忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [995] [994] [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 絶賛梱包発送中な葉明です。ひい、ふう・・・
 何とか頑張りますよ・・・!

 
 アンケートを設置しました。
 今回は投票数は無視です(笑)

 どれに何票、っていうより、どんな話が読んでみたいのかなって、思うので。

 対象は、怨霊姫全般とヒノエ編です。

 ぶっちゃけもう一つ聞いてみたいのが、異聞のCPも読みたいか否かです。
 前回の本とかの収録が必須になるので、葉明は躊躇っています。
 でも、その先が読みたいと言われると・・・(><;
 あと1冊で収納できると楽だという意見も確かにって感じ・・・でもあれR16なんですよ・・・・!
 
 何か50文字しか書けないみたいなので、希望が書ききれない方は拍手でも何でも使って下さい。
 怨霊姫はこれが正真正銘マジで最後です。
 なので、何かあればホント是非。
 できるだけ要望は拾いたいので・・・・
 お聞かせいただけるとありがたいです^^
 


 あ、これは夏の新刊ですよ。
 6月の新刊は今調整中ですが・・・・またこちらもご要望があれば今なら調整がつきます。
 さんざん、他のサークル様に「無理なら無理と言え、寝ろ!」と言われたけど、やっぱりね・・・

 やれる限りは。

 やれることは少ないし、全員に満足にはきっと応えられない・・・
 ごめんなさい。
 でも、じゃあ全部無理!もしたくないから・・・うう、偽善者みたいー。


 まあそういうことです。
 何と言われても性分だし、変えられないし、姐様たちも支えてくれてるし。
 や、もうほんとそのおかげだし、この発行数。
 でもアホだと気づいたから控えるけどね。10冊とか何してるの!

 ではではあとでレポあげます。

 どろん!


  

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-