忍者ブログ
更新日記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葉明です。
 今日からは暖かい・・・・・・のかな?


 体調はまだ戻っていませんが、長引く風邪の症状だと売り子嬢にも言われたので、半分あきらめ気味です。
 なるようになれだ・・・・・・

 
 朝から更新していました。
 以前から、こそこそとリンクページやオフラインページはいじっていたのですが、ようやくサイトの小話更新にこぎつけましたっ!

 といっても、ペーパの再録ですが・・・
 でも4つ!しましたっ!

 二世の契り 2編
 遙か 将望・弁望

 です。


 本当は知盛とかヒノエまでたどり着きたかったんですが・・・
 次が知盛vs弁慶なんですよね。
 それ以降は知盛やヒノエが多かったので、次の楽しみになさって下さい。
 次も、そこまで長くはお待たせしません。


 2010年後半から2011年はじめくらいのペーパーです。
 この後、春コミが飛んでるなー、と思ったのですが、そうです、震災でなかったんですよね・・・
 ちょっとしみじみしました。


 だいたいペーパーSSで、原稿用紙3枚~4枚くらいの文字数です。
 いつものオンラインページが5~7枚くらい。
 それなりになるもんだなあと思いました^^;


 再録なので思考時間はそれほどいりませんが、ちょこっと書き足したりもしています。
 私も忘れていたような小話だったので、皆様にもお楽しみ頂けると嬉しいです。



 次のオンラインは、うたプリと桜宵別館を触ります。
 うたプリは、原稿がなくなってなかったら(笑)姐様に捧げたレン春にしますね^^


 
 さて、今日は乗ってきたので、このまま原稿に戻ります。
 原稿の終わってないまま更新するのは少し不安だったんですが、心のつかえがちょこっとだけとれた気がします。
 思い切ってやってよかったな。
 頑張るぞ!


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[6回]

PR
 こんにちは、葉明です。


 やあ、やあやあやあ、更新しました。
 キリリクですよふはははは!

 ・・・・・・・あー、長かった・・・・・・・
 すみませんでした。本当にキリリク、こんなにお待たせしたの、初めてです・・・


 遙か夕闇の部屋 重衡×望美 です。

 望美と重衡の歩み寄りのお話。
 先に身体は歩み寄ってるけど、まだ心が追い付いてないのね。
 重衡ったらせっかちさん!
 


 やー充実感です。
 オンはすぐに皆様にお届けできるのがいいのですが、いかんせん、オフよりもいただける感想が少ないのですね(^^;
 や、感想のためにあげてるんじゃないだろうとか、いつでも感想貰えると思うなよとか。
 いろいろ言われるだろう甘えたことだっていうのは承知していますが、筆が鈍るのはいかんともしがたく。
 お調子者なので、よかったよって言われるだけで頑張っちゃうんです~(^^;

 
 うん、でも画像を選んだりも楽しいので、これからも書きますよ~!

 とりあえず、れいな様、お楽しみいただけますと幸いです^^
 このお話の重衡は、それはもうベタ惚れなので、想いが通じた先はもっともっとすごいでしょうねえ(^^;


 ふー、とりあえず、荷物が一個降ろせた感じです。
 あ、重いとかじゃないですよ?
 でも通販の発送とか、基本的に待たせるのが本当に心苦しくて、お待たせしてばかりで「ふええええん!」とかなっているので、やっぱり少しでも果たせるとホッとします^^


 さて、今日はこれからお掃除です・・・!
 

 ツイッターでは嬉しくてその場でつぶやいたのですが、これからはイベント時以外にも、月2回のお休みは確約してもらえるそうで・・・・・・!やったあ♪
 色々一年間やりたくてやれなかったことが果たせそうで嬉しいです。
 心ゆくまで眠れるとかバス以外で・・・・!!!


 そんな感じでちょっと楽しい一年になりそうです^^

 ではでは、頑張ってきます。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。
 
 キリリクでいただいていた、三国恋戦記 孔明×花 アップしました!
 ドラマCDの続きで、ということで書かせていただいています。
 お楽しみいただけましたら、嬉しいです。

 その他にも、ちょこちょこリンク修正をしました。
 直したつもりではあるのですが、
 変なところ(一番最初の入り口とか・・・)に跳んじゃうよー、とかありましたら教えて下さいね。
 よろしくお願いします。


 次は、重衡ですね。
 艶ありでリクがきているので、夕闇のページです。
 お待ちくださいね。



 そういえば、弁慶さんの本がうちの鉄子嬢の手元に届いたのですが、大興奮して撮影を逃したそうです。
 どんな溺愛ぶりだ・・・・
 桜宵の一門には、誕生日プレゼントと称して葉明がリクエストを受け付けるのですが・・・
 (弁慶最愛な彼女の誕生日はヒノエくんと同じなので、そういう創作の依頼が多い(笑))
 どれを取っていいのかというくらい、わんさかリクエストが書いてました。
 どれを選んでも恨むんじゃないぞ!

