忍者ブログ
更新日記
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 
 先日からずーーっと悪戦苦闘していましたが・・・・トキヤの件です。
 お話が変わってしまったために、映画のシーンが入れられなくなってしまいました。
 せっかく、ブログの拍手でお願いされていたのに、ごめんなさい。

 ということで、その部分を抜粋、下に畳んでおきます。
 R18なので、大人だけお願いします。
 
 推敲がちょっと甘いかもですが、ご容赦を。




 今日は何だかやたらと疲れています。
 何とかしたいよー。



 今日はここまでで。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!







拍手[3回]

PR
 こんにちは、葉明です。
 何とか脱稿です。

 ―――-トキヤに移ります。


 
 短めですがリズヴァーン先生の抜粋を畳んでおきました。
 そして、季節なので日記をサクラに模様替えしました^^
 葉明は桜と蝶が大好きです(^^)v

 栞とか文庫カバーとかいただくことがあるんですが、大概蝶か桜です。
 ばれてるんだなあと思います。
 嬉しいけどネ!


 
 まずは第一関門。
 次々突破していきます。


 それでは、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[0回]



 こんにちは、葉明です。

 上の日記にも書いておりますが、メール不着の件、再送いたしました。
 ご確認くださいね^^

 今日アップしたのは、特典本です。
  

 姐様に、ペーパー第一弾で遙かの方も提出しました。
 敦望前提でヒノエが友情出演。
 楽しんでいただければ嬉しいです^^

 あとふたつ・・・!



 今日は、原稿しつつフィギュアを観ていました。
 といっても、速報はちょこちょこ知っていたのですが・・・
 あ、明日は絶対何も観ないから・・・・・・!!!

 頑張れ、ニッポン!


 とりあえずラストスパート、頑張ります♪


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

 こんにちは、葉明です。

 今日は、ヒノエの抜粋を持ってきました^^
 大きな波はありませんが、たまにはこういうのもいいねって思っていただけたら嬉しいです。

 知盛のサンプルも、上で繋げています。
 明日にはサイトのインフォでも繋げますね~
 いつの間にか孟徳さんのバーが、緑・青・赤って感じで変わっていって、びくー!としています(^^;
 元気いいなあ・・・

 
 ご入金もご連絡もありがとうございます^^
 イベント当日は東京に泊まり、夜行バスで帰っていきますので、発送は21日になるかと思います。
 出来るだけ早めで頑張りますね。
 楽しんでいただけると嬉しいです^^


 さああともうひと踏ん張りです―――
 

 頑張ってきますね。
 本日も拍手ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[3回]

 こんにちは、葉明です。

 昨日から通販および取り置きが始まっていますが、早速申し込みを頂きました。
 ありがとうございます~!
 メールはすべて返信しています。
 ・・・・・・このあたりからも、いかに前回葉明が反省したかが分かるでしょう・・・・


 グラスハートプリンセスは、絶対1冊も来ないと思っていたのに結構来ていまして・・・
 なかには「ブログ見てやりました」という方もいらっしゃって、ドッキドキ・・・
 那由多がふんぞり返っています。


 
 とりあえず、今日は遅くなりそうな藍ちゃんのサンプルを畳んでおきました。
 よろしければご覧ください~



 今日はあんまりないかな。
 このあたりで~

 本日も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-