忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 知盛脱稿してません~
 何というか、うう・・・緩めの〆切にしたツケか・・・?
 いつの間にこんなマゾ体質に・・・
 とりあえずおじさま連合の売り子嬢から強烈プッシュのハートマークメールが入ったので、それを糧に頑張ろうと思います。

 
 通販、締め切らせていただきました。
 3・5・6月とイベントが続くので、通販を期間限定にさせていただきます。
 3月のイベント、取り置き(通販・イベント)は

春コミ・インテ予約 : 3/9~16
通販開始 : 3/28~4/20
 
 とさせていただきます。
 期間が短くてすいません・・・・!
 ついでにイベントで既刊の取り置きをという場合はなるべく早めにお申し込みいただけると嬉しいです。
 期間については、スパコミの最初の〆切が3月28日なので、ご容赦いただければと・・・
 僅かばかりではありますが、既刊はとらのあな様に残したままにします。
 こちらがご入用の場合は、ご利用下さいませ。


 現在お申し込みの方、通販連絡はしているつもりですが、万一漏れがありましたらご連絡下さい。
 入金確認して、発送作業にうつらせていただきます。


 ついでに、別館のメールフォームを「お願い」の中に移設しました。
 これがもう一番確実だと思うので・・・・(--)
 

 業務連絡はこんなところかな?

 
 アンケート、いつの間にやら「景時×望美」が追加されてますね^^;
 これ自体はいいのですが、これを立てた主様のご要望は景時×桜姫ですよね・・・?い、いいのか?
 そう、ここまではいいんですが・・・・
 
 これは春インテのコピー本のアンケートなので、中編以上を望まれても困ります。
 また、景時×桜姫は、皆様のご要望というより、鉄子嬢のご希望から成立させたCPです。
 短編以上に広げる気はないことは明言させていただきます。
 ごめんね。
 短編ならいいんですが、この前みたいな、超SSだと思います。
 オンラインでもよければ、キリリクを狙って下さい。
 それが一番確実だと思います。


 ちょっとここからはオフ本についてのお願いになりますので、イヤンな人はお読みにならないでね。
 畳みます。
 ご興味がある方はどうぞ。
 


 さて、3月だ!
 今日はパタパタ動いて、頑張ります^^

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[4回]

PR

 こんにちは。
 毎月のアレです。
 ・・・・ふ、昨日じゃなくて良かった・・・・

 
 今日は帰ってから「あ、アイコン・・・!」とばかりに貼り付けてみました(オフのところ)
 スピード調整とか、新しいことに挑戦してみたよ!
 いかがですか~?



 のほほんと覗いた箱庭宇宙の日記に思いっきり指名があったので、やってみました。
 バトンです。
 下に畳んでいます。

 
 その前に、ちょこっと考えてることがあるのでうだうだと書いてみます。
 や、ほら、拍手やコメントで励まされてるので。
 その答えというか!

 
 先だって叫んだことです。

 
 もう、それ自体は、ご当人からお返事もごめんなさいもいただいていて、もうよいのです。
 でも励ましやご意見からも・・・・というか前からずっと考えていたことはあって。

 ここは何のサイトなの?って感じ?

 知盛が多いです。
 弁慶も多いですね。

 これは、正直、サイトを開設した時からの、お友達の嗜好です。
 あと那由多。
 葉明もないわけじゃないけど・・・
 基本、エンターテイナー気質の葉明。
 喜ばれるのが好きです。
 実際書き始めたのは、他の方の創作が減ったせいで、それをみんなで嘆いたせいだったから、葉明自身は遙かなら何でもよかったもの。
 だって、全部好きだし・・・。
 

 実際ぺロると、最近ヒノエに片恋が多いのは「報われないヒノエ、いいですよね!」というお声が頭を占拠したせいだし、弁慶と知盛のセット登場が多いのは「25歳同士ですよね!」にときめいたせいです。


 全部好き。
 全部ラブ。

 
 だから、何かに限定した方が楽でも、当然でも、そうしたくなかった。
 ひいきな感じがしたし、当然それでいいんだけど、何かな、て思ってたのです。
 

 友達や葉明と同じように、「遙かが減った!(><)」って思った方は多いだろうし、それはきっと知盛や弁慶にかぎりませんよね。
 だから、ちょっとでも書いていこうと思います。
 たくさん出すうちの、1冊にしかならないかもだし、そうやって別CP3冊分の力と時間で1冊がつっと書いて、って当然言われるのも承知の上で。
 ・・・・・・・葉明が書いたって何の足しにもならないよとか思わないわけでもないんですけど、でもないよりあるほうがまだいいと思うんだー!!(><)


 我侭で、たくさんで、全然違うCPなのに、全部、って買って下さる方が、最初のころからいらっしゃいます。
 最近・・・そうですね、怨霊姫の頃、そして、君がため5のあと、そんなのを境に、徐々に増えてきました。
 ありがたいことです。

 もちろん、スタンスの変わらない方もいます。
 弁慶だけ、アシュヴィンだけ、知盛だけ。

 ・・・・景時だけの方なんて、よく桜宵見つけたな、と思いますが(笑)


