忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 このあたりは快晴なのですが(梅雨どこ行った)関東がひどい雨だそうで・・・
 ・・・・・・マモライブ、今日明日なはずですが、大丈夫かな・・・・・・
 姐様や知り合いのサークル様が出かけてらしてるはずなので、心配です。
 大変な思いをしていないかなあ・・・



 さて。

 さっそくICカードステッカーについて問い合わせがありました・・・(冬だってば(^^;)

 ええっと、事前予約の方の分はその方の好きなイラストをお渡しします。
 それ以外の方はランダムです。
 なので友情の方がいいかなーと、葉明は思うわけですが・・・



 「すべてのイラストが見たい!4冊買えばいいですか?」
 
 す、ストップです・・・!!
 楽しみにしていただけるのはいいのですが、お待ちあれですよ。
 えーっと、えーっと、那由多と相談して、何かできないか考えます。



 「カレンダーはないのですか?」

 うーん、さすがにICカードステッカー+カレンダーの余力が那由多にありませんでしょうし、葉明の財力的にも無理かな・・・
 うたプリのカレンダーが見たいぞ、なんてお声もときに聞くのですが、今回は難しいかも・・・


  
 こんな感じです。
 うたプリのオムニバスのお問い合わせは何もありませんが、おそらくは昨年同様、あぶらとり紙がノベルティになるかと思います~




 さて、今のところはこんな感じです。
 他に何かありましたら、お寄せくださいね。


 それではぼちぼち原稿の続きをしてきます。


 雨の降っている地域の方は本当にお気をつけてくださいね。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-