忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1011] [1010] [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 
 ここ数日、5月の本の感想や朧月の別ED感想などもいただいてまして、とても嬉しく思っています。
 同時に、そこにちょろっと添えられてる言葉などを読むにつけ、いろいろと考えました。

 葉明も危機感は覚えていたのですが…
 大分委縮させてしまっているようで、申し訳ございません。

 そこで、思っていること、考えていることを書かせていただきますので、何らかの参考にしていただけましたらありがたいです。
 かなり率直に書いていますので、お気に障られたら、申し訳ございません。
 先に謝っておくことにします・・・。

拍手[3回]





 先だってのことから、ご希望や感想をいただく際に、すーごく増えたのは「御迷惑にならないか」「聞くだけ聞いていただけたら…」という遠慮がちコメント。
 うう、前にも1回あったんですよね・・・葉明が「ぶち!」ときてしまって、日記に書いて、こういう委縮させてしまったこと・…
 っていうか、定期的にあるんですよ。
 全部葉明が基本聞きたがるからなんですけど。
 アンケートや拍手やメルアドを外しちゃえばもう関係なくなるわけですから。
 

 そこでもうお願いしておこうと思いまして。
 ゴタゴタ嫌ですし、委縮させるのも本意ではないので。
 

 よって今回の独り言は、何が嫌かです。


 葉明は基本温和と言われますし、たぶんそーだろうと思います。

 ここは遙か3最愛サークルで、ってゆーか遙かは全部好きなのです。
 だから、基本的に何言ってもらっても構わないんですよ。
 日記でヒノエの話をしたからって将臣や知盛の話を自粛しなくたっていいし、毎日拍手してくれても別にストーカー扱いしませんよ(^^;
 怒ったりもしないしー。


 メールの返信や拍手の送信の時間帯も気になさる必要はございません。
 回数もね。
 葉明の即レスさえ強要されなければ、メールとかの強みは、電話と違って、相手の都合を気にせずに送れることなんですから。

 ただ、葉明が謝った後、同じように言われるのは、・・・・ほら、こういうのって相互じゃないですか?
 言うだけ言って、聞かないのはアンフェアじゃないの、って話です。
 他のサイト様より、葉明なりに結構、要望聞いてると思うので・・・その引き換えっていうか。
 まああれです。
 葉明は50:50がいいんですよ。欲張りでごめんね。


 でも基本、要望聞くのは好きなんです。
 ああ好きなんだなーって思うし、そしたら微笑ましくて好きだし。
 私は望美最愛ですが、皆様は普通、CPに好みがありますよね?
 そういうのを聞くのは、本当に嫌いじゃないんです。
 そこから新作は生まれるんだし、むしろ言わなきゃ損ですよ。


  
 ただし、逆に姐様と話したら分かると思うけど、姐様の希望さえ、半々ですよ葉明。
 そこは分かってね、という話です。
 

 実は、ダブルゲートの新企画が持ち上がってます。
 ザ・重衡を救えの巻?
 なので、知望EDというわけではなくて・・・・
 姐様は寛大とはいえ知盛至上主義。
 「知盛でいいじゃない!」―――と来るのは、分かっていた・・・・・

 でもいいじゃん。
 何か別展開で書けないかって言ったの姐様じゃん。
 半分叶えましたよ?(にこ)


 とか・・・・


 「それ・・・・オフ本だよ・・・・」
 「うん、駄目?」
 「駄目。次はヒノエー」
 「ちえ」

 とか・・・・・
 (まあどうせ次とか次の次とかやるんだけど)


 まあ、桜宵に最大限の貢献をしてくれてる姐様さえそうなので、やれるだけやってなるべく色んな均衡は取らせてもらっています。
 ですので、言いたいことは仰って下さい。
 でもね、対人関係ですよ。
 50:50でいきましょう。
 別にかしこまる必要もへりくだる必要もありません。
 でも、気遣っては下さい。
 葉明にもできることとできないことがあるし、書き手としてもプライドもあるのです。
 大半の皆様には、今更言うことではないのですが。ホント、優しくて正直で(笑)寛大な人たちですから、葉明は本当にありがたいです。
 いやホント。
 マジですよ?
 

 何やらかしても許して下さるんだもん♪
 ゲーム本編では徳子亡くなってますのに書いてたりするしね。
 ありがたや~
 

 
 なので、できる限り聞きたいし、本当に何の制限もしたくないのです。
 将臣でも九郎でも龍馬でも・・・・・・・・景時でも。

 ホント誰でも聞かせて下さい。
 ごめんねなんて言うのは、余程の時だけです。
 だって、言う必要ないもの、いつもはね。
 
 だから、日記とかで葉明が「ごめんなさい」を言う時は、本当に無理な時です。
 真面目に駄目で、無理で、それでもと言われてしまうと心が苛まれてしまうときなのです。
 本当に書けなくなりますから(弁慶書けてませんでしょ?(^^; リハビリしてますけどもー)ご協力下さい。


 逆に、どうか黙ってしまわないで。

 何も言われなければ、これも書けなくなります。
 書きたくて書いてるより、書いてと言われるのが嬉しくて書いてる人ですから。
 
 別に、いいんですって。
 「こんなまとまりのないの・・・」とか「こんなの小学生並みの感想だよ・・・」とか、構いませんって!!
 本当に嬉しいし、筆の進みが違いますから。


 那由多さんなんかは「お前が要望なんて聞くからこういうことになる」と言いますが、これが私の原動力です。
 


 ついでなので言いますが・・・
 
 取り置きについて。

 取り置きしたからと言って、特別差し入れが必要とかはありません。
 勿論下さるのは嬉しいですよ^^
 美味しいし、ありがたいし。
 ですが、もっと気軽に利用して下さいね^^ということです。
 無理はしないでね^^
 
  
 到着連絡について。

 謝られる方がすーごく多いんですが、必須じゃないので、むしろいただいてありがとう、が葉明の立場です。
 入金連絡も原則不要です。
 ゆうちょと楽天銀行さんから、入金の連絡はありますから^^
 でもそこに添えられてる一言ににこにこするので、まったくいらんよ、っていうのではないです。
 謝らなくていいよーってことです。
 

 こんなところでしょうか・・・・。


 長くなってごめんなさい。
 参考に・・・・なったでしょうか。
 要は、何でもアリだけど、葉明の話も聞いてね、ってことなんですが・・・・・


 よかったらお留め置き下さいませね^^

 ではでは、長々と失礼しました!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-