忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 ちょっと修羅場です。
 イベント後倒れてたのが痛すぎる~
 これというのも、実は「夢の浮橋」をいつまでもずっとかいてたせいでもあるんですが。
 当初予定より8P増しましたからね(^^;

 そして、実は桜宵価格では、68Pも76Pも800円なので、できるだけ76Pにしたい。
 間に合うか極道入稿。
 超極道入稿は葉明の財力では絶対に無理なので、間に合わなかったら、通販先行になりますね。イヤダー!!


 ヒノエファンは応援しててね、頑張りますー!!(><)


 あ、「書きたい本」についてのコメントありがとうございます。
 それ無理よって知盛のリクがあったりしたのですが、意外と考えれば出てきますね(^^;
 でもそれ、フツーに別CPでの「怨霊姫」の望美と知盛の関係では・・・
 あの話、ベースの上巻で知盛と将臣は望美との要素があるので、知盛が身内なんですよね。

 弁慶はちょっとドキドキしました。
 頂いてから考えたけど、考えてるのにGOサインが出たら、やれるかも。
 
 三国について・・・というより、公瑾に関してのコメント、もしかして書きなおしましたね?(^^;
 楽しんでもらえたのは嬉しいです~♪書くかは未定ですが、考えてみます~


 レスっぽいのが必要なのはこのくらいか・・・・・・?
 見落としがあったら言って下さいね。

 すべてのリクに応えるのは、事実上不可能ですが、思考のきっかけになったりするので、言ってみるだけ、な気分でなら言って下さるのは嬉しいです^^
 迷ってらっしゃる方、よかったら書いてみてくださいね~!


 で、暫くなにもナシですので、下に重衡×望美の没かもな1Pを畳みます。
 よかったらどうぞ。


 ではでは、頑張ってきます!
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!






拍手[3回]








「今日はちょっと遊んでみましょう」
 ―――と、重衡は言った。


 突然、重衡に、手首と足首をそれぞれ一緒に括られてしまった望美は驚いた。手早い。
「ちょ、ちょっと待ってください、重衡さんっ…これ…!」
「まだですよ、もう少し待ってください」
「え、ちょ、ちょっと…っ」
 立ち上がることも、手を動かすこともできないのだ。
 反抗のしようもないうちに視界をも奪われて、望美は狼狽える。
(ど、どうしよう。私、裸なのに……こんな……)
 どうしよう。どうなるんだろう。
 何をされてしまうんだろう―――私。
 望美は混乱する。そして、
「し、重衡さん…」
「ふふ、可愛らしいですよ。―――それになかなか倒錯的ですね」
「あっ…」
 不安と、―――期待が入り混じり、望美の身体は前より敏感になっているようだった。
 指先、というよりも爪の先程も儚く胸の先を辿られただけだったのに、望美の身体はびくんと跳ねた。
 だが、その後は暫く何もなく、何も見えない望美には、重衡がどんな表情で自分を見ているのかすら分からない。
「し、重衡さん……?」
「どうなさったのですか?次に私に何をされるのか、怯えてらっしゃる…?」
 望美はコクン、と頷いた。
 素直な望美に、重衡はうっとりと笑う。
「可愛い。………もっと可愛い声を、聞かせてくださいね」
「あ…っ」
 押し倒された望美は、慌てて足を閉じようとした。
 だが、無駄だ。
 足は手首に繋がれて、大きく開かされているままだ。
「もう、濡れていますね」
「っ…」
「もっとたくさんの蜜を、溢させてあげましょうね…」
 重衡の吐息が、大事な場所に近づいてくる。
 望美は息を呑んでそれを待ちわびるしか、なかった。



 没かもしれないのは、2パターン作って提出したから。
 そんなことやってるから、いろいろ危なくなる。わかってる。。。わかってるのよ・・・!!

 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-