忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは。
 那由多様にと渡されたお菓子やら本やらをお渡ししました!
 那由多さんが二日酔いです(え、続き?)

 相変わらず可愛い絵だなあ♪
 葉明は那由多さんが大好きです。・・・・ところで、ワタシが寄贈した原稿はいつ本になるのですか?(笑)


 さて、残部が変わりました。
 というか・・・・ぶっちゃけ洩れもあったんですが(葉明だからね)
 
 残部ヒトケタリスト

 夜の帳 1
 ロマンティック・エゴイスト 2
 いじわるしないで 5
 月の輪郭 1
 両セット 無料本 4
 知盛セットコピー本 2
 弁慶セットコピー本 6 
 籠絡シリーズ 1

 冬コミの「初めてのキスを」完売です。
 ありがとうございました!
 インフォも埋まったよ!!

 こんな感じ。
 お祭の名にふさわしく、セットは通販で終わりそうですね。
 ちょっと感慨深いです・・・
 そして当初想定数だと、やはり通販はおろかイベントも完売した模様・・・
 きちんと皆様にお渡しできて、ちょっと余る、くらいが理想ですね。
 ・・・・・・余るのかな・・・・
 

 でも今回思ったんですが、この販売方法は葉明的にいいかもしれない。
 特にオンリー。
 条例で、R18って梱包しなくちゃなんですが、一緒に包むと渡すときにとても楽でした。
 すぐテンパる葉明にはいい方法かもしれません。
 皆様のようにさらりと綺麗に渡せたらいいのにね・・・・(--)
 
 
 更新は今日か明日に、まずヒノエから。
 これが裏熊野なので、将臣は和議後です。
 経正は和議後じゃないと恋は出来ないな!(笑)


 そうそう、これも書かなきゃ。
 春の新刊です。

 まず確実なのは、執事知盛の3巻。
 そして籠絡シリーズでしょうか。
 
 で、インテをどうしようと思うわけです。
 決定稿が、弁望の「Spring!」ですね。
 元気いっぱいにラブってもらいます。
 後が続かない。

 ふと気づいたんですが、桜の季節なので。
 以前から要望のあった、「もう一度、桜の下で」の後日譚を書こうかなあと思っています。
 ヒノ望・弁望、どっちかに分岐する形で。
 こっちは分岐ですよ!(強調)
 
 同じく、もはや続きを書けという声が来ているのが、今回の特典本なのですが・・・・
 面白かったということよね?
 非常に嬉しいです。
 一番好きに書いた本だもの♪
 両セット、迷われるだろうなあって・・・・それでも「買ってよかった」と思ってもらえる本に出来たらいいなあって思ったんです。
 でもそれ以上に、自由に書かせてもらいました。お祭りだからね!
 だから、続きをといわれるのはすーっごく嬉しい!!

 でもね。

 ・・・・・・・これ、再録とかしないんですが・・・・・・・いいのかな、続きって・・・・・?

 話を戻しましょう。
 インテはそんなわけで、1冊増えるかもしれません。
 
 「優しい空、君の傍2」ですか?
 装丁と口絵が欲しいので、スパコミ予定です。
 ごめんなさい、お待たせして・・・・
 その分、那由多さんの絵がつきますからね・・・・!待っててあげてください!(><)


 那由多さんといえば、敦盛の籠絡に物凄い食いついてきました。
 でもリズとの3Pはいらんよと釘を刺されました。
 ・・・・・・書かないよ。
 あれ、じゃあ朱雀も単品オンリーがいいのかしら。
 夜半の銀月みたいなオマケ本は銀髪オンリーかしら・・・・?
 
 私は最終的に望美さえ幸せなら、あれだけエライ目に遭ったんだもん、倫理とかもうあとでいいよと思うのですが、那由多さんは純愛派です。
 特に3人とかにこだわってるわけではないのですが、何か喜ばれたし、と思ってたのですが、どうなんだろう。
 まあ、毎回悩むけど、前回で割と回答は出てますよね。
 嫌な人は買わないし、筆致的に生々しくないからいいんだよね?
 まあたまにはいいでしょう。
 桜宵は大人な乙女の多い場所だから。

 ・・・・いつもながら長いですね。
 今日はこの辺で。

 緑林様から、譲と弁慶でバトンが回ってきたので、拍手レスは後日。
 今日は、みどり様がプッシュする譲編です。
 誰かお持ち帰りか、誰書いて、っていう希望があればどうぞ。


 それでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[3回]

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-