忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!
 気力だけで立ってますよ☆葉明です。
 何とかお知らせだけでもとまいりました。


 桜宵は  2号館 J27ab にございます。
 

 陣容は姐様と鉄子嬢と葉明です^^
 お取り置きの方は、こちらにご連絡いただいているお名前を仰っていただければ分かるようにしているはず~
 今回も2時には撤収予定です^^


 今回、既刊はすべて持ち込んでいますが、 やっぱりまだ「全部!」と言われる方もいらっしゃるので・・・
 セットもご用意しています。
 あ、抜き取り可ですよ!

 現在既刊で残部が少ないのは、

 ・煉獄蝶 知望 ※残6
 ・My Butler!1 知望 ※残7
 ・花は桜、君は美しい 忍千 ※残9
 ・紅の焦燥 ヒノ望 ※残6

 となっております。
 他は当日買い逃しても、まあ大丈夫なはず。
 あとはまほろばも残り少なくなってきました。


 オールセット1
 知盛セット2
 弁慶セット1

 ・・・・という感じで搬入しています^^
 この他は、新刊+怨霊姫がメインです。
 既刊も全部ありますよ☆机が広いって素晴らしい・・・!


 さて、新刊の紹介をさせていただきます(笑)
 大人向けは★印!

 新刊

  冬インテ(サンプルは日記の「オフライン抜粋」参照)

 ・「雪月花」 知盛×望美

 雪に、月に、花に、君を憶う―――

 和議前夜の刹那の邂逅は、知盛の胸に色濃く残る。
 逆に、荼吉尼天を追って現代へ旅立った望美は知盛への想いを失っていた。
 二人の運命は再び重なるのか?


 ・「夢の通い路」 ヒノエ×望美 ★

 熊野へ嫁ぐ日を心待ちにしていた望美。
 ところが、その道中、望美は何者かに浚われてしまう。
 ヒノエは弁慶のもとに乗り込むが―――

 いちゃラブ冒険譚☆


 ・「Silver」 銀×望美 ★

 雪深き奥州で繰り広げられる騒動は?
 ある日、銀は風邪をひくが・・・・・・

 あなたを汚すことを恐れ、希っている―――


 ・「Noir」 重衡×望美 ★

 銀と対本で、望美が風邪をひいたバージョン。
 京で過ごす重衡と望美。
 寝込んだ望美が起こしてしまった、ブラック重衡に望美は太刀打ちできるか?!

 ・「salad days」 将臣×望美 ★

 現代に戻った二人のその後。
 最後のデートにでかけた二人だったが、望美には思いがけない展開になり…
 
 甘エロコメディ♪

 ※インテ本すべてお買い上げの方に「ゆく年くる年」 異聞後日譚 ショート集をお渡しします。
  CPは敦盛・ヒノエ・九郎・景時・惟盛・経正×望美(桜姫)です。


 インテペーパーは弁慶です。


 冬コミ

 「千年恋歌 総集編」 知盛×望美 ★ 文庫本

 千年恋歌シリーズ総集編。
 京編・現代編ともに改稿・書き下ろしいたしました。
 300Pのボリューム本!

 「潮騒」 知盛×望美 ★ コピー誌

 裏熊野舞台の短編。
 知盛をかばって怪我をした望美。
 いつもと様子が違う知盛に戸惑いを覚えますが・・・・・

 以上2点お買い上げの方に、オマケ本で

 「銀の呪縛は甘く狂おし」★ 銀髪×望美 R20  ※残部2

 Jewelの舞台の3P本。
 二年参りのために、二人の家に泊まった望美の運命は・・・・
 甘艶たっぷりです。

 R20なので、苦手な方はお断り下さっても大丈夫です(へこり)
 


 また、千年恋歌の結婚式だけ見れたらいいわ、と言う方用に抜粋コピー本も少部数用意しました☆
 


 今回、二世の契りも書いてみました~^^


 二世の契り 「華宴」 オールキャラ ★ オムニバス

 暁月・翠炎・秋夜・雅刀・瑠璃丸・弥太郎・刀儀・勘助×真奈
 政虎×綾姫

 合計9編の捏造たっぷりオムニバス。
 ゲーム中とED後、あるいは数年後などを舞台に、蜜色捏造たっぷりでお送りしています。
 特に瑠璃丸などは、ED後帰還せずに3年後・・・といった舞台設定で捏造満載です。
 捏造設定がお嫌な方、ネタばれが気になる方はご遠慮くださいませ。


 二世の契り 「君の合図」 雅刀×真奈 ★ コピー誌 ※再版しました

 ED後のふたり。
 絵師として諸国を放浪する雅刀についていく真奈だけど・・・・・


 冬コミのSS付きペーパーは知盛・二世です。
 遙かのみの方も、よかったらちょっと入門テイストにしてみましたので、二世のペーパーもお読みいただけると嬉しいです^^


 では皆様、当日ヘロヘロかもしれませんが・・・(今日もまた徹夜(;;))
 お会いできると嬉しいです^^
 気をつけてお越しくださいませ^^


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-