忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 用事が急に積み重なったせいとはいえ、こんなデッドラインを姐様に強いることになろうとは・・・・・・!!(><)
 ごめんなさい、ごめんなさい!
 知盛祭もトキヤもレンも頑張るから許して?!
 

 超私信でしたー・・・
 メールが返ってこないから、怖くて連絡もできないよう。



 ヒノエの抜粋を下に畳みます。
 もうホント、オフにすべきだったんではないの、って展開ですが、本人はここまで来たら楽しんで書いています。
 最後は「くるくる」シリーズのごとく、オマケ本付で終わりますかね。
 やんデレ風に終わるのと、ちゃんとハッピーと二つ書けそうでドキドキです。
 

 暁烏の自宅分が届きました^^
 孤独のアリア以外は自宅にも届くようにしてるんですね。
 孤独のアリアは無理だった・・・
 そして、インテの搬入数が読めない怪。
 ドキドキで壊れそうですよ・・・


 知盛の感想もありがとうございます^^
 癒しです~
 しかし、皆様、今のところ、葉明が仕掛けたものに気づいていません。
 当たり前だけど、何だか寂しい・・・
 とりあえず頑張ります。


 
 夏インテですが、どうしてもの諸事情で、スペースがうたプリになりそうです。
 いやー、まだ提出してなくてよかった。
 でも新刊が今のところ遙か3で、でもヒノエでスペース取っても苦手な展開になりそうなんですよ。まだ悶々中ですけども・・・
 ・・・知るんじゃなかった。
 世の中には知らなくていいことがたくさんです。
 

 
 とりあえず目の前に集中だ! 
 カエルさんの合唱を横に頑張ります~

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


「それにしても……」
 崖から目を逸らして、譲が言った。
「山の中を、こんなにしっかりした道が通っているなんて、驚きました」
 崖ではあるが、ちゃんと「道」だ。
 石も取り除かれ、ところどころ、休めるように設えられている。
 この時代にしてはおそろしく整備されていた。
 道を維持するのは、現代でもそれなりの労力がいるものなのに……。
「この道も、熊野へお参りに行くための道なのかな」
 望美が無邪気に譲に問いかける。
 自分へ向けて聞かれたのではないと、重々承知で、ヒノエは口を挟んだ。
「ああ、この道は、小辺路といってね、本宮大社と高野山を結んでいるのさ」
 後ろからかけられた朗らかな声に、あからさまに、望美は逃げだした。
「そ、そうなんだ。――あっそうだ、敦盛さん……!」
 まさに脱兎の如く、誰の目にも非常に分かりやすい逃げ方だった。
「……先輩が逃げた」
 譲とヒノエは二人、その場でそれを見送ってから、じっとりと譲がヒノエを胡乱気に見遣った。
「お前、何かしたんじゃないだろうな」
「まさか」
 譲の疑り深い眼差しを、ヒノエはあっさりと切り捨てた。
「オレがそんなことするわけないだろ。これだけ避けられてんのに。お前の気のせいだよ」
「……そうかもしれないけど」
「だろ?」
 ―――何かしたかと言うなら、した。
 薬を盛って、望美の身体を意のままにしたのはヒノエである。
 ただし、これを望美は覚えてはいないはずで、覚えていたとしても、ヒノエが譲に言うような義理はない。
 渋々、譲は頷いた。
「……だったらいいけどさ」
 覚えてはいないはずだ。
 そして、望美がヒノエの同行だけを拒むのは、今に始まったことではなかった。
 出会った時から、一貫して変わらないことである。
 ヒノエは、そっと目を眇める。
(どうしてお前は、オレだけ拒むの?)
 ヒノエの視線に気づいているだろうに、望美は振り返りもしなかった。




 ヒノエはしれっと嘘をつきます。
 望美は必死に嘘をつきます。
 
 二人の嘘が溶け合わなければ、本当には結ばれません。

 まあこれもいつものことですね。
 嘘(虚)は二人を書くときに使うテーマのひとつです。


  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-