忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。
 明日から、奈良と京都に行ってきます。姐様とデートです。
 
 奈良は寺だけど、京都は神様にお祈りするんだけど、帰ってきてるよね・・・?!
 心配です。


 基本的に葉明は神様派(派って何だ)の人ですが、仏像でも何でも今回は拝んじゃうぞ!ご、合格させてあげて・・・!!


 教え子の合格祈願の他は、姐様相手なのでおおむねグルメなツアーです。
 これが那由多とだったら、史跡めぐりになるんですけどね。
 一人だったらのんびりして、史跡よりは資料館めぐりになるやもしれません。
 図書館や資料館の雰囲気って好き。
 でも、人と入るのは、実は苦手だったりします。
 まったりできないし、退屈させたらどうしようって思うからね。

 
 のんびりしつつ、色々相談してきます。



 アンケートもありがとうございます♪
 あまり順位に変動はないのですが、油断ならねえとばかり、ヒノエが票を伸ばしているのが印象的です。
 初の下剋上なるか(笑)
 楽しみです。

 楽しかったので、新刊の抜粋を挟んでおきます♪




 さて、今日はそんなところで。
 明後日は帰ってくるの早めなので、書けるかと思います、明日は日記はありません。
 でも病気ではないので、ご心配なく^^

 
 ではでは、また^^
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[3回]




「ああ、少し前からね―――お前は、随分長々と話していたんだね、将臣と」
「うん!だって、久しぶりで……」
 楽しく話していた続きの調子で頷いた望美は、ヒノエの表情が、どことなく暗いのに気が付いた。
 灯明の陰影のせいなどではない。かといって、何か怒っているふうでもない。
「……もしかして、駄目だった?」
「駄目じゃないけど、ね」
 息をつくようにヒノエは笑った。
 ――――将臣と望美が旧知なのは最初からだ。こんなの、あの「ヒノエ」を見たときと比べたら、気にするほどのことでもないと思うのに。
 望美を引き寄せれば、自然に望美は自分の腕の中におさまってくれる。
 それで満足しなければならないと思うのに、身も心も手に入れたと思ったら、安心するどころか別の欲が湧いてくる。
「――――お前から将臣の匂いがする気がするよ。許せないな…」
「えっ?」
 望美は思わず、自分の匂いを嗅いでみた。だが、何も分からない。
 元々自分の体臭なんて分からないものだし、そうでなくても、その後入浴してからこちらに来たのだから、将臣の匂いなんて残っているはずがないのだ。
 なのに、ヒノエは拗ねたように抱き締めてくる。
「こんな近くに近寄らせたの?」
「そんなはず、ないんだけど…」
「本当かな?」
「本当だよ。……もう、困ったヒノエくん」
 苦笑するみたいに望美も笑った。
 何度も、望美の形を確かめるように抱き締めてから、ようやく安堵したようにヒノエも笑った。
 賑やかだった宴の余韻もここまでは割り込んでこない。
 月の光さえ届かないような、灯りを灯さなければ深淵の闇の中はとても静かで、まるで二人だけが世界に取り残されたようだった。
 ここでは、ヒノエは頭領でも熊野別当でもなく、望美も神子でも奥方でもない。
 二人だけ、だから。
 望美とヒノエが、ただお互いだけになれる大事な場所だ。
 自然に引き寄せあうように、唇を重ねた。
 優しい口づけが繰り返される。
 それが深くなる前に、息継ぎのようにヒノエから離れて、望美は微笑んだ。
「香りっていえば……ヒノエくんのつけてる香りって、独特だよね、すぐに分かる……」
「オレはお前の香りの方が好きだけど?」



 終始ラブな二人を書くのは楽しいです。
 でも同時にサドな虫がうずうずします(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-