忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 こんにちは、葉明です。
 うふふ、忘れてました・・・・明日スパコミですよ・・・!
 そしてチャットです~
 11時?うーん、10時?
 それぐらいからいます。
 入り口のペンちゃんが目印。
 別に10分で退室でもいいので、遊びに来てくださると嬉しいです^^


 そしてスパコミです・・・!

 えーと、葉明本人はいません。
 ですが、新刊に知望と敦望が。
 必要なものはちゃんとある~

 
  スパコミ 東5/ひ65a です。
 

 搬入予定(詳しくはオフラインページへどうぞ)

 新刊

 知盛×望美  「煉獄蝶」 カラー/オフ本 大人向け
 敦盛×望美  「星の降る音」 特殊紙/オフ本


 東京初出

 忍人×千尋   「花は桜、君は美しい」 1C/オフ本 大人向け
 3話の別CP    「天界にて」  1C/オフ本


 既刊

 知盛×望美   「千年恋歌」  特殊紙/オフ本 大人向け
 弁慶×望美   「君がここにいる奇跡」  カラー/オフ本 大人向け
 弁慶×望美×ヒノエ  「雨の日の過ごし方」  1C/オフ本


 コピー本(スパコミ搬入分以外ありません)


 千年恋歌 続き  「白い雪の贈り物」
 雨の日の過ごし方 続き 「続・雨の日の過ごし方」


 その他、君がため・・・・4 のペーパーを配布しています。



 多いなー(苦笑)
 よかったらお手にとって見てください。


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました・・・・!
  

拍手[0回]

PR
 
 こんにちは、葉明です。
 
 オフライン部屋更新しています。
 煉獄蝶と星の降る音のサンプルをあげました。
 で、コピー本は手持ち完売・イベント分は梱包してある分だけあります。
 こっちは大丈夫と思うのです。
 お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!


 で、次回開始は間がなくてあれですが・・・閉める意味あんのかしら・・・
 5/1から開始です。
 ただし、「販売中」のものしか買えません。
 イベント後、随時「販売中」に変えていきます。
 ご了承を~

 ただし、さすがに今回隔週で新刊が出ますので・・・・・
 まあいないと思うんですけど、5月新刊全部お買い上げ~な方には、特典をつけさせていただきますv
 その場合のみ「NEW!」マークのものも含めてお買い上げオッケーで。
 一括か都度発送をお選び下さいね~
 下に、内容を参考までに畳んでおきます。
 ご質問はお気軽にどうぞ^^

 ではでは、皆様。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[0回]

 
 こんにちは、明日のお知らせに参りました。

 インテックス大阪 4号館
 
  サ31b サークル名 桜宵

 ☆頒布物

 新刊

 「花は桜、君は美しい」 忍人×千尋 大人向け  76P/700円

 忍人ルートの捏造と柊引き止め大作戦!なシリアス&ハッピーエンド。
 誰もが絶句したあのEDをどうにかしたい&自分以外のEDでは洩れなくドロンなあの男をどうにかしたい、と思って組み立てたストーリーです。
 桜宵の忍人さんが元気な理由を書いたものだったりします(笑)


 「天界にて」   オールキャラ? 44P/400円

 弁慶の1つ目の小箱をモトにした、後押しイベント捏造編。弁慶×望美ですが、彰紋が頑張ってますv
 知盛・重衡イベント3つ目を膨らませた知盛×望美ベース。
 友雅&翡翠&ヒノエ。仲良くするのと応援は別?

 ・・・・・という感じの、夢浮橋本です。
 期待していた後押しイベントが物足りなかったので・・・・ゴニョゴニョ
 
 
 既刊

 「ここに君がいる奇跡」 弁望 カラー/44P 500円
 
 京編と現代編 甘甘本です
 アダルトオンリー。


 「千年恋歌」  知望  60P 600円

 八坂御所新刊
 サイト再録+α
 和議前夜~現代までを収録しています。
 アダルトオンリー。


 「雨の日の過ごし方」  弁慶×望美×ヒノエ 朱雀対決本  44P 400円

 八坂御所新刊
 春の京と夏の熊野収録。
 弁慶優遇です。




 この他に、コピー本(知望・弁望)と無料配布本(弁望・大人向け)を持っていきます。
 無料配布本は少数ですので、確実に欲しい方はメールフォームにお知らせ下さい。
 スペースには葉明とイラストの那由多がいます。
 那由多がスケブOKらしいので、ご入用の際はどうぞ^^
 2時半頃に撤退予定です。
 よろしくお願いします^^



 ちなみに、なんと、「WATER FALL」様の隣ですよ・・・・・!
 素敵過ぎ!!
 知ってから葉明、浮かれています。
 だってファンなんだもーん♪
 うきどきです☆
 ただ日記によると、体調を崩されてるとの事・・・心配です・・・



 それでは、明日!
 本日も拍手・ご来訪・アンケート、ありがとうございました!
 アンケートは23日までになります~

拍手[0回]


 こんにちは、

 ぎゃー。今日、新刊2冊が届きました。
 なるほど、修正のしようのないインクのにじみがちらほら・・・
 デジタル入稿考えるべきかもしれません、とか思ったり、裏表紙の字がギリだったり。
 いつも通り、反省は多々ですが、・…でも来たv嬉しいv

 本日までに、通販返信させていただきました方はすべて、入金確認済みです。
 ありがとうございます。
 通販連絡来てないよ、って方は、今一度、メールをお願いします。
 明日、発送させていただこうと思います。
 お待ち下さいませ^^
 

 それでは皆様、また。
 本日も、拍手・ご来訪・アンケート、誠にありがとうございました!


 

拍手[0回]


 こんにちは。
 忍人オフライン、脱稿しました。
 誰でしょうサイトt再録+αとか言ったの。
 52Pとかほざいてたの。
 ・・・・・・・・・・・全部私ですごめんなさい・・・・・・・・



 忍人×千尋!!

 プラス柊物語・・・・・・な感じです。
 76P、2月10日から、ほぼ一から書き下ろしということになりました・・・・やり直し2回・・・・・


 シリアスの大人向けです。
 ですが、物語優先で、艶シーンは少なめ。
 そういう、ちーちゃんにメロメロなお話はまた別の機会があればということで・・・・
 リクエストが来たら、・・・・・・・あー、首締めそうです。口は噤みましょう。モゴモゴ・・・・・



 これで大手ふるって夢浮橋ができる!
 あう、幸せ!まだ開けてもないの・・・!

 
 また詳しくは後日。
 

 では、また。
 本日もご来訪、拍手ありがとうございました・・・・!
 (ホント励みでした!ありがとうございました・・・・!)




 

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-