忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 再び葉明です。

 業務連絡ですよ。

 ヒトケタリストの更新です。


 夜の帳 1
 ロマンティック・エゴイスト 1
 いじわるしないで 3
 月の輪郭 1
 両セット 無料本 3(・・・・ですが実質1ですね、知盛が1ですゆえ)
 知盛セットコピー本 1
 弁慶セットコピー本 3 
 籠絡シリーズ 1


 順調に減っていき、梱包に必死です。ヒイヒイ・・・
 でも嬉しい。
 今回、まじめに一筆書いてみてたりしています。
 そのせいなんですが・・・・・・・(--)



 今日の17時までの入金分はすべて発送しています。
 今から残りのご連絡をいたします。
 お待ち下さい。


 現在ヒノエをぴちぽち中。
 明日には更新しているでしょう。
 ・・・・・なんか天気予報みたい(笑)

 それでは、また。

 下に弁慶のバトンを畳みます。

拍手[2回]




【ルール】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやる


■初めて会った場所は?

 これもララ本誌。
 ほら、・・・・前2作の朱雀をこっちは想定しているわけじゃないですか?

 「君はいけない人ですね」

 ピンクの煽り文句に度肝を抜かれたのが出会いです。 
  

■どこに萌を感じる?

 萌ねえ。
 そうですね、知盛と同じ年ってところでしょうか。
 美味しい年頃で、っていうか、あの二人に同時に口説かれる望美さんとか!!

 執事や不可視空間はそんな感じです。
 あれがきっと私の萌だ。
 
■SorMどっちでいてほしい?

 これもまたいて欲しいかどうかは別にして、Mでしょ?
 え、違うの。
 サドっぽいM。
 
 でもやっぱりどこかこう艶シーンの時は(自重しろ)
 
■どんな仕草が萌?

 あの黒い微笑みと、無意識のしぐさと、指使い(笑)

 君はいけない人ですね!!


■好きなところは?

 これも譲とかぶるな・・・・。

 雪割りの花で言ったというか言わせたけど、弁慶は八葉だから動いたんじゃないでしょ?
 結果失敗したとして・・・・まあ若気の至りもなかったわけじゃないとしても。
 何もしなかった人にアレコレ言われたくないわと思うわけですよ。
 君は十分頑張った!!



■嫌いなところは?

 何でも一人で決めちゃうところ。
 
 ・・・・まあ「ノゾミサン、ボクドウシマショウ」なんて弁慶、嫌ですけどさ。

 
■もっとこの子と絡んでほしいと思う人は?

 九郎もだけど・・・・・・
 望美以外だよね?

 やはり堪快さんでは。
 敵わない相手と話してる時の弁慶の口調がいいと思う(笑)




■この子を描(書)く時に気をつけてることは?

 自分が幸せでいいと思えないところ?
 
 ・・・・・ああ、だから私の小説はワンパタなのか・・・・・・。
 
■家族にするならどのポジション?

 え、家族・・・・・・家族?

 …丁重にお断……

 ……ええっと。
 いとこ・・・・は家族じゃないしな・・・・。
 お、・・・・お父さんで。
 
 ワタシ、すぐ他所に嫁ぐから!そんな冷たい目で見ないで!!



■学ランとブレザーどっちを着てほしい?

 年齢からはブレザー?
 でも若いなら、着崩した学ランかな。


■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

 彼も・・・・・ジーパンでお願いします。
 というかジャージが似合うのは誰なんだ!


■結婚したい?

 政略結婚とかなら喜んで。


■最後に愛をどうぞ!

 別に私からの愛はいるまいと思いますが・・・
 あえて言うなら、

 私、いの一番にあなたを救いに行って泣かされたよ・・・・!


■回す人10人どうぞ!

 とりあえず、こんなもんで?
 姐様あたりいかがですか(笑)
 知盛への詳しい愛を聞いてみたい。

 ・・・・・そういう意味では私、望美への愛を語った方がいいんじゃないのこのバトン。
 と、思わなくもありません(笑)
 でもルール的に駄目なんだよ。


 

 お楽しみいただけたら幸いです(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-