忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 雨が降ってきました。この雨のあとは寒くなるんだ・・・・!
 今から嫌がってますが、昨日はぬくかったですね。
 あ、今日は長いですよ!


 さて、まずはオフラインアンケートの結果です。

 まず、読みたいCP。

 
 1位 知盛   73票
 2位 弁慶   42票
 3位 ヒノエ   23票
 4位 重衡   22票
 5位 敦盛   9票
 6位 将臣   8票
 6位 桜姫   8票


 でした。
 これは1位から3位までのポイント制で、多くの方が知盛にポイントを集中させた結果でもあります。
 ヒノエや重衡は2番手が多かったかな?

 で、好きな傾向。

 これは複数投票可でした。

 1位 甘甘     84.2%
 2位 物語重視  57.9%
 2位 優しい恋   57.9%
 4位 切なめ    52.6%
 4位 情熱的な恋 52.6%
 6位 背徳     31.6%
 7位 その他    15.8%
 8位 悲恋     3.6%

 非常に気になるその他ってナニ。
 好きに書いてくださいってことです、って解釈しちゃうぞ。
 それともパラレルってこと?

 これを見て、葉明は今後の予定を少し変えることにしました。
 まずは甘甘重視のものを出していこう。うんうん。
 ・・・・・ここに濃厚ってあったらどうしたんだろうみんな・・・・・。

 で、ここからは葉明の発行物で好きなもの、葉明へ一言と続きますが、・・・。
 
 発行物は圧倒的に「怨霊姫」「恋情」「秘メ事」「千年恋歌」が強かったですが、満遍なく・・・コピー本の「この恋に溺れたら」「内緒の代価」もあったりして。
 知盛全部とか、弁慶全部は・・・・まあ葉明だからというより、真性のファンですね。
 その心意気が(笑)

 葉明への一言は、リクエストと応援と・・・あと体調の気遣いが(笑)
 うう、ありがたい限りです。


 こんな感じでした。


 で、今後の予定です・・・・・が長いので、畳みます。
 ご興味のある方だけどうぞ^^

 一旦ここでご挨拶。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 キリリクまで3日くらいかな?
 ご希望の方は頑張ってみてくださいね!

 

拍手[0回]




 ・冬コミ

 葉明はそこに立てないので、売り子嬢へのあれこれを考え、ほとんど新刊オンリーです。
 続きものとラブコレ新刊は出しますが。
 それ以外はお取り置きフォームからのご連絡を待つことになるかと。。。

 「煉獄蝶2」と「My Butler!2」がオフ。知望ですね。
 「嵐の籠絡」「優しい籠絡」・・・・・あとこれの二人のおもてなしを検討中・・・・・ホントにいるの・・・・?
 ヒノエはオフ本にするのと一味違う「灯火 籠絡」もあって、揃えるにはそれがいいけど、せっかく別当夫婦なリクエストがあるので「夜はお早めに」かな・・・・?
 ここはまだ考え中です。
 さらに知盛をもう1冊、千年恋歌シリーズで書けというマネージャーがいるんだけど、どうかなあ?
 ・・・・ねえマネージャー・・・、オフ本も既に知盛なんだけど、いかがですかね・・・・・?


 ・1月インテ

 ここは弁慶スペースなので。
 
 弁慶の「優しい空 君の傍」 ・・・・迷宮をベースにした甘めシリアス。
 当初の予定と変えたんですね。
 白弁慶を追求・甘くて葉明のパソコン周りが砂塵です。
 
 で、リズヴァーンのコピー本「夜の帳」。これは書くんだって約束でした。
 葉明に感想を送り続けるとこういう特典がある(笑)
 敦盛のコピーも出来る事なら・・・・!星の降る音の続編か、童話風パラレルか・・・って感じ。
 
 更にここでアンケートの弁慶コピー本と将臣は・・・手が届けば!
 弁慶は確約します。お待ちあれ~


 2月・・・・・イベントが続きます。

 ・アンジェ音葉

 ここは知盛で取ってるので、知盛と将臣を。
 ここも変わります。
 知盛は執事知盛3か、京の知盛でとろっとろなのを。
 将臣は「Voyage」・・・長旅で、それこそ京に飛ばされてからの本のつもりでしたが、まずは糖度優先の甘いもの、千年恋歌みたいな短編集を作ってみようと思います。
 誰かが欠けてるのは嫌なので、和議からスタート。
 お馴染みキャラの乱入ありで、ちょっと政治色も入れてみて。
 

 ・君がため・・・・5


 葉明参加で、確か弁慶で取ったはずなんですが。
 和議後のシリーズ2作同時刊行。
 オマケ本もいつもよりボリュームですよ!1回やりたかったんだ!!
 ついでにできればここで、怨霊姫続編です。
 小噺集は・・・どうかな?
 葉明の余力次第です。
 ここで出すコピー本もアンケートすることになるでしょう。
 

 ひとまずここまで。
 今後は今回の展開次第ということで・・・甘めのストーリーを必ず入れつつ、そのキャラで取ったときは絶対何か新刊出すスタンスは変わらずいたいと思います。


 それでは長々と、むしろ葉明の覚書につきあって下さってありがとうでした。

 

 通販ですが、各イベントの前後2週間が目安です。
 取り置きや予約は随時大丈夫なので、「2月のイベントのときに行くから、冬コミ新刊取っていて!」も大丈夫です。

 コピー本は、最近葉明の見込み違いで、売り切れたり売れ残ったりするので、先に言っておくのはむしろ正しい・・・
 完売本も今完売にしてあるのは本気でないですが、たまに1冊2冊になったから完売扱いにしてるときもあるので、聞いてみてくださいね~

 ではでは、ドロン!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-