忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちは!
 通常の日記は下にあります^^

 明日はスパコミですね。
 あるのかないのかびくびくしましたが(笑)あるみたいです^^
 葉明は夜に飛び立ちますね。


 桜宵は  東6ホール ひ28ab にございます。


 陣容は姐御・姐様・那由多・葉明四人です。
 いちばんちっこいのが葉明です。
 よかったらお気軽に話しかけてやって下さいませ^^


 既刊も数は入れていませんがすべて揃っているはずです。
 ご入用の方はどうぞ!
 葉明にご用の場合で席を外している場合も、大概の場合すぐ戻ってきますので、お待ちいただくか、また来ていただけると嬉しいです^^


 さて、新刊のご案内です☆
 東京初出のものだけでも・・・・(^^;


 新刊

・「ダブルゲート」 重→望→知 ★ 140P/新書 1200円

 メイドな望美が銀髪兄弟に仕えるパラレル遙か3。
 知盛を慕う望美は、ある日、重衡に求婚される。
 どちらも望美にとっては大事な人。一度は求婚を固辞した望美だが……
 
 重衡さんの望美を凌辱する表現があります。
 苦手な方はおやめ下さい。ラストは知望です。
 

・「Voi che sapete」 小松ゆき・桜智ゆき ★ 44P/オフ 500円

 遙かなる時空の中で5・白虎組。
 ゲーム本編に絡めた捏造展開。小松は籠絡風味・桜智は純愛風味です。
 2編収録。

・「名無しの想い」 知望 ★ コピー誌 20P

 裏熊野からスタート。
 いつもと違う夏。望美は知盛と共にすごすが、想いはまだ相容れない。
 この想いに名前はあるの?シリアスラブ。


・「想ひそめし」 重望 ★ コピー誌 20P

 京ED後。
 和議が成り、重衡の恋人として京に残ることにした望美。
 婚姻の日取りも間近な二人だが・・・

・「背徳は恋の甘味」 銀髪兄弟×望美 R20 特典本

 大団円後・京。
 和議前夜、知盛と結ばれた望美だが、その胸に残るもう一つの恋に知盛は気づいていた。
 それは冬になろうとしている頃の、背徳の恋の予感。

 ※かなり激しい描写があります。苦手な方はご辞退下さい。
  この本はスパコミの遙か3新刊3冊をお買い上げの方用の特典本です。
 

 東京初出(3月インテ新刊)


・「朧月」 知盛×望美  ★ 76P/オフ 800円 

 和議後の京。
 宮中で偶然逢ったことから知盛と望美は結ばれる。
 だが、その恋は政略であるとのうわさが立ち始めて……
 京編・現代編のオマケ本つき

 ※京編の残部1
  
・「螺旋階段」 知盛×望美 ★ コピー誌 20P ※残部極少

 逆鱗をもった知盛と何度も廻り合う運命。
 時空の螺旋に囚われながら、二人の行きつく先はどこにあるのか。


・「夢、自覚」  将臣×望美 ★ コピー誌 20P

 和議前夜。
 望美は平家の宴によばれるが、将臣の様子がおかしい。
 二人の絆の行方は?


・「5つのキス」 ヒノエ×望美  コピー誌 20P

 十六夜記ED後。
 桜咲く季節、望美を今日こそ京に連れて行こうとしているヒノエを待ち受けるサプライズとは?
 ラブコメ&ちょっと切なめ。

 遙か5の無料本はどなたでもどうぞ^^
 ネタばれが一切だめな方はお控え下さい(^^;たいしてしてないようにしましたが・・・

 「クローバー」 瞬・総司・桜智・アーネスト×ゆきとオマケで5話




 スパペーパーは遙か5です~
 他にも既出のペーパーがありますので、よかったらどうぞ!


 こんなものかな?
 皆様、明日は気をつけてお越しくださいませ。

 一緒に楽しめたら幸いです^^


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-