忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 今日は抜粋ってわけじゃないので、「情報」で(笑)
 ヒノエ脱稿しました!
 あと何冊だ!(涙)

 姐様から「ペーパー印刷したから、後戻りはできないわよ」というメールが来ました。
 ガタブル・・・!

 そういえば、あと4人まで来ましたよ、通販連絡ウフフフフ・・・
 今回は実は少なめでした。
 期間も短かったし、震災もありましたから・・・。

 でもやっぱり来て、お伺いしても来たのが、「朧月、2冊下さい(両方のEDが読みたいの☆)」(笑)

 オンライン化するってば~(><)
 なんかアコギなことした気分になってくるじゃないですか~

 うう。
 一応下に概要を載せておきましたので、選択の基準にして下さい。
 予約の方、変更もOKですよ。
 
 

 今回は知盛は艶満載です。
 朧月はモチーフが源氏物語のあの有名シーンだったし、しょうがないとして。。。。
 
 螺旋階段。

 あ、あれれ~???
 とばかりに濃厚です。
 読まれる方、お気をつけて・・・!


 コピーで「続きっぽいの多いですね」と言われました、と前に書きましたが・・・。
 今回もそうかも・・・。
 や、葉明はこれで終わりでいいと思うのよ。
 そーいう本あるじゃないですか?
 でもまあ・・・・・

 ・・・・・・・チモリストは納得しないだろうな。
 情熱的な方が多いんですよ、チモリスト・・・・・・(知盛至上主義)
 しかも姐様がついてるしな・・・・・


 まあ情熱でいったら、誰も負けちゃいませんけどね。
 でもほら、拍手、螺旋階段が一番多かったでしょ?
 やっぱり勢いは一番です。
 あれ、一人1回しか押せませんからね。
 葉明の栄養源☆
 初日に7つも拍手もらって、スパートできたようなもんです!
 ありがとうございました!


 遙か5の無料本は、瞬兄、沖田さん、桜智さん、アーネストにしようかと思うのですが、2P余ります。
 ゆく年、くる年なんかは帝の言仁くんに頑張ってもらいましたが、どうしたものか。
 まあ考えます。
 妥当なのは前書き入れて、先頭の瞬兄3Pなんですけども。
 おまけで都ちゃん、というのもな~
 一応四神から一人ずつ選んだのですが、個人的には小松氏でいきたいところ(笑)


 それでは今日はこのあたりで・・・・

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[2回]




 情報です~


 ED後の話なので、ネタばれにならんよう抜粋ができませんでした。
 なので、どんな舞台なのかだけ。


 京編

 望美たちが京に残るパターン。
 源氏物語がモチーフなのでこのくらいのネタばれはいいか、ということでばらしますが、望美が尚侍となっていますので、宮中に伺候します。
 それを見守る知盛の胸中は?
 本編の歌に関してのお話になります。


 現代編

 望美たちが現代に渡るパターン。
 現代に物凄いスピードで馴染んだ知盛は、次々と望美的いらない知識を蓄えていきます。
 ある日、花火を見に行こうと誘った望美は交換条件を出されますが・・・・・
 大人の玩具なお話です。


 それぞれ、現代ならでは、京ならではの雰囲気を楽しんでいただけるように頑張ります(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-