忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは~
 明日、急遽勝尾寺に行くことになりました。
 紅葉綺麗かな。晴れなくていいから、雨はやめてね・・・・と天におねだり。


 原稿書き中です。
 うっかり弁慶が黒くなったので休憩です。これはいちゃラブ本!(爆)
 半分くらい、那由多に読ませたところ、

 「真夜さんオトナですね・・・・」
 「君と同い年だが」
 「・・・・・・・・甘いっていうかエロい・・・・」
 「えっ!(本気でびびる)・・・・・・甘いの目指したんだけど!」
 「(那由多、首を傾げている)てゆーか、絶対他キャラ出るよね・・・・・・」
 「こ、今回は抑えたもん・・・・・」
 「まあいいけどさ、あ、コレ下絵ね」
 
 ・・・・・・と、下絵を渡されました。
 話の流れすぎて、するっと貰ったけど、脳天打ち抜かれました。
 
 何この可愛い子!!!  

 本気で那由多にヒカれました・・・・(泣)
 これでアダルトはないだろうと多少思いはするものの、いいのさ・・・・!
 那由多の一存で薬師夫婦です。
 パソで色付けやってもらってるので、一番早くて明日朝公開です。
 ・・・・・・・私もあげなきゃね(黒くなくしなければ・・・・・!)


 これはイベント合わせではないので、書いたらプリンターさんのご機嫌を伺いつつ、印刷所にGO!
 1週間で戻ってくる(予定)です。
 11月半ばには第1陣がお送りできるかな?
 印刷所に送ったら、受け付け始めようと思います。
  

 来週は・・・・・うん、オフラインもするんですが、現世姫と、今ちょうど書いてるので、弁慶かヒノエのお題の何かをアップします。
 できれば、知盛の2話目かな~。
 結局連載になっちゃいそうですね・・・・・(--)
 これ以上抱えてどうするんだ。
 でも修羅場中って、こういう首絞めやっちゃうんだよね・・・・
 テスト前に掃除始めたりのアレですよ・・・・・


 では原稿に戻ります!
 更新もないのに、拍手&ご来訪誠にありがとうございました~! 

拍手[0回]

PR


 こんにちは。
 日記だけでも更新です~


 拍手で「更新しない理由」について聞かれました。
 頓挫しそうなので、もう言いますね。

 理由はオフラインを2本あげる予定だったから。
 原稿用紙にして180枚くらい、かな?そのなかでオン更新は無理だろう~と、思ったのでした。
 ところが、完成間近だった「もう一度、桜の下で」がボツになり、さすがに2冊は今週は無理。
 なので、明日あたりチモ更新します~


 今日は弁慶の原稿でした。
 甘い薬師夫婦です。現代もいく気だったけど、タイムアップです。
 
 はい、ヒノエは?って思われた方、正しい疑問です。
 実はアンケート取ってた分と別の本になります。
 八坂では新刊2冊です。
 その前に、通販先行・・・・・・もしかしたら通販で終わりかもしれない小部数出そうと思います。

 もう、メールをいただいた方には言ったのですが、こちらでサイトを開設して・・・・・何ヶ月ですかね?
 最初の頃から、こんな辺境サイトに毎日30名からの方が来て下さいました。
 よくこんな、オフラインもない、裏もきっついサイトに来てくださるものだ・・・・・(ホロリ)
 と、カウンターを見て、感謝することしきりでした。
 恐る恐るサイトを立ち上げたので、本当に嬉しかったです。
 反応があるというのは、書き手にとって、とても有難く気力になるものです。
 本当にありがとうございました!
 
 何か八坂の前に御礼を・・・・!と、ずっと思っておりました。
 って言っても、ありがとうしか言えないわけですが(無力)

 そこで、最初からの方には最低でも行き渡るだろう50部だけ(・・・・・・・それ以下かも)カラーで、弁慶×望美の、甘甘本を創ろう!と(本当に急に)思い、休止していたのでした。
 

 これは、これ以降再販するとしても、カラーはしないと思います。
 だって、カラーで再販だったらお礼にならないし。
 なので、モノクロでゆっくりお待ちいただける方はよいのですが、カラーで欲しい方は、来週あたりから予約を受け付けますので、通販フォームにいらしていただけると嬉しいです。
 
 ・・・・・・・・・・誰も来なかったらひっそりフェードアウトしますのでお気になさらず・・・・・・・(小心者)


 告知のような御礼のような・・・・(笑)
 
 

 では、もうちょっと頑張ります。
 弁慶VSヒノエも概略は出来ましたので!!

 本日も拍手・ご来訪ありがとうございました!

拍手[0回]


 朝晩の冷え込みは厳しくなってきました。
 寝床から出るのがどうにも苦手です・・・・・


 さて、昨日アップ~と言った原稿ですが、・・・・・世に出ることなくお陀仏になりました・・・・(--)
 ボツです。
 全部やり直します。
 かなり悲しい(;;)
 オンライン化も考えていません。
 知盛への嫉妬で弁慶が福原の戦で準備も整わない内から「知盛追撃のため」船を燃やしたり~
 裏熊野で手出しした知盛を徹底的に潰すためにヒノエが好戦的だったり~
 弁慶さんが酔って思わず望美さんに本音を漏らしたり~
 ヒノエが10年来の同じ鉄を踏んでうんざりしたり~
 ・・・・・・色々あったんですがボツ。
 くすん。



 そんなわけで、タイトルも新たにやり直します(--;
 


 では、本日も拍手・ご来訪、ありがとうございました。

拍手[0回]


 こんにちは。
 今日はぬくかったですね。
 4回目の正直で、今日!ロイズゲットしました!パフパフ~♪
 ・・・・・・・・ちょっと苦難でしたよ。めげかけた。
 一日10個ずつしか持ってこなかったんだって。そりゃ売切れるよ・・・・・・


 それ以外はずっと原稿でした。
 もうじきアップします~
 

 那由多のイラストが上がり次第、オフライン部屋に反映させますので(那由多の絵を!)どうぞお待ちください^^
 

 ・・・・・・・・そう、こんななので、今週は更新ができないよってお話でした。
 でも知盛本のときは更新してましたよね。
 その差のわけは、また後日・・・・・ホントは言いたいの。内緒に出来ないの。
 でも後日ーっ!
 ・・・・・・・・察してください(--;


 それでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 特に孤独な原稿中は、拍手が心のオアシスです・・・・本当にありがとうでした~!





 

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-