忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960] [2959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 新刊はないですが、通販開通させています。
 来月にはしんかん!って言えるといいな!
 お申し込みもありがとうございます^^


 コロナが大阪で猛威を振るっています。
 通販で我が家の住所をご存知の方もいると思うので言いますが、うちは今のところ大丈夫です。
 いわゆる京阪神のベッドタウンではあるんですが、少し離れていますし、家族の職場も那由多の職場も大阪や神戸ではありません。
 
 大阪の売り子嬢の職場の決まりから、5月インテは見送ったのですが、8月インテもいけるのか…?
 OPが本気であるなら東京のスパークも怪しい。
 となると、本当に今度こそ年内リアルイベントはなしなのでは…と、震えています。


 慣れや緩み、と報道が出ていますが、今回は本当に怖いです。
 前までは得体のしれないウィルス、対処法がわからないから罹らない方がいいよ!という感じだったのが、今回は対処法が多少わかってきたけど、対処できる病床がないから何もできないよごめんね!!という感じだと思っています。
 手をかけてもらえないという点で、より怖いです。
 私は平気でも、私を介して他の人が大変な目に遭うかもなので、楽観はできません。

 ですが、私にはさいわい自家通販・とらさんと販路がありますので、本は出せる!!

 ここで問題は反応の少なさです(まじ)
 イベントに出れば、たとえば薬屋が50でる横で遙かは4だったりするんですよ。
 でも、遙かは4人全員が感想とか、いつも好きですとか仰ってくれて、そこに葉明がいなくても売り子嬢のモチベになったりするわけですよ。
 なので、売り子嬢も(作品知らなくても(二度目の「まじ」)遙かのお客さん好き!って仰るんですが……
 
 自家通販・とらさんだけだと、頒布数しかほぼ「反応」がなくなってしまうので、是非皆様各お好きジャンルが発刊された際はなんか……ください……
 私以外にも……本当に好きジャンルは、育てて……

 
 できるだけ私も繋いでいきますね。


 ではでは、今日はこのあたりで。
 明日はコロナ以外の話題をお届けします。

 本日もありがとうございました!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-