忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、明日は暖かいと信じたい葉明です。
 近所の犬が風邪ひくくらい寒暖の差がきついですね・・・!


 さて、チャットのお知らせです。
 3日の午後11時から開始の予定です。
 普段寝ちゃう人ですが、頑張って起きますよ。
 そして遊ぶんだ・・・!
 とは言え、一人ぼっちだったら、思いついた小話書くか、原稿やりつつ待って・・・・
 寂しくなったら終了かな!
 スパコミの戦果など、ちょっと相手してやろうという方はどうぞ^^
 管理人の現況のペンちゃんがチャットの入り口です。


 それぐらいかな?
 
 
 試しに本日も稼動させます。
 何時かは決めてないけど、ペンちゃんがチャットになってたらいらして下さい。
  (稼動させました。多分大丈夫な筈!ご協力いただきました方、ありがとうございました)


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[0回]

PR

 
 こんにちは、寒いですね・・・・!
 震える葉明です。
 


 さて、アンケート結果のお知らせにあがりました。
 同一アカウントですが・・・と、言ってこられた方の1票も含め、24票。
 
 弁慶  15票
 景時  8票
 ヒノエ 1票

 という結果になりました。
 
 で、コメント数(拍手でのもの含む)は、

 弁慶  10票
 景時   5票

 と、なっております。
 


 コレは読んでおられる方しか分からないと思うので、アレですが・・・
 元々これは、弁慶×望美で書いてます(白状)
 で、EDに必要だったので、主軸に景時。
 途中経過に必要だったので、ヒノエもきてたわけです。
 なので、結果の通り、弁慶でいかせていただきます。
 一番自然な形ですから(最初から考えていた流れなだけに)
 とはいえ、・・・・予想もしてましたが、途中からの景時援護のラブコールはアンケート以外からもチラホラ・・・
 ・・・・・っていうか、未だにチラホラ・・・・・(アンケート終わりましたけど、みたいに。。。)

 なので、結論です。
 オンラインで景時EDは書きません。
 

 ですが、この連載、いつかオフ化は考えてました。
 書けなかった事、いっぱいあります。
 弁慶のエロい調教シーンもそうですが、夏の熊野で、望美が落ち込んでたとき、花火の辺りです。
 そのときに、九郎と将臣が連れ立って、ぎゃあぎゃあ言いつつお菓子を買いに行くエピソード。
 あとは、景時が前から知ってた、というシーン。
 ヒノエと望美の甘い睦み合い。
 九郎籠絡シーン。
 朔が弁慶を応援して、弁慶が微妙な気持ちになるところ。
 敦盛が譲と語り合うものも。
 でも、どうかな。
 割と満足してたんです。
 要はタイトル下にあったような世界観・望美観が書きたかったから、書けたならいいのです。
 他に書きたいのもあるし・・・・
 
 でも、やっぱりちょっと手元にも残したいです。
 なので、オフ化して、三者三様のEDを入れてみようと思います。
 それが、ヒノエ・景時・弁慶になるのか、知盛(紅蓮ルート)・弁慶・景時になるのか、まだ決めてませんが・・・
 まあ、どれかで。

 その上で、全編通した本は要らないけど、景時EDだけは読みたいわ、という方がいらっしゃると思います。
 どの方も本当に心をこめたメッセージを書いて下さいました。
 お心に添えず、申し訳ありませんでした。
 でも、書いててよかった、と思ったのも、特に景時EDを望んで下さった方からのメッセージでした。
 たとえば、拍手コメントで(開示お願い済み)、特に景時が好きじゃないけど、心が欲しいと言ってくれたのが嬉しかった・・・と、ありました(同様の投票理由が3件)
 それは、本当に感情移入してくださったんだな、と思えたから。
 書き手としては、これ以上ないほど本望です。
 なので、お心当たりの方には、景時EDだけのコピー本を作ることにしました。
 ご面倒は恐縮ですが、結果が弁慶圧勝の状態で、景時EDのオンライン化は気持ちとして難しいのです。
 ご容赦下さいね。
 欲しいと思われる方は、拍手かメールフォームでどうぞ。
 オフライン発行の時期に関わらず、いつとお約束は出来ませんが、配布させていただきます。
 これが葉明に出来る結果です。 
 


