように新刊を出していた理由はここにあったのでした・・・

 
 まあ、何が変わるというほどのことはありませんが、もしも葉明に直接御用がおありの方は、できれば君がためにお越しください、と、そんなお話でした。
 い、いないと思うんだけどね。
 でも何か、冬コミの時とかもそんなこえをいただけたことがあったので・・・(冬コミは葉明不参加なので!)


 ・・・・・・それにしても今年の夏インテも新刊たくさんになりそうですなあ・・・・・・・

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-