忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1695] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 
 今日は花冷えと言いますか、一気に寒くて明け方にくしゃみして目が覚めました。
 体調を崩しやすい、季節の変わり目です。
 皆様もご注意を。

 ・・・・って言っていても、実際は、今の時期は誰も気が張っていて、だいたい5月くらいにガク!と来るのですよね。
 この時期の疲労がたまっているせいだともいうので、要はこの時期は溜め込まないことが重要なのかも。


 今日は、5月の話をいたします。
 例によって葉明のヨタ話になる可能性もありますが、事前に予約して下さる方々のために葉明のできることですので、お見逃しください。


 スパコミは、遙かスペースです。
 ヒノエのプチに参加します。
 なので、ヒノエが主です。
 ちょっと諸事情で祭りとは言えなくなってきました。
 今のところ4冊予定ですが、3~5冊で那由多さんとはお話しています。


 そんなわけでまずは遙か新刊から。
 

 「花宵の恋」 ヒノ望 R18
 
 無印ED後の話。
 待望の花嫁を連れ帰ってきたはずの一行だが、熊野本宮の反応はどうも鈍い。
 それというのも、ヒノエに用意されていた許嫁がいるせいで・・・?!

 ・・・・という感じのラブ甘前提のシリアスです^^
 望美にヒノエがベタ惚れ過ぎますが、彼にも立場というものがあるのです。
 そしてそれをきっと望美は無視できません・・・・さてさて?


 「クレアールの巫女姫」 ヒノ望 R18 アラビアン

 はっはっは~、ついにやってきました「金と紅の王のお話」です。
 なかなか女をハレムに迎えない王にしびれを切らした家臣は、これならどうだとばかり、異国の巫女を王の閨に送り込みます。
 藤色の髪に、美しい翡翠の瞳。
 何より臆さぬ望美の気性に心ひかれた王は、三夜続けて望美を召しますが、どうも望美の自室には通う男の影があるようで・・・・・?

 千夜一夜に見せかけて全然違うお話です。
 ここではぶっちゃけ「ランプの魔人」とのかかわりは明かされません。
 序章と終章は繋がりますが、ヒノエだけ読みたい人はこれだけでもOKです。


 「きまぐれラプソディ」 ヒノ望 パラレル たぶん全年齢

 「いつかきっと、望美ちゃんを迎えにいくよ」

 幼いときの、かすかな面影。
 物心つくかつかないかのそんな頃、束の間幼馴染だった彼との出会いの記憶はあまりに儚い。
 でも、その言葉があるから、望美はずっと恋人を作らずにいた。

 そんなとき、強引な転校生が現れて―――

 ・・・・・という、まあベタなお話ですが、高校生のヒノ望パラレルが見たいというリクエストから構成してみました。
 執事知盛と同じ仕様か、あるいはコピー誌で連作になるかと思います。
 ぶっちゃけ一番これが危ない。
 やめとけとも言われていて、でも葉明は、こういうのが好きなんだ・・・
 

 「すべて欲しいよ、やっぱり駄目?」  ヒノ望 特典本 R18

 別当夫婦のトアル一日。
 いつも元気なはずの望美が臥せっていると聞いたヒノエは、一計を案じますが・・・

 全年齢でもいいんですが、ラブ甘~な展開が欲しいんだろうなあ・・・・・ということでR18です。 
 


 「茨の蝶」 知望 R18
 
 裏熊野。
 いつもと違う運命を欲しがりながらも諦めた望美は知盛との出会いを避けるが、やっぱり出会ってしまう。
 これも一つの運命、もしくは私に課せられた罰なのだろうか・・・?
 
 実は思いきりコミカルに走る気だったのですが、那由多さんの表紙ラフを確認して、変更しました。
 く…水戸黄門する気だったのに!
 
 ・・・いつもと変わらぬ艶甘シリアスでございます。



 次はうたプリですが、これはもう虎さんで開示されていますね。  

 トキ春の「インフェルノ」と大人組×春歌の「ハルちゃんがけも耳になりまして」の2冊が新刊です。
 あまりこういうことは言うなと言われているのですが、スペースにも通販用にもある程度の冊数を取っていますので、虎さんで大急ぎで買わなくても大丈夫かと思います~
 他の方の新刊のついでというなら、虎さんは早くて確実ですけどね。


 三国恋戦記ですが、票数が多かったのは孔明でした。
 なので、インテに孔明のオフ本か、スパコミに孔明のコピー本かでただいま協議中です。
 
 たぶん、インテかな・・・
 その場合、スパコミでは孟徳さんのコピー本が出ることになるでしょう。
 (なんか天気予報的・・・(^^;)
 子龍くんはやるとしたらラブコレなのさ。それかオンラインかな。


 ・・・・・うたプリと三国が少ないって?
 6月が主戦場です。
 お待ちくださいね♪


 そして、現在フィーバー中の下天の華っ♪
 何とか1冊出したいところですが、那由多さんがキャラデザを見て渋っておられます(笑)
 
 これは無理でも無料本が遙か5のときのクローバーのように出ますので、よかったらお手に取ってみて下さい。
 さすがの作品でしたよ~!
 沢井さんが「これで声が三木さんならジャンル移動した」と呟かれた気持ちが分かるかも。
 葉明の場合はジャンル移動とかいうよりジャンル拡張ですけどね・・・


 
 で、インテです。

 インテはレン・・・うたプリでスペースを取っています。
 なので、レン春は書きます。

 スパコミで出せなかった本もここで出せるといいんですけどね・・・(--)

 まずはレンで。

 「999本の薔薇の花束をキミに」  レン春 R18

 デビューをかけた歌謡祭を前に、春歌は呪いによって猫の姿に?! 
 春歌は呪いが解けるまで、レンの部屋でお世話になることになるけれど・・・
 ・・・・というゲームALレインボールートに沿いつつ、相変わらずの捏造展開です。

 あ、猫とはいたしませんので、ご安心ください(^^;

 
 他にコピー本で誰かだそうと思っています。
 トキヤは最近書いたしなー。藍ちゃんも6月に書くので、いっそカミュかなー。
 それともアンケートにあったトキヤの新婚話・・・でもこれ、丁寧に書いたらオフ本になるんですよ・・・
 ほら、トキヤアイドルだしさ、先輩たち結婚してないしさ。
 そのあたりを無視していいならコピーで書けるけどネ!
 
 それかおとなしくレンオンリーで、書けなかった春歌のけも耳本・レンバージョンだけでも?



 それと遙かです。
 ・・・・・知盛です。

 「クレイジー・クリムゾン」 知望  R18

 数年後の現代/二十歳になった望美に知盛が用意していたのは・・・
 
 っていうラブ甘コピー誌です。
 


 三国も出します。
 上で申しあげたとおり、孔明のオフか孟徳がきます。
 たぶんね、オフの方がいいんだろうなーと思っているのですが、あれこれ考えます。


 こんな感じかな?
 お、ペーパーは、スパコミとインテでそれぞれ2枚ずつです。
 スパコミは、ヒノエと三国恋戦記/インテは知盛とレンになるかと。

 ・・・・・・なんか書いてて眩暈してきました。
 どれかだけでも撤退しようかな・・・

 はっはっは~


 ということで、ひとまず言い逃げします~
 楽しみにして下さると嬉しいです。


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 そして、こっそりと・・・・・頑張れ、ニッポン!悔いのない演技を期待します~!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-