 長くなりましたが、アンケート結果です。
 ご意見その他、あると思うのですが、受け止めていただけると幸いです。
 ラストスパート、頑張りますので、お待ち下さいね^^


 それでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[0回]

 こんにちは、業務連絡させていただきます。

 神奈川県のS様

 メールが宛先不明で戻ってきてしまいます。
 恐れ入りますが、メールフォームから、もう一度お知らせ下さいませ。

 よろしくお願いします。

                              葉明真夜拝

拍手[0回]


 こんにちは。

 今日はちょっとお願いがあって、日記です。
 いつもよりちょっと真面目に読んでくださると嬉しいです。


 このホームページは、当然ですが、管理人の趣味でやっています。
 というか、創る側も趣味ならば、見てくださる方も趣味と思うのですが。
 ですので、あまり、「あれしちゃ駄目、これも嫌」は言いたくありません。
 那由多になどは、「もっと隠せよ」などと言われつつ、分かりやすい裏への入り口にしてあるのも、


 危険ですよ・・・!(ネオロマじゃないよ!)


 ・・・・・・・とは思いつつも、自己責任が原則と思うから。
 更なる隠しページとかあるしね。
 それもそんな難しくないです。


 ですが、えっとですね、ここ数日、アクセス解析なるものをやってみまして、ちょっと気になることがありました。
 身元不明です。
 ・・・・・・・うーん、要はトップページ以外からのご来訪です。
 もっと言えば、夜のページにブクマされてるみたいです。
 有難いことなのかもしれないけれど、そこだけが葉明のホームページではありません。
 なんというか、二階の窓から入られてる気持ちになりました(しょぼ)
 やっぱり入り口。
 せめてその次のタイトル表示部分から入ってきてはいただけないでしょうか?
 何のために更新情報をあげたりしているか分からないし、日記にしか夜の情報をのっけていない気持ちを汲んでいただけると大変有難いです・・・・。


 一応、夜のページはぷち変化させていただきますが、お願いがあまりにも聞き届けていただけないようでしたら、HP移動を含め、閲覧の制限に動かせていただきます。
 できるだけ回避したいので、お願いできないでしょうか?

 お心当たりの方、どうかお願いします。


 葉明は文章を書くのが好きです。
 本が好きなので、長編はオフラインもオンラインもしたいです。
 そこに制限をかけるのは、必要以上は好みません。
 そこまで嫌ならやめてやるよ、と、思っていただけたら幸いです。


 ではでは、また。

拍手[0回]




 こんにちは、勝尾寺に行ってきました!ホントは箕面の滝の写真もあるのですが、2枚同時は無理みたいなので、まずこっち。

 何年か前に、受験祈願した寺です。
 ちびだるまを境内に置いて、祈願しました。
 受かったのですが、遅ればせながら、そのお礼参りもかねて。


 ちなみに現在筋肉痛です。イタイ・・・・・


 何せ、勝尾寺~箕面大滝~箕面駅と、約2時間半の山歩き。
 現代人には堪えます。
 景色が綺麗なのと、気の置けない相手との会話はテンポよく進み、道中は疲れはなかったんですが、まあ帰りはちょっとしんどかったです。
 
 あまり「紅葉」ってわけではなかったんですが、それでも清水は美しく。

 心洗われて帰ってまいりました。

 
 すると、帰ってからパソコンを立ち上げると、「キリ番」の文字が・・・・
 そうなんです。
 ちょこっと設定しなおして、踏んだ人からメッセージいただけるようにしたんです。
 これでキリリク、言いやすくなるかな、なんて。

 そしたら「初めて来たのに踏んじゃった」・・・・・とのこと。
 お祝いコメントありがとうございます。
 また来られて、見られたら、拍手からでもいいからキリリクしてくださると嬉しいです^^

 キリリク受付の文字も添えました。
 よかったら、キリ番の方リクエストしてくださいね^^



 ではでは、本日も昨日も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-