 皆大好きで、変わらないはずなんです。
 大事です。
 だからずっと、今まで踏み切れずにきたことがあるのです。
 似たことはやりましたが、あれは企画でしかない。

 でも、ここ最近、本当に慰めていただいて、励ましていただいて、ありがたかった。
 好きにしていいよ、と言われて、好きにするってどういうことかここずっと考えてきました。


 遙かシリーズが好きです。
 5が出たら、やります。
 本も書くと思う。
 でも4が出ても、3が一番だった。
 5が出てもそうかもしれません。

 オトメイト作品の批評を聞いていただけに、ちょっと踏み切りにくかったんですが、二世の契りやってみました。
 面白かったです。
 物足りない部分はあるのですが、PSPならいい分量です。
 そういう意味ではいい作品なのだと思う。
 那由多、表紙描いちゃったし、本も出すと思います。

 
 そうね、好きに書かせてもらえるなら、それが嬉しいと思う。
 だけど、やっぱり遙か3が大好きで、それを中心にしたサイト&サークルでいたい。
 だからこそ、同じように思って、遙か3を全部読んで下さる方を優先したい。
 それが葉明の「好きにする」ってことかなと思いました。


 アンケートを、12時間連続投票禁止にしているのもそういうのに近いです。
 24時間だったら、ホントに正確に日参しなければいけないですからね。
 そう、よく来てくれている方の意見を通させてあげたかった。
 でも連続投票はフェアじゃないですからね。
 ラブコールなんだから、何回、何に入れたっていいわけです。
 票が低くても、入ったことは葉明が覚えられます。
 要は、何かの声を拾っていたいわけですね。



 オンライン以外のこうした我侭は、特別なCPを愛してここに来て下さる方に、とても失礼かもしれないと、今までは葉明なりに慎んできました。
 だから、企画でしかやってなかったけど、次から全部買いの人には毎回特典をつけようかと思います。
 コピー誌になるか、怨霊姫のときみたいなオフ本になるかは状況次第だけど・・・
 いつも、本当にたくさんになってしまって、実はとても心苦しかったんです。
 少しだけ、差をつけさせてあげて下さい。

 
 手紙とかも考えたんですが、それだとイベント買いの方に対応できない。
 とゆーか、葉明の手紙にそんな価値ないし。
 じゃあやっぱり本だろう、と思う訳です。
 
 しかも全部買いの人相手になら、CPもノーCPも対決も気にせずしてもいいような気がして。
 葉明の甘えという奴ですね。
 単独CP本ではできないことを、やってみようかと。


 そして、同時にオンラインについても考えてきました。


 ちょっと強制的に書く日を作ろうと思います。
 だって、命題もらうからとはいえ、キリリクなら1日で書けちゃうわけです。
 原稿中でもやれないわけがないよな・・・・!!

 オン限定の方も葉明は大事にしたい。
 あああ言葉が善人すぎてうすら寒くなってきたけど葉明の本音なんです・・・(><)

 
 オンしか書けないものもある。
 でも、書きたくても葉明トリ頭だから、〆切に気がいっちゃうんですよ・・・
 でもずっと、気にしてました。
 気になるんだ・・・・!


 オンラインの更新の減少と、葉明の我がままによるオフラインの負担は、ずっと葉明の悩みの一つでした。
 もしかしたら気にしなくてもいいことなんだろうけど、気になるんだ、しょうがない。
 ならばせめての行動をしたら、たぶん、ちょっとは気が楽です。
 

 そんなわけで、オンラインももうちょっとやろうと思います。
 オフもちょっとやらせて下さい。
 やるぜ!


 ということで・・・


 葉明のもやもや顛末でした(--;
 全部全部、なんか身勝手ですけどね。
 
 お読みいただいた方、ご苦労様でした!

 もうちょっと書きたいのですが、タイムアップ、明日にまわします。


 では、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[5回]


 こんにちは!
 いつもなら、「終わりました!」という感じで書くのですが、今日はもしかしてその余裕がないので、起き抜け、行く前に書いてます。
 今日はインテックスです!


 今日は那由多さんもNew売り子嬢もご一緒するのですが、まあぶっちゃけ葉明一人で座ってるんじゃなかろうかとか考えています(真顔)
 宴のあとはアラビアンなお店で、冬のみとか自分で言いました売り子嬢の鉄子嬢と合流・オフ会です♪
 楽しみ!楽しみ!


