忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 拍手・メール、何通かいただきました。誠にありがとうございます。

 修羅場中につき、個別のお返事は差し控えさせていただきますが、すべて読ませていただきました。
 その中で、お願いや今後の予定のお知らせで、取り急ぎ必要なものをと参りました。


 何名かから頂いた中で、「リクエストはしてしまうし、応えていただけて嬉しい反面、やはり無理させるわけで心配な気持ちが加速する」「その方だけではなく、他にも無理しないでと何とか伝えたい方は多いと思う。私もです。悪くとらないで」といったものが共通していた気がします。

 葉明が「しょんぼり」と言ったので、そういう内容にもなってしまったのだろうと思うですが、悪くなど思うはずがありません。そう思わせたなら、ごめんなさい。

 ちなみに、葉明に無理するな、と言って、一番無碍にされているのは、身内および書き手さんたちだと思います。いやマジで。
 お名前出していいのかわからんですが、未明さんになんて何回「どうにかして休んでくれ」と言われたやら。
 「書き過ぎですよ!!」って。
 笑ってごまかしたこと数知れず。
 ですので、そういうのは葉明本人に言って下さい。まずこれがお願いです。

 方々に言って、それを伝えて下さっても、申し訳ないけれども葉明はきっと「ウフフ~」しか言いません。
 今までがそうでしたから。
 これをご本人が、思って言って下さるのはいいとして。
 誰かに頼まれて、言って、同じようにされたら、とても責任感を感じてしまう方もいらっしゃると思います。皆様本当に真面目でお優しいですので・・・。
 これは、のんきでぐうたらな葉明でさえ、某様の消息を尋ねられて「みゅう」となるので、まああてはまると思います。
 なのでどうか、葉明への要望は葉明か、少なくとも桜宵一門にお伝えください。
 姐様、売り子嬢の個別アドレスなどは設置してませんが、イベントなどで・・・?
 彼女らから聞きましたときは、葉明もはっきり自分の状況が言えますので、他サイトのマスター様が感じてしまうようなアレコレはないと思いますので。
 でもできれば葉明で。


 本のリクエストもしてくださって構いません。
 むしろ嬉しいです。
 ただ、身元は明らかになさって下さい(せめてHNをつけてね)
 それでアクセス禁止にするとか、嫌うとかは一切ありません。
 単に誰からの希望なのか、ちゃんと認識したいのです。
 
 だってそうでしょう?
 たとえ、500の無記名同意意見がきたって、いつも応援して下さってると分かってる方一人の意見の方が、葉明の心には響きますから。
 これがお願いの二つ目です。


 オンの予定ですが、目途がついてきましたので、更新を再開したいと思います。
 葉明自身、紙媒体を好む傾向にあるほか、忙しさにまぎれてしまい、申し訳ありませんでした。
 とりあえず、新年からは毎月2つは更新していくので、お楽しみにお待ちください。
 葉明も気になってはいるのです。
 

 オフの予定は、下に畳みましたので、ご興味のある方だけどうぞ^^
 

 特に冬コミの原稿中は、葉明にトラブルが相次いだこともあって、ご心配をおかけしました。
 誠に申し訳ございませんでした。
 でも、もうちょっとだけ頑張らせてください。
 
 そしてどうか、一人でも多くの方に応えられますよう。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[4回]



 現在、オフラインで要望が来ているのは、以下のものです。


 遙か3・・・・・知盛・将臣・ヒノエ・白龍・景時・弁慶

 ほとんど今回書きますね。
 白龍は春コミを予定しています。籠絡シリーズです。

 うたプリ・・・・・・・姐様+数名から。
     
 葉明の感想 「マジですか~!!そんなに面白いの?」

 ・・・・・要はゲームも何もよく知りません。
 音ゲーもあるって聞いたよ?不器用な葉明にできるとでも??


 華鬼・・・・・・・・水羽・響

 華鬼は追加ディスク次第です。でもうしさんが書きたいです。
 水羽は那由多さんもお好きだそう^^


 二世の契り・・・・・・・刀儀・暁月

 ううううううん・・・・・・・だ、出す機会はあるのだろうか。
 これについては何とも言いようがありません・・・。
 ごめんなさい・・・。


 
 今後の予定で決まっているもの。


 2月は退魔師でいこうかな、と思います。
 ちょっと連続で弁慶さんですね。何人戻ってきてくださるかわかりませんが、お会いできたら嬉しいです^^


 3月・5月は予定通り申込みますが、3月のインテは欠席(申し込まない)かもしれません。
 これは、出る以上は新刊を出す葉明の性格上の問題との折り合いです。
 同じ理由で、遙かオンリー「花の名は」も見送らせていただきます。

 アラビアンは5月、潮騒(知望)は8月に出します。
 問題は螺旋階段(知望)で、これはいつになるやらわかりません。
 暴君シリーズの片鱗も織り交ぜつつ、ちょっと新しい試みでやりたいです。
 8月にいけたらいきたいです。


 遙か5ですが、FD次第ですが・・・
 まあたぶん、3月に何か出すと思います。
 誰がいいかな~
 これが春コミの予定ですね。

 
 3月にももちろん遙か3は放っておきませんが、長編まではどうかな?
 一応、執事シリーズのつもりです。
 知盛と友雅さんで。
 それと籠絡ですかね~

 今のところ、こんな感じです。


 無理はしてますが、無茶はしてません。
 ちゃんと・・・・・とまでは申せませんが、それなりに寝ています。
 でないと家族が激怒します。
 
 ひとまず、今年のようなお祭りの予定は・・・・・ない・・・・・・つもりです。
 つもりつもり・・・

 それでもまあ、結局毎月のように新刊は出るんだなあと、生温く微笑んでいただけると幸いです。エエホント・・・・・

 ではでは、そんな感じで。
 ドロンです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-