忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、桜宵の葉明です。
 そろそろ熱を測ったらどうだと家族には言われましたが、まだ寝込むわけには・・・!
 咳が止まりません・・・(--;


 
 2013年の桜宵の活動についてお知らせしたく思います。
 
 桜宵は基本的に遙かファンサイトでありますが、葉明の性格上、好きは増えていく一方なので、2013年もアレコレ書くと思います。
 この時書くCPは、相変わらず周囲やサイトに寄せられる声によって変わるとしか言えず・・・浮気者でごめんなさい。
 ですが、主人公が最愛なのはどうせ変わりませんので、NLのみでございます・・・

 
 あ、別に二世も華鬼もやめていないので~

 
 今年ほどは量産しないと思いますが(さすがに樋口サークルからは脱却したい)
 書くのは好きですし、誰の声も無視したくないので、たぶん元気に書いていきます。


 今後の予定ですが、キリリクの孔明・重衡を上げた後、ちょっとずつアンケート感謝企画に着手・アップしていきます。
 1ヶ月に2個ほどかとは思うのですが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。



 通販の仕方が変わります。

 これまでの予約用のメールフォームだと、葉明の返信に時間がかかっておりました。
 大変ご迷惑をおかけしておりましたが、皆様のコメントが好きで、どうしてもこう、踏み切ることができずにおりました・・・

 でもそれだといけません・・・

 なので、前まで通販で使っておりましたものを通販の予約にも利用することにしました。
 返信は大幅に早くなるはずです。
 既刊本も一緒にお願いしていただけるので、葉明のミスも皆様のお手間も減ります。

 ですがコメント欄がないので・・・

 前にも書きましたが、もし、また近況や前回の本の感想など書いて頂けるようでしたらweb拍手などを積極的にご利用いただけると嬉しいです。


 その旨、前に書きましてから、ブログの拍手も増えまして、皆様のお気遣いにほわほわしています。おかげで、踏み切れました(><。)

 本を書くという作業は孤独な作業ですので、よろしければ、応援コメントで温めてやって下さると嬉しいです。はかどります^^


 あと「拙い感想なので・・・・」なんてイベントでも言われたんですが、別に華麗な感想なんていただいたことはないですよ(笑)
 本やSSのどのお話が好き、でじゅーぶんに素敵です!
 なので、まあ葉明に栄養剤をやるようなつもりで一言いただけたら嬉しいです^^


 ・・・感想といえば、うたプリのオムニバスの感想が元気です。
 実は「分冊にしてほしい」「プリンス様たちだけにして」等のご意見もいただいていたオムニバス。
 特に先輩たちのあたりで反応が不安だったのですが、デビューでは嫌いだったのに、ちょっと好きになれたという嬉しいお話がちらほら・・・・♪
 好きが増えるのは幸せな話なので、書いてよかったと思いました^^

 

 あ、イベント予約は、通販のだと住所が必須になってしまうので、今まで通りのものでやらせていただきますね。




 ラブコレは少し休養させていただくかもしれません。
 本は出しますが、3冊くらいかも・・・
 オンラインもしたいので、少し立て直しをさせて下さい。


 出す本の詳細などは、スペース決定後、お知らせしたいと思います。
(なにせ何で申請したのか忘れたのですが、そのスペース関連の本が1冊もないのはイカンと思うので・・・)


 簡単に決定済みのお話をしますと、

 
 3月は遙か3・玄武祭ということで、敦盛とリズ先生は決定しています。
 5月はヒノエがプチをされるようなので、何か参加させていただけたら・・・というのと、下天の華やうたプリ新作が出た後のイベントなので、何か遊べたらなあ、と思います^^;
 
 6月のラブコレは参加予定です。
 ココ以降は、参加予定は予定なのですが何一つ決まっていないというめずらしい事態です。
 某沢井さんなどには「夏コミは将臣の誕生日に開催だから将臣を書くように」と言われていますが、どうせ沢井さんが2冊、月桜さんも1冊書くんだから将臣は十分なんだよと言いたい。

 ・・・・こんな感じです。


 2012年は少し走り過ぎた印象もあるので、少し環境と体調を整えます。
 整えた結果、変わらない感じになるだろうと各所には予想されていますが、整えた後ならいい気がするんだ!

 少しでもご迷惑・ご心配をおかけしないよう、頑張りたいと思いますので、また一年、よろしくお願いいたします。

 皆様も何かとお忙しかったり、大変だったりされるのでしょうが、どうかお互いに頑張りましょう。
 拙作が癒しと言って下さる方もいるので、それを励みに葉明も精進します。
 

 どうか今年もよき一年になりますように。


 長文、失礼しました(ぺこ)


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-