忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 
 昨日のうちに帰ってきまして、今、荷物も届きました!
 差し入れ、早速いただいてます。もぐもぐきなこのスノーボール・・・


 要はまだ書いているわけですが・・・・・・
 (負けられぬ戦い中)


 昨日は大変でした。
 夜行バスで行こうとしていたのですが、まず、やはりGWということで渋滞に巻き込まれて、第一降車地・横浜駅に着いたのが既に2時間以上遅れた7時半。
 着くはずだったバスは新宿に6時頃です。
 
 迷った私は姐様と相談、そのままバスを降りて、電車でビッグサイトに向かうことにしました!

 朝ご飯は無しになったけど、何とか間に合いました!
 でも、先に姐御たちは到着していて、ごめんなさいでした(><)

 今日は、プチのあるうたプリスペは姐様と姐御に任せ、葉明はヒノエファンのおねえさまと下天スペースです^^

 
 下天スペですし、想思華が元気にお嫁に行ってくれたのは想定内として、三国恋戦記も多く手に取っていただけました。
 もちろん遙かも・・・・・・ですが、ここのところ、弁慶さんの人気がないっ!

「弁慶は、ちょっと」

 何ておっしゃるお嬢さんが必ずいらっしゃるんですものっ!
 逆に弁慶だけを手に取られる方もいらっしゃるのですが、うう、ちょっと寂しいです。


 差し入れもありがとうございました!
 好きなお菓子がいくつもあって嬉しかったです^^

 知り合いのスペースにも顔を出せて、よかったです!


 
 うたプリスペは、プリンス様のオンリーだったので、各プリンス様たちの既刊も持ち込んでみましたところ、ほとんどお嫁に行きまして、持っていった甲斐がありました^^
 ありがとうございましたっ!
 楽しんでいただけるといいな。


 遙かの特典本も残2冊になりました。


 少しだけ買い物に出歩いたのですが、そのときに「桜宵の方ですよね?」と声をかけられてしまって慌てたり、その間にせっかくいらして下さった方と会えなかったりと・・・
 いろいろ思うところはあるのですが幸せでした^^


 その後は、朝御飯を食べていない葉明のお腹を思い遣ってもらって、少し早めに離脱・遅めのお昼にしました。
 先日も行きました、有楽町のフレンチトーストのお店です^^
 皆様お疲れ様っ!
 そしてありがとうございました~!


 ここで姐御は離脱。
 その後は、スタバでお付き合いしていただきました^^
 件のバナナフラペチーノ?は1時頃にはなくなってしまうようですね~


 7時発の新幹線で帰宅です。
 今回新幹線な理由は、勿論原稿のためですが、あとは渋滞を避けるためですね。
 やっぱり集中して書けるので、よい時間だと思います。


 ただ、帰ったら、少し那由多さんが寝込んでいらしたので・・・・・・ちょっと心配・・・・・・

 
 そんな感じの時間でした。
 

 お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!
 またお会いできる日を楽しみにしています~


 さて、原稿、原稿・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-