 そんな暇がよくあるな、と言われることを覚悟して、いくつかプロット語る気なんだ~。
 
 今、応仁の乱、ちょっと気になるんですよね。
 遙か5の舞台に応仁の乱は10年以上続くからつらくない?とか語りつつ、よく考えたら、ビシーッと調べたことはなかったな・・・とか、いや概略や経緯は知ってるけど、もっとこう深いところというか・・・・
 源平合戦だって、一の谷とかからじゃなくて、もっともっとディープなんですよ~。
 葉明は大学院でも「葉明はここじゃなくて研究棟の方が似合うんだよね、きっとね」とか言われる程度には、小ネタ好きの学者系です。
 試験云々より、研究に没頭する方が・・・まあ性には合うんですよね。
 おお、横道に逸れた。
 まあ、応仁の乱をそのまま使っても面白くないから、これをモデルにちょっと1本・・・
 

 あとまあ芸者というか、「花」という制度を作ってみまして、そこを壊そうともがく少年と女の子の話とか。
 花は名前がなく、ただ所有者を飾るための「モノ」で、号を受け継いでいくのです。
 花宴は表の品評会で、芸術方向を競い、夜宴は裏の品評会で、まあ夜方向を競うという。
 簡単に言うと、金持ちの趣味の悪い道楽。
 それを壊せるか、というお話ですねえ。
 「そういう社会もある」と諦めていても、身近に迫れば嫌悪も抱くわけでして。


 で、最後は「魔導王」というタイトルで。
 まだヒロインの詳細は決めていないものの、超オレサマ少年王(見かけだけ)とツンデレ少女の恋物語。
 ラブ&アクションで、少年王にかけられた呪いの話。
 これがまた少年王が偉そうでして。
 ヒロインをどうやって出会わせるか、がキモなんですよね。
 魔法と不思議と小さく闇に蠢く世界。
 現代よりも仄暗い夜にはたくさんの神秘が詰まってる―――
 と、まあ、ファンタジーなわけですが。


 さあ、書くか書かぬか?
 激しく迷い中なのでありました。
 ・・・・簡単に言うと、葉明はオリジナルも書くんですよね(苦笑)
 喜んでもらえる方に偏りがちなので、今は遙か書いてる方が楽しいんですが。


 さあそろそろ出陣です。
 たくさんの本とも出会えますように
 

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[1回]


 こんにちは。

 昨日は学校のレポートとロシェル様をお迎えする原稿ができました!
 一応、どんなページを持ってこられても対応可能にしてあるあたり、どんだけ楽しみなんだという・・・・(笑)
 でも、那由多さんの表紙も煌様の本文も来てないんだ・・・・間に合うのかな。


 一番不安なのはアラビアンですが。
 し・げ・ひ・ら!!

 
 まあいいけど。君は私の中でそんな人なんだろう。
 だって私の中じゃ、たぶん、君より知盛の方が常識人だからさ・・・・
 相対評価ってのが悲しいけどね。


 それより問題はあれですよ!!


 八坂御所3帳!!!


 2帳の方に女々しくブックマークし続けた甲斐あった!
 やってくれるんだ、年明け遙かオンリー!!
 思わずカレンダー確認、よし行けるっ・・・・・!
 これでまた書く目途がたてられるってもんですよ・・・・・!!
 2月13日だそうですよ♪
 お祭りだー!

 この頃には遙か5とか出てたりして。
 出てたりして!(>v<)
 1のあかねちゃんは執事知盛(と別の本も予定)、2の花梨ちゃんはアニヒレイタで宗主って具合に、私は遙か自体が好きなのです。というか遙かの神子が好き。
 
 勿論1位は望美ですが、何か?(戦う女の子は可愛くてかっこいい!!)



 やめる気配はなさそうですよ、皆様(笑)
 応援し続けましょーね、あくどくても、コーエー頑張れー♪
 

 そういえば、薄桜鬼、観てます。
 「風光る」のイメージがどうにもかぶり、あやや・・・・という段階ですが、歌素敵ですねっ!
 やったらはまる、と分かっているのでコルダ同様やりませんが、幕末の知識もいっぱいあるよ、コーエーさん!(そこに戻るのか)

 でも中では、斎藤さんが好みかなー。
 土方好きなんだけど、甘すぎませんか。そして山南さん・・・・!(;;)
 沖田もいいですね。原田も好み・・・・・ハッ、落ちつけ自分!
 ここは遙かファンサイト―!(笑)


 というわけで、下にちょっとリクが来たのを畳みます。
 あー、大人向けにはしませんが、大人向けなリクなので、そういうニュアンスは出てきます。
 ご注意をば。
 血も飛ぶしな。
 弁望、パロディです。
 
 それでは皆様、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございましたー!
 ブログのコメント、爆笑しつつ拝見しております
 元気が出ます。本当にありがとうですよ~


 

拍手[3回]


 再び葉明です。

 業務連絡ですよ。

 ヒトケタリストの更新です。


 夜の帳 1
 ロマンティック・エゴイスト 1
 いじわるしないで 3
 月の輪郭 1
 両セット 無料本 3(・・・・ですが実質1ですね、知盛が1ですゆえ)
 知盛セットコピー本 1
 弁慶セットコピー本 3 
 籠絡シリーズ 1


 順調に減っていき、梱包に必死です。ヒイヒイ・・・
 でも嬉しい。
 今回、まじめに一筆書いてみてたりしています。
 そのせいなんですが・・・・・・・(--)



 今日の17時までの入金分はすべて発送しています。
 今から残りのご連絡をいたします。
 お待ち下さい。


 現在ヒノエをぴちぽち中。
 明日には更新しているでしょう。
 ・・・・・なんか天気予報みたい(笑)

 それでは、また。

 下に弁慶のバトンを畳みます。

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-