忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2959] [2958] [2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 ここずっと体調が芳しくなく、つい最近は急性胃腸炎とやらで倒れてました。
 あれつらいですね…
 三日ほど療養してました。もう大丈夫です。でもびっくりしました…


 もともと二月は仕事が繁忙期で原稿が進まないのですが、いろいろあって、遙か3になかなか取り掛かれずにいました。
 とはいえすべては言い訳なので、何度か日記に書こうとして書けず…

 このままではすべてグダグダになってしまうので、お願いすることにしました。


 まず、源平双乱伝は延期させてください。
 3月末を目途に発刊をすることにしました。
 イベントとしては、コミケ本(5月刊)になると思います。
 特典本と無料誌は仕上がっているので、現在お申込みの方の分は確保できていますが、待てないという方はキャンセルをお願いいたします。本当に申し訳ありません。
 
 入金を確認できている方が多いので、できれば源平以外の本は送らせていただければと思っています。
 
 ですが、キャンセルせず、他の本と同梱でと思われる方もいらっしゃると思うので、それも含めてお待ちいただくという場合のみ、ご返信ください。
 明日、同じ内容をメールさせていただきますが、3月10日までに返信がない場合は、ひとまず他の本だけでも送らせていただきます。
 (それ以降でもキャンセルは可能です)

 そのうえで、3月のイベントが迫っており、こちらはオンリーイベントで他に頒布の機会がないため、一旦こちらの本に注力するのをお許しください。

 紅月夜と同じような展開になってしまって申し訳ありません。


 書けない、書かなきゃ、書けない、で、しばらくこじれておりましたが、やっぱり書きたい話ですし、立て直したいので。
 

 すべて葉明の我侭です。
 大変申し訳ございません。お待ちいただけるなら、本当に助かります。
 

 久しぶりのブログがこんなことでごめんなさい。
 立て直します。
 ポンコツですが、頑張りますね。

 皆様も今はいろいろしんどい時期ですが、どうか頑張り過ぎず、頑張りましょう。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-