忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします^^


 葉明です~
 ちょっと「残念」って仰った方もいらしたのですが、年越しチャットは無理でした。
 ごめんなさい~


 まあ今年は、次の企画も決まってますしね!
 


 えっと。
 冬コミのその後の話題は、かなり苦言も含まれますので畳みました。
 今後の予定もありますが・・・
 楽しみにご来訪されますサイトですので、苦手な方は本当にご遠慮ください。
 ワタシも本音言いますと、こういう事を公にするのは好みではないのです・・・



 あ、虎さんに「恋するオトメ!」追加納品することが決まりました!
 冬コミで想定以上に残部があったので・・・少しですけども。
 単発はそちらの方が早いかと思います。
 ご利用になりたい方はお待ちください。
 再販希望、押して下さってありがとうでした!



 そういえば、通販メールようやく返し終えたのですが・・・


 ワタクシ、常々、他人様にご迷惑をおかけする活動はするなと言われていまして・・・
 今回非常に怒られました。
 うう、わ、わかってる。。。

 
 ご迷惑をおかけしない方法は、分かっていたのです。
 ですが・・・・あのう、通販のコメント欄が非常に葉明の励みでして・・・
 前回の感想や、近況や、本当に嬉しくて、それでもご迷惑をおかけしない方法だとコメント欄がなく、それが嫌だったのですが・・・

 
 ―――お分かりかと思いますが、遙かは斜陽です。
 三カ月に一度ならまだしも、このテンポで新刊は、色んな意味で不可能です。
 葉明も寝食・娯楽を振り捨てて割引入稿して、何とか持ちこたえています。
 ワタクシのご褒美はコメントでしかありえないのが現実です。
 多くの方がそうだと思います。

 なので、どうか・・・・お声をかけて下さいね。
 ワタクシだけでない、他の方々も・・・
 それが遙かの活力です。
 本当です。
 
 応援して下さる方は、ありがたいことにお一人ではなく、それゆえに時間はかかりますが、どんなお声も覚えています。
 なので、元気なお声を聞かせて下さい。
 それがきっと、書き手の力になりますので。


 どうかお願いします。
 えっと・・・
 ご迷惑をおかけしないように通販のシステムを今変更中なので、できましたら、今まで通販のコメント欄に寄せて下さったコメント・近況は、拍手欄などでお伝えくださると・・・
 嬉しいなあ、なんて思います。

 無理だったらよいのですけど・・・
 なるべくお願いいたします(--;


 皆様全体にお伝えできるのはここまでかな?

 それでは、よいお正月をお過ごしください^^


  

拍手[6回]


 冬コミでお伺いした声で、多かったのは圧倒的に「泰衡ありがとう!」でした(^^;
 もう、調子に乗って書いちゃうぞ!(笑)


 次に気になったのは、遙かに関するリクエストを控えられた方のご意見・・・


 いえ、うたプリも三国も元気に書いてますけども、華鬼も二世も書きましたけども!
 やっぱり葉明・・・・というか桜宵は遙かファンサイトなのでございます。


 むしろ応援いただけないと、縮小するしかないという・・・・!
 それは本意ではないのです!

 
 ただし、これだけははっきりと言っておきます。

 葉明が苦手なのは――――いやもうきっぱり嫌いと言っておきましょう。
 嫌いなのは「なりすまし」です。

 アンケートなどでたまーにいらっしゃいます。
 不正をしてでも己のご意見を通そうとされる方。
 毎日通っていただいて、毎日投票とかはいいんです。
 毎日通っていただくような方のご意見を無碍にするようでは、桜宵ではありません。
 ですがまあ・・・・
 察してください。
 本当に苦手なのです。

 誰かの意見をはねのけるのは好みではありません。
 ですが、不正の意見を他の方の意見よりも尊重するいわれが分かりません。
 
 嫌いとあんなに言っているのに、連続して行われては「今後はごめんなさい」としか言いようがないです。
 どうか、ご寛恕下さい。
 声は嬉しいです。
 心から嬉しいです。
 ですがどうか―――不正はお控え下さい。
 その意見が採用できなくなるのは、他の方の迷惑になります。



 でも、何度言っても同じことされて「許して」とはもう・・・
 何故同じことをされるのかな。
 夜行を乗り継いで来られようが、お菓子を持っていただけようが、そんな問題ではないと何度言えばいいのかな・・・(;;)




 ・・・・・てなことがあったり、まあ搬出の混雑があって、ぶっちゃけ新幹線を乗り逃しました。
 

 次の便の自由席に乗れたのはいいのですが――――


 えへ。
 ほら、ようやくサンドイッチにありついたわけでしょう?

 寝ちゃいまして!


 まあ降りられなかったとかは戻れた今となってはどうでもいいのですよ?



 
 ・・・・・家族に失笑されたのはもう言うまでもありません――――




 こんなあれこれがありまして、冬コミは閉幕しました。
 おせちは無事作れました。
 ですが葉明はこの度、ごっつい怒られました。


 はい、通販の連絡の遅延です・・・

 

 そのようにご迷惑をかけるなどダメだと・・・・イエマジ本当にその通りで・・・・


 対決が始まりました。


 
 「遙かとうたプリと三国と、やめられないなら交代にしなさい!」
 「いや!」

 と、まあ・・・・
 そうは言っても、ぶっちゃけ色々見ているので、家族の意見は・・・・ねえ(^^;
 かろうじて、遙か毎回発行は死守しました!褒めてっ!

 
 ただ、結局、少しばかり折り合いをつけました。
 有体に言いますと、他ジャンルの発行ペースが落ちます。
 どうか、満遍なく続けていくための措置ですので、ご寛恕下さい。

 
 読まなくなるのも自由だと思います。
 でも、なるべく書きますので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。

 

 まあそんな冬コミでした!


 長々と失礼しました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-