忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 まだ完璧!とまではまいりませんが、小康状態になりましたので浮上してきました。
 もう少し休みますが、何とか頑張れるところまで体調が来たのではないかなと思います。
 

 ご心配、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。



 いただいたお叱り、励ましの声はどれもありがたく拝聴いたしました。
 なるべくこのようなことにならないよう、今後は気を付けてまいりますので、これからもお付き合いいただけますと幸いです。


 通販も開通させましたので、ご利用下さいね。


 

 はいっ・・・・桜宵の一門にもしこたま怒られました!
 皆様方の中にも、村主選手の例をもって休養をすすめて下さったり、ご心配をおかけしました。
 中には、いつ倒れるかとひやひやされていた方もいらしたようで。。。

 
 とりあえず書いてから倒れたので、私的にはまだマシな展開だったのですが、それだけに疲れがたまっていたようでした。

 熱があまり高くならないので、それが殊更つらかったです。
 じわじわ理性のある状態で寝ていなければならないのはもう・・・(--;


 おかげでこの先の予定をいろいろ組み直さざるを得ませんでした。
 まあ自業自得です。

 何とかなるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!



 ちょこちょこっと拍手レスを下に畳みます~


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[2回]



 倒れてからも、倒れる前も、皆様の拍手はいつも励みになっています。
 ブログにも何と歴代2位の拍手でした。
 本当にありがとうございました。
 申し訳ない以上に、本当にありがたくて、頭が下がりました。
 下にはレスしていませんが、本当に嬉しかったです。
 
 本当にありがとうございました。




 Kiri様・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、冬コミではありがとうございました!
 

 いつもお気にかけて下さってありがとうございます。
 差し入れ、ホテルで使わせていただきました!
 ついに倒れてしまいました・・・
 ここ暫くありえなかったほど寝ていますが、そろそろ何とか始動できそうです。
 頑張りますね~!


 拍手ありがとうございました!




 M.U様・・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、いつもありがとうございます^^


 遙かはいつかプレイしてみて下さい♪
 特に3は名作ですよ~!

 二世も華鬼も、書くのは負担ではありません。
 喜んでいただけるのは嬉しいので、お待ちいただけると嬉しいです。
 ただ、既刊を読み直していただけるというのは本当にありがたく嬉しいことなので・・・
 本当に嬉しいです^^書いてよかったです^^

 拍手ありがとうございました!



 由美子様・・・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、いつもありがとうございます^^


 うたプリの本で喜んでいただけたのが一番嬉しいです。
 やっぱりゲームで落ち込まれていたのを覚えていたので・・・・・・それでも楽しんでいただけたりしたのが嬉しくて、イの一番に姐様に報告して大はしゃぎしましたよ!
 あとは、三国恋戦記で気になるキャラが増えたというのも嬉しいです。

 遙かもたっぷり堪能していただけると嬉しいです!


 ・・・・ついでに葉明が書くかもな「華」は下天の華ですねー。
 まあやっても書かないかもしれませんが・・・華ヤカはやらないのです~。ごめんね。


 拍手ありがとうございました!




 かなや様・・・・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、見ておられるかな?


 取り置きのご利用ありがとうございました!
 図々しく話しかけてしまって、それなのによかったと仰っていただくとは~!

 またいらして下さいね。
 楽しんでいただけると嬉しいです^^

 拍手ありがとうございました!



 あや様・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 こんにちは、インテではありがとうございました!

 
 ヒノエのラブコールですね~♪
 うんうん、パラレルも遊びたいですね~。やー、今書いてるの、弁慶にしようかと思ってるんですがヒノエに揺れますねええ(^^;
 ガッツリ書くのも好きですが、小話も好きです。
 オリキャラは「出すな」と言われることもあるので、喜んでいただけてほっとしました^^
 楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
 次のお話も喜んでいただけるよう頑張りますので、お待ちいただけますと幸いです。

 拍手ありがとうございました!



 
 慧南様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 こんにちは、冬コミでお話いただいたのですね♪

 
 そうですねえ、拍手がないと絶対ない、ってわけではないのですが、やはりお声があるとないとでは発刊数は異なってしまいます(^^;
 葉明はお調子者なのでやっぱり楽しく応援していただけると頑張って書くので・・・

 うん、自分の調子で・・・・・書けるといいなあと思います^^
 応援して下さると嬉しいです^^


 拍手ありがとうございました!





 
 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-