忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 近所の桜はダメでしたが、まだもう少し大きい木の中学校の桜は無事でした。
 もう少し楽しませてね。



 まだ言っちゃいかんと思って黙ってたのですが、一応ですね、現時点のスパコミのヒノエ本は最高5冊/現状予定4冊になりますね。
 1色刷りなら5冊いけそうですが、フルカラーがいいんでしょ?(・・;

 なるべくあれこれ書けるように頑張るので、お待ちいただけると幸いです。



 昨日はアンケートの滑り込みで、知望のメイド望美のパラレル希望がきました。
 でも、それはもう書いたんですよ~
 ダブルゲートはメイド望美よ♪

 直前ではないのですが、トキヤの新婚話はいつか書きたいなあと思います^^
 いつがいいかなあ。


 うたプリは、ゲームにせよ、アニメにせよ、プリンスたちはオールキャラでいって分岐にしたいほどみんな可愛らしいのですが。
 でもそれをしたらホント何ページになるんだっていうね・・・

 先輩ルートはもうそのままいってもいいけど、いじりたいなあ・・・
 前半はパートナーを決めずにやって、クリスマスに申し込みをやるとかダメかな~
 
 とか、考えています^^;
 要は誰を書くとかはまだ決めていなくて、このへんは葉明でホント申し訳ないです。

 一応、藍ちゃんは書きます。
 あの終わり方は何か嫌~。
 
 捏造で書くのは誰にしようかなっ!



 あれこれ考えるのは本当に楽しいし、幸せです。
 実は先月末にアンニュイなことがありまして、気分が浮上するのに随分と時間がかかりました・・・。
 せっかくのお休みに原稿に向かっていても三文字しか書けないとかね。
 今も本当は手探りですが、考えるだけで楽しいものです。
 頑張らないと、ですよ♪


 ではでは、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 明日はちょっと三国の予定を書きますね~

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-