忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 暑いですね~
 葉明は蝉さんより早起きですが、彼らが鳴き始めたあたりから、急に暑くなる気がいたします。


 どうにも数人が誤解してらっしゃるようなので言いますが・・・
 この特典本はオフなのです(^^;
 製本は印刷所様ですよー。

 コピーはせいぜい44Pとかまでじゃないのかなあ・・・製本機もないですしね(やってらっしゃる方はいますが)
 
 なので、怨霊姫は特典が豪華です(^^;
 でも一番最初のバッグもそれぐらいしたから、どうせなら本の方がいいでしょうと、そういうことでした^^
 葉明の血と涙の結晶ですよ。
 バッグは那由多さんと印刷所さんが頑張るだけだから、こっちの方が葉明は気楽です(笑)



 九郎の本も書いてほしいな、というご希望がきました。
 九郎・・・・九郎・・・・・九郎・・・・・・・・・・・・・・

 その辺は書き尽くされているのでは、なーんて思う葉明ですが・・・
 うん、その辺も好きですよ♪
 書きたいけど書けるかなー。
 まあ当たり前ですが、純粋な九郎ファンは桜宵には少なかったりします。九郎さんも好き、はいるんですけどね。葉明もそうだし・・・・

 

 将臣は結局書かないんですか?という質問も来ました。いや質問っていうよりおねだりだな。
 あなたが書きましょうよ。あなたは将臣専門のサークルじゃないかあああ!!

 ・・・・・くすん、他のも読みたいのよね。分かってますう。

 まだわかりません。
 予定はかなりタイトなので。
 ですが、ヒノエを書ける目途がついたら将臣もいきます。
 こればっかりはお待ちくださいとしか・・・・



 ヒノエのオフも1つプロット作りました(何やってんの・・・・)
 タイトルは「緋の鎖」・・・・・・・・タイトルからいろいろ匂いますねえ・・・・・・・

 はい、黒ヒノエです。
 途中まではゲームに沿いますが、捏造展開です。
 まあ言っても葉明ですからねえ・・・・朱色とか程度の黒さですが、まあそれが最低ラインに頑張るかな。
 最後の最後の最後までしあわせにはなりません。
 
 ただこれ、いつ書けるか全く未定です

 
 
 秋以降の予定を言いますと、

 まず、「カルヴァナーレ」 華鬼ですね~。
 これは完全に姐様のご希望です。書いてるサークル様が2つで、そこもなかなか書いてくれないんだそうな。


 次に、「ラブコレ2011」、二世ですね~。
 二世のソフトが今日届くそうですが、さすがに開封できません。
 夏インテにタイミングとしては出してあげたいんですが、もうこれは諦めてください。
 その代わり、ここで書きます。

 
 で、本命「アンジェ空色」、当然遙かです。
 ここは将臣のアンソロも出るし、という関係上もあって、将臣スペースで出ます。
 なので将臣のオフは2冊です。あ、アンソロも含めたら3冊なのかな?
 
 そして、できればここで「潮騒」のオフ化です。


 で、いけたら冬コミ、冬インテと続きますが・・・・・・・

 ここで絶対に出すのが「優しい空、君の傍3」と黒弁慶です。弁慶復活祭ー。
 そう言いながら最後の打ち上げ花火になったらすみません。
 
 これ以降、ワタクシしばらくモグラです。
 オフは出せても1回に1冊ずつ。
 コピーは2冊かな。
 まあ普通のサークルペースです(・・・・・)
 

 まず知盛が、ダブルゲートのリベンジ本・望美虜囚編・花と貴腐など、姐様に話しているだけでも3冊ありますね。あ、平家神子もあるのか・・・・
 ヒノエもさっきの緋の鎖のほかに、2つあるんです。
 実は重衡もあります。銀としても含めるなら3冊はありますね。
 将臣はアンジェ次第ではありますが、これも3冊。
 九郎もさっき出ましたねえ。あと誰があるかな・・・・コピーはこの倍はありますよね・・・・・

 ・・・・・・・・・こんな感じなので、尽きることだけはありませんが、書ける隙が見当たりません神子様。



 出すのは構いませんが、私が出ていけると確約できるのが、この中では冬インテだけだという・・・
 あ、夏のインテも出ますよ!こっちはねえ、なんと那由多以外(那由多は別サークルで参加なので)全員勢揃いなのですよ~!

 
 秋は、スケジュールとして出れるとしたら、ラブコレです。
 出たいのはアンジェ。
 なので、今現在スケジュール調整中です。できるのか否か・・・・
 


 まあ今は目の前に全力投球ですよ!
 締め切りもやば気になってきたあたりで、しかしワシャ負けん!!


 頑張ってきます~

 本日も拍手、ご来訪、誠にありがとうございました!


 


  
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-