忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。
 みかんをもふもふ食べています。

 今日はお詫び行脚の一日でした。わ、わかってるよぅ・・・


 病院では、ばっちり主治医に怒られましたが、看護師さんは強かった・・・

「今年こそはゆっくりしろよ?!」
「あら、私、読みたいのがあるのに・・・・・」 ←
「き、君!?」
「頑張ってね、葉明さん♪」

 先生だけでなく、私もびっくりしたですよ。
 まさか医療関係者にそそのかされるとは思わんかったです。
 ちなみに読みたいのは嶺二×春歌だそうで、予定にもないよ・・・

「知盛くんでもいいのよ?」
「・・・・・・・・Mさんの好みがわからんですよ・・・・・・」

 彼らのどこに共通点があるのでしょう・・・?(--;




 あ、知盛で思い出しましたが、十六夜奇譚のあとがきで、ワタシ嘘をついていますね。
 予定が変わっちゃいましたからねえ・・・申し訳ない。

 知盛は、3月と5月に新刊が予定されています。
 ついでにヒノエも言いますが、5月はもちろんですが、3月は未定です。
 3月はコピー誌のアンケートをしますので、それで上位に・・・・・・まあ来ると思うんですが、それでお応えできればと思います。
 その前にアンケート感謝企画もがんばらねば(><;


 やりたいとやらなければが交錯して、要はやりたいを増やし過ぎた結果なのだろうと思いますが、どれも打ちきれないから仕方ない。
 もうちょっと整理しつつ、うまくやれたら・・・・と思います。要領が悪いからね。



 さあ頑張るぞ!
 まだ寒い中です。皆様もどうかお気をつけて。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-