忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 寒かったり、暑かったり、気候の変動があるとしんどいですね。
 二日ほど葉明が使い物になりませんでしたが、今は那由多がへばっています。
 めずらしく弱音を聞きました・・・
 ちょっと新刊が変わるかもしれません。
 何せ夏の新刊は動かせぬ。


 

 うたプリのアンケート、ご協力ありがとうございます^^
 サイトまで連日のように来て下さる方は遙かファンが多いだろうし、コメント必須になっちゃうし、誰も入れてくれないんじゃないかなって思ってたので、嬉しいです^^

 プロポーズが一番人気ですね^^
 まあ最高潮ですよね!
 コメント欄に書ききれない場合は、拍手にでもお寄せ下さい~

 お待ちしています。




 表題は夏の新刊についてですね。

 夏の新刊、遙かで知盛はまず煉獄蝶ですが・・・これがね、すでに文庫で240Pは突破してまして・・・

 コピー誌まで再録するかで悩んでいます。
 ぶっちゃけ、無料本だったあれはギャグなので、なくてもいいかもしれないけれど、読みたいかもしれないし・・・
 それより何より、実は煉獄蝶1と2の間に幻のコピー本、「華蝶・焔獄」があるんですよね。
 これが実は、将臣との3Pで、煉獄蝶2の冒頭で、将臣が知盛と望美の関係の曖昧さを「本当に大丈夫か」と気にしていた理由でもある、という裏話があります・・・
 これは当時、とあるサークル主様に煉獄蝶で将臣との3Pが読みたいという要望をいただき書いたものなのですね。
 なので、読んだのも2人だけ。
 ほとんどの方には初見です。でも3Pだし~ 
 いつもならそこまで悩みませんが、文庫は高いだけに、知望だけを読みたい方が気になります。
 そして、コピー誌までの完全再録をしてしまうと、書き下ろしの余地がなくなる。
 しかし、再録本で完全再録なしもどうなんだ!

 ・・・という感じで悩んでいます。

 
 文字をギリまで小さくするか?
 いっそ限界まで書いてしまうか?

 
 悩みどころです・・・。



 ついでにもう一つ考え込んでいるのが、ヒノエの新刊です。
 2案あって、どちらにすべきかまだ迷っているんですね。
 コピー本含め3冊書くのですが、2冊が既にラブラブなので、ちょっと切なめにしようかなあと・・・・・・
 これ、別れを前提に二人の恋が進んでいくので、たぶんラストギリギリまで幸せにならないので、ずーっとだし損ねているんですよね。
 ただし、これは長編なんです。


 元の案は籠絡テイスト。
 甘く意地悪なヒノエとの恋ですね。
 これは中編なので、案を変えると長編との差し替えになり、スケジュールがよりタイトになる。
 でも、せっかくのコミケなんですよ~(^^;



 というかんじで、パソコンに向かわない時間も悶々としています(^^;

 葉明一人の頭ではぐるぐるしてばっかりなので、何かご意見があれば、よかったらお寄せくださいね(他力本願な・・・)


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-