忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。


 やあ、やあやあやあ、更新しました。
 キリリクですよふはははは!

 ・・・・・・・あー、長かった・・・・・・・
 すみませんでした。本当にキリリク、こんなにお待たせしたの、初めてです・・・


 遙か夕闇の部屋 重衡×望美 です。

 望美と重衡の歩み寄りのお話。
 先に身体は歩み寄ってるけど、まだ心が追い付いてないのね。
 重衡ったらせっかちさん!
 


 やー充実感です。
 オンはすぐに皆様にお届けできるのがいいのですが、いかんせん、オフよりもいただける感想が少ないのですね(^^;
 や、感想のためにあげてるんじゃないだろうとか、いつでも感想貰えると思うなよとか。
 いろいろ言われるだろう甘えたことだっていうのは承知していますが、筆が鈍るのはいかんともしがたく。
 お調子者なので、よかったよって言われるだけで頑張っちゃうんです~(^^;

 
 うん、でも画像を選んだりも楽しいので、これからも書きますよ~!

 とりあえず、れいな様、お楽しみいただけますと幸いです^^
 このお話の重衡は、それはもうベタ惚れなので、想いが通じた先はもっともっとすごいでしょうねえ(^^;


 ふー、とりあえず、荷物が一個降ろせた感じです。
 あ、重いとかじゃないですよ?
 でも通販の発送とか、基本的に待たせるのが本当に心苦しくて、お待たせしてばかりで「ふええええん!」とかなっているので、やっぱり少しでも果たせるとホッとします^^


 さて、今日はこれからお掃除です・・・!
 

 ツイッターでは嬉しくてその場でつぶやいたのですが、これからはイベント時以外にも、月2回のお休みは確約してもらえるそうで・・・・・・!やったあ♪
 色々一年間やりたくてやれなかったことが果たせそうで嬉しいです。
 心ゆくまで眠れるとかバス以外で・・・・!!!


 そんな感じでちょっと楽しい一年になりそうです^^

 ではでは、頑張ってきます。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-