 そんな彼女曰く、弁慶さんは望美限定でMなんだそうです。
 ・・・・・・・・・・・・・まあ確かに。




 夏の新刊を迷っていたのですが、徐々に固まりつつあります。
 ただしやっぱり問題なのがCP。
 (たぶん選べなくて、九郎・将臣・知盛・弁慶の誰かあたりになるかと思います・・・・やれるCPはほかにもあるだけに怨霊姫状態になる危険性が大という・・・・!)
 そして、時間軸の計算が難題です。
 コレ難しいのよう!!!

 かなり込み入った物語になるんですよね・・・・(-v-;
 お付き合いいただいていいのかしら・・・

 まだちょっと考えますが・・・
 うう、禁じ手もこれもぶっちゃけ難しすぎるんですよ・・・・!!
 

 と、泣き言を言いつつ、どちらになるかは夏のラブコレをお待ちください・・・・
 那由多さんにフライヤーの漫画を描いてもらう予定です。
 できれば大阪でも配りたいので、早回しにするかもですけど。

 
 ではでは、こんなところで。
 本日も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 
 

拍手[2回]


 こんにちは、二度目の葉明です。
 休日だからか来客が多い。

 「えーと、お母さんはいらっしゃるかな?」

 お母さんじゃないけど、私がこの家の主婦だーッ!!!
 二連続はないと思うんだ?(にこ)


 若く見られるんじゃないんだ。
 幼く見えるんだ。
 何故だ!
 永遠の謎でございます(--)



 
 えーと、愚痴はさておきまして、更新です。

 遙かショート 「帰るところ」 ヒノエ×望美

 キリリクでございます。
 な、何でもいいんだよね・・・・・・?甘くて、ヒノエなら・・・・?
 幅が広いとストライクかボールかがわからなくて、ドキドキです。
 
 喜んでくださると嬉しいな~



 真斗が一番売れなかったのよ、と鉄子嬢を苛めていたら、元気に真斗のご注文が入ってきています。あれれ?
 今回一番のお気に入り、と仰って下さる方もいたりして、ラブ♪
 桃色妄想したり、心のダムが振り切れている真斗ですが、楽しんでくださっているなら何よりです。


 さあ、頑張るぞ!
 修羅場にコメントは癒しです。いつもありがとうございます^^


 ではでは、再びまた。
 
 

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。

 遅くなってごめんなさい。
 バレンタイン企画、完成しました!
 遅筆でごめんなさいー(><)

 知盛は、艶々甘々はやり尽くしていると思うので、ちょこっと寸止めです。
 これもがつっといきたいですね~♪


 やあ肩の荷が下りた!



 しかし、ここ最近、忍者さんの様子がおかしいです。
 アップしても反映されないことが多く、日記もテンプレを変更しようとしたら変になる・・・。

 ちょっと時間のある時にいじるか、移転を考えねばならないかもしれないですね・・・。ちょっと困る。
 何か不具合を見つけられたら、仰って下さい。
 知盛も更新見れるかどうか・・・


 
 その他の物語を置くための場所、結局、意を決してシトロンさんにテンプレートをお借りすることにしました。
 ちょこっとカスタマイズさせていただきましたが、勉強になりました。
 うう、すごいなあ・・・

 
 何故テンプレにしたとかというと・・・
 今回のバレンタインの時も思ったんですが、更新速度を上げるのに不可欠なのは「テンプレートを作ってしまうこと」なのです。
 見やすさも向上しますからね。

 
 遙かは背景にもこだわりたいので、今まで通り探しつつやっていきますが、全部それでやっていたら間に合わないし、それは私の自己満足に過ぎませんから。

 それよりは、少しでも皆様にお届けを。
 ページを開けて、時々葉明の苦心の跡を察して下さると嬉しいです・・・(^^;



 現在、二世の契りと一部のイラストのみつなげています。
 あとはおいおい、ということで。
 何かご希望があればお寄せください。
 確約できるのはキリ番です。

 
 さて、拍手レスです~
 今日は三方ですね~


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



 拍手レス・・・・・・・・・・・・
 
 佐姫様、O様、Kiri様
 その他、ぱちぱちのみの方もありがとうございました~!



 

拍手[4回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-