更新日記
こんにちは。
しばらく繋がらなかった桜宵ですが、何とかなりましたかね?
昨日は那由多さんと表紙の打ち合わせを行いました。
4冊ですよ、あは~。
「それでどれがカラーだ」
「任せる。あ、これは1色だ」
「・・・・・・・(任せられても、と思ったらしい)で、この黒ヒノエっていうのは」
「ああそれはかくかくしかじかで・・・」
「・・・・・それ知盛でも似たようなことゆってなかったか」
「所詮葉明だからねえ」
「・・・・・・・もっと他も書けばいいんだ。ファフナーとか・…」
「・・・・・言っておくけど、私、BL無理だからね?」
「さんぴーは書けるくせにー」
・・・・・打ち合わせ?
まあ打ち合わせです。
月の林ってなんだとか(答え:万葉集)、葉明の希望をイラストにしたのを「ペカソ」とかいわれたりとか、まあ色々ですが、まあおおむね。
再録について話してて、那由多は「それ、短編集って言えば?」と言いました。
それが正しいかもしれない・・・。
そういえば、知盛も再録はないのかと問い合わせが来ていますね。
どうしたものかなあ。
や、簡単に再録されるならコピー誌を買う意味が、って言われたことがあるんです。
葉明自身は再録万歳な人だけど、気持ちも分かる。
だから半分書き下ろしとかしてるわけですし。
でも、そういう意見は素直にあって、再録するよって言うなら買われない訳ですよね?
まあ再録しない前提のコピーもわんさかあるわけですが・・・
だとしたら、安易に再録しますとは言えないなあ。
正直に言いますが、活動を続けるうえで欠くことのできない収入源だから。
ないと完全に東京は姐様たちまかせですな!
まあ出しますけどね。
っていうか短編集で出したいのが何冊かあるから。
そういえば、もうじきキリ番ですね。
これが終わったら次は66666かー。何か不吉?
よかったら狙ってみて下さい。
ではでは、今日はこのあたりで。
本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました~!
しばらく繋がらなかった桜宵ですが、何とかなりましたかね?
昨日は那由多さんと表紙の打ち合わせを行いました。
4冊ですよ、あは~。
「それでどれがカラーだ」
「任せる。あ、これは1色だ」
「・・・・・・・(任せられても、と思ったらしい)で、この黒ヒノエっていうのは」
「ああそれはかくかくしかじかで・・・」
「・・・・・それ知盛でも似たようなことゆってなかったか」
「所詮葉明だからねえ」
「・・・・・・・もっと他も書けばいいんだ。ファフナーとか・…」
「・・・・・言っておくけど、私、BL無理だからね?」
「さんぴーは書けるくせにー」
・・・・・打ち合わせ?
まあ打ち合わせです。
月の林ってなんだとか(答え:万葉集)、葉明の希望をイラストにしたのを「ペカソ」とかいわれたりとか、まあ色々ですが、まあおおむね。
再録について話してて、那由多は「それ、短編集って言えば?」と言いました。
それが正しいかもしれない・・・。
そういえば、知盛も再録はないのかと問い合わせが来ていますね。
どうしたものかなあ。
や、簡単に再録されるならコピー誌を買う意味が、って言われたことがあるんです。
葉明自身は再録万歳な人だけど、気持ちも分かる。
だから半分書き下ろしとかしてるわけですし。
でも、そういう意見は素直にあって、再録するよって言うなら買われない訳ですよね?
まあ再録しない前提のコピーもわんさかあるわけですが・・・
だとしたら、安易に再録しますとは言えないなあ。
正直に言いますが、活動を続けるうえで欠くことのできない収入源だから。
ないと完全に東京は姐様たちまかせですな!
まあ出しますけどね。
っていうか短編集で出したいのが何冊かあるから。
そういえば、もうじきキリ番ですね。
これが終わったら次は66666かー。何か不吉?
よかったら狙ってみて下さい。
ではでは、今日はこのあたりで。
本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする