忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 GW最終日です。
 手首に包帯と微妙にぎょっとされる風体ですが、何とか過ごしています。


 今日は事前通販の納品書の作成・連絡・住所シール作成などをしていました。
 あまり値段を変えてはいかんのですが、あの期間では52Pが最大だったのですが、思い入れもあるプロットでしたし、60Pにさせていただきました。
 片一方だけでないのは、できるだけ平等にしたい葉明の身勝手です。
 わがままばかりですみません。


 葉明は実はまだ振込の状況を完全把握していないので、もう振り込みましたよって方にもご連絡しています。
 行き違いとかじゃなくて、葉明がほんとに無精なんです。
 すみませんが、許してやってください~

 
 通販はイベント後の発送になるかもです。
 「花と貴腐」「花狂い」コミの方は、1週間ほど遅れますことをどうかご了承ください。



 スパコミぶんはたたみますね。
 ご興味のある方だけどうぞ~


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!





拍手[4回]







 スパコミでした!
 本当は5日のオンリーの荷物も来るはずだったのですが、来ないわ・・・
 なので、そっちはまたの明日にでも?


 今回は夜行バス→スパコミ→新幹線でやってきました!
 葉明にこき使われて、3年で2回もキーボードを交換させられている可哀相なパソコンくんを帯同したのですが、あとから考えるとこれがまずかったです。
 新幹線で書くので持って行って、実際書いたのですが。
 道中の重さと手首のことを考えたら、スパの間は諦めて休ませるべきだったと思います。
 休ませたおかげでだいぶ回復してきてはいますが、一時期はマジでやばかったですので・・・

 冗談半分で「腕がパンパンで!」とか言って人様に触らせてましたが、冗談じゃなかったです・・・


 ともあれ、スパでした!


 夜行バスは、去年はすごく渋滞に巻き込まれたのですがそうでもなく、時間通りにつきまして、姐様と合流・築地でかっこんでから会場に向かいます。

 役には立たない葉明は二か所のスペースを回遊魚のように動き回り、開場直前にはすでにグロッキーというおバカな有様。

 オープニングはうたプリ2期OPから!
 隣の列がうたプリだったのですが、お姉さんたちが飛び跳ねていらっしゃったのが印象的でした。

 
 春コミ・・・・・・・・・・・・すっごく寂しかったのよ、ってお話はしましたよね・・・・・・・・・


 今回は、寂しくなかったです!(;;)
 来てくださって、3月刊もお嫁に行って!!(わあい!)
 要は春コミは本当に来られる方自体が少なかったのかなあって思いました。


 遙か6ととうらぶが順調に・・・・・・というのは、ある意味想定の範囲内だったのですが。
 怨霊姫のオムニバスが早々にイベント搬入分がなくなってしまったのが驚きでした!
 遙か3オムニバスより少なく・・・・・・というか、白状しますと、そのう・・・スパコミ+インテ搬入分のつもりで搬入してたので、ホントびっくりしました。
 だって、すごい・・・桜宵設定もいいところな捏造展開なのにー!(><)

 ありがとうございました・・・!
 まだ遙か3続けるぜって、すごく幸せな気持ちで帰れました・・・!
 本当にステッカー、かなりゆとりに刷ったのですが、なくなるとは思わなかったです。
 皆さん、本当に嬉しげに持って帰っていただけて、遙か3好きなんだな・・・!って嬉しく思っていました!


 遙か6の本は「レクチャー」って思っていたらちょっと調教風味な2編になってしまって「さ、さわやか・・・?」という、当初の予定から外れた本になりましたがそれはまあしょうがない!
 桜宵だから!(まほうのじゅもん)



 トキ春はプチだったのですが、こちらも盛況に終わったようでよかったです。
 実はトキ春本は「当社比艶度150%マシマシ!」を念じて作ったので、読まれた方の反応が心配なのですが、い、今のところ、大丈夫そうかな・・・?



 とうらぶは、武官審神者・気弱系少女審神者・元気系少女審神者だったのですが。
 いろいろ変えられるのが楽しかったです!
 次に書くのは決まっているのですが、またご希望を聞く機会があればなって思っています^^ 
 


 どの本も楽しんでいただけると嬉しいです!



 しばらくずっと苦しくて、スランプもあったりして。
 でも、甘やかされて書かずにいた時間より、腱鞘炎になるくらい書いて呆れられたけど、その時間のほうがずっと幸せだったと思います。
 
 心身の健康のためってすごく正当な理由なんですけど、それだけに甘えやすい。
 私は弱い人間なので、それじゃダメになるんだなって思いました。
 本当に書けない時期はあったので、その時は責められても謝るしかなかったけど、復活できたと思うので頑張ろうと思います。
 ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
 見守ってくださった方々には、感謝の念に堪えません・・・




 さて!
 スパコミの話題に戻ります。
 あとちょっとですが。


 
 人も途切れてきましたので、ちょっと早めに撤退しました。
 汐留の和食にGO!
 定食・どんぶりのお店なのですが、お昼すぎても食べられるのがいいねってことで、ソフトクリームも注文し、長居させていただきました。


 その後、葉明の新幹線の時間までご一緒していただいた・・・・・・で〆です!



 新幹線は速いですね!
 おうちの人に新幹線の駅まで迎えに来てもらってから戻りました。
 戻って、またパソコンしてました。これもたぶんまずかったのですが・・・


 こ、こんな感じでしたっ!


 お会いできた方々、お菓子やお茶、アイマスクもいただきましてありがとうございます。
 お菓子は家で那由多にも分けました!
 大事にいただきます。

 地元のお菓子とかあって、持ってくるの荷物なのに、おも・・・くはないけど、でも荷物なのに、持ってきてくださったんですよね。ありがとうでした・・・!


 また大阪で会える方はよろしくです。
 6月・7月は遙かはお休みですが、そのぶんびっくりさせられるよう、頑張ります。
 お待ちくださいね。


 以上!

 スパコミでした!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-