忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、ガクブルの葉明です。
 9月の記憶があまりないぞ!どこに隠した!!

 ・・・・・・・もう終わっちゃうとかマジでしょうか。




 トキヤのサンプルが虎さんで見ていただけるようになりました^^
 よかったら、見てあげて下さいな。
 
 恋戦記とか遥かは表紙絵があがってないので、まだ先ですが・・・
 レンは私がまだです。
 もういっそスパーク新刊にしたかったり・・・いやしてもあんまり苦労は変わらない気がしますが。



 トキヤが一番に上がってきたのは、完全にブログ拍手のせいです。
 やる気がやはり違いますからね。

 普段、藍ちゃんや知盛が早いのも、姐様のおかげ~

 好きなキャラは応援してあげてくださいね^^


 
 でも、那由多さんがうたプリからあげる理由は不明です。
 結構いつもうたプリからなんですよね・・・・
 藍ちゃんはお好きだそうですが、プリンスたちに特に贔屓はいないみたいだし、何ででしょう?
 まあ、気がのったから、ってことなのでしょうが・・・



 那由多さんが今書いていらっしゃるのは、知盛だそうです。
 重衡もほぼ同時進行にしているらしく、出来上がりが楽しみです。
 葉明が、特典本で逆転本を出すと言ったせいもあって、どうもテイストを揃えてくれているらしいのね。


 どっちかというと、重衡の方が本来の京・宮中に近い感じです。
 知盛は和風パラレル。
 どっちにしても、二人して性格が悪いので、望美さんは大変そうです。


 11月は王道ゆえに、特典本も王道かしら~
 本当はもっっっと遊びたいのに、日に日に時間が無くなってきて、そんなことはできなさげ・・・・
 でも、逃げてたまるかって感じです。




 ここしばらく、運動不足からくる腰痛に悩まされていたのですが(おかげで長く座れなかった)
 そろそろ解消されてきた感じです。

 ほら、春から足を怪我したり、治ったと思ったら怪我したり、病気したりで忙しなかったじゃないですか。
 で、運動していなかったら、腰にきた。

 腰にきた、っていうのも、腰を揉んでもらって、楽になってから判明したんですけどね。
 うーん、運動って大事なんだなあ。
 皆様もお気を付けくださいね。


 
 今日はそんなところで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-