忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 アンケートの結果発表に参りました!

 抜粋には何かお返しした方がいいようなコメントに対するお返事です。
 お名前は入れてませんので、なんとなくでお読みください。
 たぶん他の人も思ってたこともあると思うんですよー。


 ではでは、ジャン!


 1位 知盛 83ポイント 前半のリードで逃げ切りました!(笑)
 2位 望美 73ポイント 前半後半ともに順調に点が入って・・・
 3位 ヒノエ 62ポイント 王者奪還ならず!
 4位 将臣 57ポイント 猛追でした・・・

 5位 弁慶 28ポイント 
 6位 重衡(銀) 19ポイント
 7位 朔 10ポイント

 8位 景時・泰衡 3ポイント
 9位 白龍 2ポイント
 10位 敦盛・リズヴァ―ン 1ポイント

 ・・・・・・・・・・こんな感じでございました!
 いや、楽しかった!

 ヒノエと将臣は集中票が入りましたね。
 それでも王者には届かず・・・・!
 やあ、強い!(笑)
 コメント一切なしの票だけ投入が1通もなかったのが知盛には印象的でした。
 好きな作品に多かったのは、千年恋歌と怨霊姫。
 将臣は好きな作品に無記入が多かったですね。暴君が入ってたかな?
 ヒノエは圧倒的に恋情でした。

 うむ!


 この結果はいずこかで反映させますのでお待ちください(笑)
 投票いただいた方、誠にありがとうございました!

 ではでは、下に抜粋コメント返しです~
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[2回]


 ・「Jealousy」も好きです。このお話の続きが読みたいいなぁ。と思ってたりもしてます。

 そうですねえ。書いてみてもいいのですが、「朧月」も現代なので、まずはこちらのシリーズかと思います^^

 ・重衡と望美のハッピーなイチャラブものが読みたいです。いつも知盛のがかっこいいのでたまには重衡とのハッピーなものを。

 葉明だってそう思って、たまに重衡のハッピー書いてるはずなのですが・・・ま、まだ足りないと!?

・朱雀×望美のお話をもっと読みたいです・・・。

 えっと、この先でスト何本か予定はございます^^秘メ事的な意味でしたら・・・ええっと、特典本で・・・書いてもいいのかな・・・・

・怨霊姫の通販が終わってしまって残念です!出来たら、知盛と桜姫の子供が登場する話が読みたかったです。

 う、これに限らず怨霊姫のアンコール(特に知盛)が多いです。
 よかったらキリ番を狙ってください・・・・

・くるくる、くるりシリーズです!黒弁慶の中でも一番大好きです!初めて読んだときに受けた衝撃は忘れられません。

 この一言を受けて、新たな黒弁慶が出てきました。
 短編の予定でしたが、長編・・・・にしようかな?と検討中です。お待ちください(笑)

・知盛の新しいシリーズを始めてほしいです。

 バトラー、朧月ともまだまだ続きますので、まずはそちらで^^
 ついでに言うと、「この恋」もシリーズなのです。お待ちいただけると嬉しいです^^

・ちなみに銀髪兄弟将臣×望美っていうのはどうですか?爆

 書けませんかというのも来ましたが、最初はこっち。
 ブログのちっこい小話(姫騎士候)にまで応援いただき、ありがとうですよ~!

・『My Butler』新刊…ヒノエ君が望美さんに対して強引に婚約せざる状況に持って行った処で終わっていて続きが気に成っているので!

 私も続きが書きたい・・・とりあえず3月刊を予定しています。

・量、書きすぎ(笑)無理しないで、もう少しペース落としても良いですよ

 ・・・・多数(笑)
 ありがたい限りです。ありがとうございます。でもいいの?(笑)


・まさのぞが……たりません。ギブミー

 これはばらすぞ!沢井様だ!自分で書きましょうよ!!!

・くれぐれも無理しないで下さいね

 冬眠していいですか?
 これも多数。特に知盛ファン。本当にお気遣いありがとうです!

・※マイナーキャラも宜しく!

 書きたいのは山々ですが、なかなか隙がないのです。
 ついでに言えば、もっと素敵な話をオンリーサークル様が書くんだろうなと思うと、ちょこっと気後れです。


・とにかくこちらのパラレルにハマっています。ヒノエなど他キャラのパラレルも少し見てみたい気もします。

 ありがとうですよ~
 一応スパコミにアラビアンの新刊を予定しています。そしてできれば・・・・に、2月に・・・


・怨霊姫以外で望美が平家側のお話が読みたいです!

 明確に平家方につくというお話ではありませんが、「平家物語」というシリーズを予定しています^^
 冬コミ発刊予定で、冬コミに落ちたらスパですね~


・迷宮のお話は無いようですので、迷宮将望を希望します!!!!

 ・・・・そういえば・・・・・。
 短編でもいいのでしょうか・・・ならあれとこれとそれと・・・・・た、短編?

・朔+望美の話(ほのぼの&コメディ風)希望です。

 オンでよくやるやつですね~
 私もこの二人は大好きです!

・将臣くんのアラビアン楽しみにしていていいですか?!!><本当に拝見したいです!

 えっと、まず5月に朱雀組、それで次にランプの魔人の続きで、・・・その次かな?
 えらい人の放蕩息子が出会った女に恋をして、駆け落ちをたくらむ話になりますよ~

・倒れられないか心配です・・・・。

 お気遣いありがとうございます。これで、意外と頑丈なのですよ?
 冬は熊です。
 冬眠するので、睡眠は足りると思います(^^;


・望美が好きです!弁慶も好きです望美の次に!でも弁望はもっーと大好きです!!

 魂の叫びだなー。
 皆様もCPは違えど、同じようにいらっしゃるのだろうなあと思います^^


・ただ、望美の身体が目当てっぽい描写で書かれる事の多い重衡が私的イメージと違うので、そこは受け入れがたく残念でした。

 これは書き手の力不足です。
 ダブルゲートの重衡は、知盛がモノローグで考えていますが、「とにかく手に入れたくて、手に入れたあとはとにかく溺れて想いを見失った」という感じなのです。そして、良くも悪くも「貴族」だった。
 ランプの魔人もそうですね。兄のモノということで興味を持ち、自分も溺れながらそれに気づかない。
 ・・・・・というあたりを次回作で描くので、ランプの魔人ではあんまり書けなかったのです・・・・・
 傷つけてしまったならごめんなさい。
 大姫の話ですが・・・これも当て馬ってわけではないのですよ。もしかして花片集を読んでおられないのかもしれませんね。それだったら唐突に思うかも。
 ひそかに、重衡×大姫ではないのですよ。互いに大事なものは違うけど、傍にいて一番安らげる関係、という裏があるのですね。
 これも書ききれなかったなら力不足です・・・。

・葉明さんの書かれる泰衡×望美も見てみたいです。

 籠絡シリーズ書いてみようかなあ・・・・




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-