忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 知盛脱稿してません~
 何というか、うう・・・緩めの〆切にしたツケか・・・?
 いつの間にこんなマゾ体質に・・・
 とりあえずおじさま連合の売り子嬢から強烈プッシュのハートマークメールが入ったので、それを糧に頑張ろうと思います。

 
 通販、締め切らせていただきました。
 3・5・6月とイベントが続くので、通販を期間限定にさせていただきます。
 3月のイベント、取り置き(通販・イベント)は

春コミ・インテ予約 : 3/9~16
通販開始 : 3/28~4/20
 
 とさせていただきます。
 期間が短くてすいません・・・・!
 ついでにイベントで既刊の取り置きをという場合はなるべく早めにお申し込みいただけると嬉しいです。
 期間については、スパコミの最初の〆切が3月28日なので、ご容赦いただければと・・・
 僅かばかりではありますが、既刊はとらのあな様に残したままにします。
 こちらがご入用の場合は、ご利用下さいませ。


 現在お申し込みの方、通販連絡はしているつもりですが、万一漏れがありましたらご連絡下さい。
 入金確認して、発送作業にうつらせていただきます。


 ついでに、別館のメールフォームを「お願い」の中に移設しました。
 これがもう一番確実だと思うので・・・・(--)
 

 業務連絡はこんなところかな?

 
 アンケート、いつの間にやら「景時×望美」が追加されてますね^^;
 これ自体はいいのですが、これを立てた主様のご要望は景時×桜姫ですよね・・・?い、いいのか?
 そう、ここまではいいんですが・・・・
 
 これは春インテのコピー本のアンケートなので、中編以上を望まれても困ります。
 また、景時×桜姫は、皆様のご要望というより、鉄子嬢のご希望から成立させたCPです。
 短編以上に広げる気はないことは明言させていただきます。
 ごめんね。
 短編ならいいんですが、この前みたいな、超SSだと思います。
 オンラインでもよければ、キリリクを狙って下さい。
 それが一番確実だと思います。


 ちょっとここからはオフ本についてのお願いになりますので、イヤンな人はお読みにならないでね。
 畳みます。
 ご興味がある方はどうぞ。
 


 さて、3月だ!
 今日はパタパタ動いて、頑張ります^^

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[4回]




 ここのところの葉明の悩みの種です。
 
 たまにいらっしゃいます。
 オフ本で〇〇を書いて欲しい、という限定リクエスト。
 敦盛という少数派CPのオフ本前例があるからだと思いますが・・・・

 なるほど、まったく採算の見込みがなくても出す時はあります。
 華宴なんかそうですね。これは刀儀さんを書きたいがためだけのあれでしたし・・・
 ・・・・したら意外に売れてくれたという。
 ありがたや、ありがたや。
 赤字にならずに済んだけど、ぶっちゃけ赤字の予定でしたよ。
 某様の布教活動ととらのあな様のおかげですな・・・。
 

 だからといって、他の本が超黒字なわけじゃない。
 全盛期のジャンルじゃないのに、何とか赤字にならずに済んでるのは、皆様のおかげです。
 ですから、ご希望はなるべく聞いて差し上げたい、というのが葉明の本音です。
 でも、それとは別のところで、それをすべてかなえていたら、時間とお金がマイナス値です。

 要望聞いてみたら「マテ、それはコピーじゃないよ!」となることはしばしばです。
 それでGoサインが出ることもありますが、まあ半々です。
 葉明、富裕層なわけではないので。
 

 ここまでぶっちゃけた葉明の気持ちもちょこっと汲んでいただいて、ご了解ください。
 求めてもらえるのは嬉しいけど、長編はお財布とタイムスケジュールとの兼ね合いもあって、簡単にアイアイサーとは言えないのが実情です。
 オフラインアンケートをコピー本アンケートに変えたのはそのためです。

 桜宵に多大過ぎる貢献をしてくれている姐様でさえご希望のお話をどれほど待たされていることか・・・・!(笑)

 ここ最近多いので、ちょこっとぶっちゃけさせていただきました。

 これは実は、知盛サークルにしてしまえばすべて解決するんです。
 あるいはヒノエサークル?
 ・・・・・・お嫌な方、いるでしょう?

 そうしないためなのです。
 ご要望は嬉しい。でも、それがどういうことなのか、ちょっとだけでも考えてみて下さい。
 こうるさくてごめんなさい。
 それか、葉明が真面目に取り過ぎているのかも。

 でもどうか、考えてみて下さい。
 私は、自分ではなかなかヒートできない人です。
 他の方の熱意を聞いて、それが嬉しいタイプ。
 だから聞かないでいることは、サイトを閉じるに等しい。
 聞き過ぎることも運営面の無茶を呼びます。ここ最近の執筆量を見ればよく分かると思いますが。
 
 自分で調整できない鈍くさい人でごめんなさい。
 でも、できる限り頑張るから、皆様にもちょこっとおねだりです。

 聞いて下さると嬉しいです。
 また、読んでいただけた方、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-