忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 またしても途中で日記が消えてしまいました。
 何たることか・・・

 ラブコレでお話したことや、春コミとスパコミについて話してたのですが。
 ・・・・・・・・そして、寝落ちました。スイマセン・・・・・・・・・


 通販もボチボチ届き始めているようです。
 何か不備があったら、必ず教えて下さいね。

 感想もありがとうございます。
 ものすごーく励みになります。おかげで元気になってまいりました!

 そんなわけで、まず遙かの事を書こうと思います。
 長いと思うので、オトメイトやうたプリ・三国恋戦記のみの方は、畳んでおきますのでそこからどうぞ^^

 
 いきまーす!




 ラブコレで言われたことと返答。

 「ヒノエは次はいつですか?」 → 「・・・・・・大物は5月です」
 「5は書かれないんですか?」 → 「よかったらリクエストして、気長にお待ちください」
 
 
 あとは「弁慶さん嬉しいです」とかかな。
 知盛は聞かれなかったな(笑)

 で、まあ正直ヒノエは3月もお休みの予定だったんですが、あまりにもヒノエのフライヤーを嬉しげに受け取られるものですから、ちょこっと心が揺れました。
 ちょっと全年齢を書こうかと思います。
 以前、ヒノエくんの全年齢をもっと読みたいと言われていたのと、最近籠絡系が続いていたので。

 3月は以前にも言いました通り、玄武です。

 敦盛×望美 「春告げる鳥」 76P予定 R18
 リズヴァ―ン×望美 「ひそやかな籠絡」 20P R18
 特典本 「そんな毎日の中で」 リズ・敦盛&望美
 (CP要素ではなく全年齢かと~。あの二人は競わない・・・・(^^;)

 知盛×望美 「待宵草」 60P予定 R18
 ヒノエ×望美 「初恋日和」 20P


 あくまで予定!!予定ですからっ!!!
 そこ!絶句しないでっ!


 それでもって、5月です。


 ここはヒノエですよねー!
 何せヒノエのプチだ!

 なので、

 ヒノエ×望美 アラビアン 「クレアールの巫女姫」 92P予定 R18
 ヒノエ×望美 「いつか思い出に変わるまで」 76P予定 R18
 特典本 「愛しすぎて、こぼれそう」 R18

 知盛×望美 「茨の蝶」 52P予定

 ・・・・・・こんな感じです・・・・
 と、知盛は・・・・・しょ、しょうがないんだ・・・・・・!!!




 で、実は夏が困っています。

 「煉獄蝶」「螺旋階段」をやってしまうか。これは知盛ですよね。

 あの炎の京の続きを書くか。
 この場合は、将臣・九郎・ヒノエ・弁慶・景時・リズ・重衡・知盛のルートプロットができているんです。
 でもさすがに全部は書けないぜ☆


 更には超オリジナル展開な遙か3。
 いつもは「望美を知らないみんな」に望美が会いに行く・・・・これが、望美を知ってるみんな(正確には九郎と弁慶)に一週目の望美が会うところから始まるんですね。
 これもCPは自在です。
 さあどうするか?


 
 迷いますでしょう。
 どれしようー。誰しようー。
 悩みますが、それもまた楽しいです^^;



 遙かはこんな感じで。
 では、次に向かいます♪

 ひとまず〆のご挨拶・・・・

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


 で、これらについてですが・・・

 まず、ラブコレで言われたのが、

 「華鬼はもう書かないんですか?」
 「レンはもう書かないんですか?」
 
 これらはいずれもNOです。

 まず、華鬼ですが・・・二世もかな。
 9月にオトメイトのオンリーがありますよね。
 これに参加予定です。
 那由多さんのご希望で、「グラスハートプリンセス」です。
 このとき、たぶんアンケートでもして、他作品のもオトメイトでご希望があれば書くと思います。


 レンについては、書きます。
 いいもの読ませてもらったし、ゲームも気になるし。
 5月にできればですね、書くと思います。
 ネタはまだまだあるんだ~
 っていうか書きかけの「Sweet Practice」・・・・・!!!

 先輩たちは、3月にちょこっと楽しみを用意しています^^



 3月は、実は三国恋戦記でとっているので、孟徳さんを書きます。
 5月か8月に大物を予定していますので、こちらも期待して下さると嬉しいです^^


 こんな感じかな?
 また、決まり次第、続々と書いていきますね。

 ではでは、また^^

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-