忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葉明です。
 今日からは暖かい・・・・・・のかな?


 体調はまだ戻っていませんが、長引く風邪の症状だと売り子嬢にも言われたので、半分あきらめ気味です。
 なるようになれだ・・・・・・

 
 朝から更新していました。
 以前から、こそこそとリンクページやオフラインページはいじっていたのですが、ようやくサイトの小話更新にこぎつけましたっ!

 といっても、ペーパの再録ですが・・・
 でも4つ!しましたっ!

 二世の契り 2編
 遙か 将望・弁望

 です。


 本当は知盛とかヒノエまでたどり着きたかったんですが・・・
 次が知盛vs弁慶なんですよね。
 それ以降は知盛やヒノエが多かったので、次の楽しみになさって下さい。
 次も、そこまで長くはお待たせしません。


 2010年後半から2011年はじめくらいのペーパーです。
 この後、春コミが飛んでるなー、と思ったのですが、そうです、震災でなかったんですよね・・・
 ちょっとしみじみしました。


 だいたいペーパーSSで、原稿用紙3枚~4枚くらいの文字数です。
 いつものオンラインページが5~7枚くらい。
 それなりになるもんだなあと思いました^^;


 再録なので思考時間はそれほどいりませんが、ちょこっと書き足したりもしています。
 私も忘れていたような小話だったので、皆様にもお楽しみ頂けると嬉しいです。



 次のオンラインは、うたプリと桜宵別館を触ります。
 うたプリは、原稿がなくなってなかったら(笑)姐様に捧げたレン春にしますね^^


 
 さて、今日は乗ってきたので、このまま原稿に戻ります。
 原稿の終わってないまま更新するのは少し不安だったんですが、心のつかえがちょこっとだけとれた気がします。
 思い切ってやってよかったな。
 頑張るぞ!


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-