忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 蔵出し市スタートさせました~!

 ご注文いただき、20日に締め切って、調整かけてから確定します(本の冊数が間に合えばそのままOKです。希望者が冊数より多ければ希望順を参考に調整します)
 そのため、メールの返信は21日以降になります。
 金額はざっとですので(傷アリとみなした本をひとまず200円下げました)実際にこの額で!とお願いするとき、もう少し引いているかもしれません。
 上げることはありません。
 
 メール後、ご入金いただきました順に発送します。

 備考欄には本の中で欲しい順序などを書いていただけると助かります。


 今回蔵出しした本は、見本誌で他に在庫がないもの、在庫箱の中で隠れていたもの(葉明の管理不足)、通販や取り置き依頼でお迎えがなかったりしたものになります。
 読みたい方の本棚に収まりますように。

 ……余談ですが、今回古い本たちを放出する、と那由多に見せたところ、特に口絵カラーを見て、全部描き直したいと泣いていました……笑


 しかし、私も結構書きましたよね……(今更)
 我が家にも桜宵の本が全部あるわけではないので、売り子嬢の本棚の板が心配になってきました。段ボールでいいのよ?
 
 すべての本が誰しもに喜んでもらえることはないんですが、それぞれがどなたかの「お気に入りの一冊」になっているといいなあと思います。

 ではでは、ご興味のある方は、どうぞご参加いただければ幸いです。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

PR

 こんにちは、葉明です。
 事務連絡です~



 通販、ご連絡させていただきました。
 新刊以外は順次発送していますので、ご連絡漏れがありましたらお知らせください。
 よろしくお願いします。


 明日12時頃から蔵出し市を始めますが、先着ではないので、焦らなくて大丈夫です。
 20日まで置いておきますので、お好きな時間にいらしてください。
 希望の本をチェックして、ご希望順がある場合は、第三希望までご記載ください。
 とりまとめて、25日までに返信予定。
 迷子の本たちに住処が見つかるといいな。見つからなかったら、葉明の本棚に仕舞いますw


 
 ポンコツなりに頑張りますね!

 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[0回]

こんにちは、葉明です。
 今日も寒い…(;;)
 そのせいじゃないですが、少し通販作業が滞っています。お待ちください~><


 通販、スマホからって方が増えてきています。
 サイト見難くないでしょうか?
 葉明は基本パソコンなのでよくわからぬ…

 何か気が付いたら教えてください。
 先だっても11月の新刊のタイトル部分が9月新刊のままで…
 教えていただいてありがとうございました!
 葉明はポンコツなので、教えていただけるのが本当に助かります。
 

 ポンコツついでに、告知を。

 見本誌や通販でお迎えが来なかった箱を整理してまして、完売本が複数冊出てきています。
 なので、通販が終わった後に少し在庫市をしようと思います。
 (15日以降の見込みです)
 申し込みを先着順にしたくないので、ご希望をいただいた後、葉明と那由多で調整します。
 希望者が重なる場合が予想されます。その場合も、希望順を備考欄に書いてもらって、できるだけ一冊も手に入らないことがないようにしたいのです。
 新刊同様の本はそのままのお値段ですが、葉明から見て傷みのある本はお値段が少々異なることをご承知おきください。(あんまりひどい本は頒布しませんが)
 新刊で買ってくださった方にはごめんなさい。
 ご寛恕いただけますと幸いです。

 遙か3、狼陛下、遙か6、うたの☆プリンスさまっ♪、三国恋戦記でいくつか見つかっています。
 お探しの本があるかもしれませんので、よかったらお手元の本をご覧になりながら、完売本、既刊本の確認をなさってください。
 お嫁にいけますように。


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[1回]


 こんにちは、葉明です。
 通販開通、お申込みありがとうございます~!
 11月?!
 またおせちですね????


 コールクレ!って言ったらさっそく来たので、エクソシスト3は近々ねじ込みます!
 というか、あれは何巻までにしようかな?
 着地点を考え、そこに至るまでの山を作ってからなので、3を出すときに何巻にしますねって言うと思います
 総集編みたいなのにはしないと思うので、完売しないうちにお願いします笑


 コレット読み始めたコメントもウフフですね~
 コレットは今、物語の一つのポイントで(終盤かなーと思いつつ、続けようと思ったら続けられるので、作者の意図はどこに、ですかね)とてもつらいところなので、安易に勧めにくいのですが、こういうとき、本当にどうすればよかったのかな、と思います。

 閉鎖された空間、助け合いの精神、村の者はみな家族なんだからという優しさ…
 越えなくちゃいけないぽいんとなんですけど、コレットおおおお(;;)
 巻末予告が救いですね


 鬼滅、内容がほぼほぼ決まりました
 那由多がどうしても書いて欲しい(^^; 善逸×ねずこの本(R指定とかは那由多委ね)
 葉明は行間が書きたい人なので「鬼狩」「鬼」が書きたいかなというと、鬼は興味がないそうなので、「鬼狩」だけになりました。CP含めたいろんなショートを書くと思います。
 

 こんなものかな?

 実は今少し那由多さんが体調を崩しています。
 季節の変わり目は負担も大きいです。皆様も重々お気を付けください。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 
 

  

拍手[2回]


 こんにちは、葉明です。
 しばらくバタバタしていました~!
 
 はるなな遅れていて申し訳ありません。
 目途が立ちましたので、とらさんに申し込みました。
 本当にお待たせしました。手元に届き次第発送します~!

 一応恒例なので明日から通販開通させますが、今月の新刊は月末なので、新刊発送は来月とかになると思います。(はるななは発送します)
 ご了承ください。
 初めてのこくほこ参加、イベントがなくて日の目を見られなかった子たちの晴れの舞台!
 楽しんで参加できるように頑張ります!


 決まったことをお知らせしますね。

 まず、遙か3の新刊について。

 12月に銀髪兄弟×望美の新刊を出します。
 今回は那由多さんの挿絵がつくので超楽しみです!
 そして、1月のインテ合わせで源平双乱伝出します。
 この二つはイベントのあるなしにかかわらず、確定です。お待たせしました!


 そして、最近巷で人気の鬼滅の刃を少し書くことになりました。
 那由多さんのご希望は最優先なので!
 那由多さんのお好みは、鬼滅の刃に関しては恋模様より戦闘みたいで、任務にいったお話がもっと読みたいそうなんですね。確かに「任務に行きました!」な一コマで終わってたりしますもんね…。そういう同人誌も少ないのかな?
 ちなみに、私は今のところしのぶさんが好きなんですが、那由多さんは善逸くんだそうで、やっぱりなかなか相容れません(笑)
 皆様はお読みでしょうか?推しがいたりしますか?

 
 2月は特に何もイベントがなさそうなんですが…遙か3は出します。バレンタイン!
 3月はなろうオンリーですね
 今のところ、薬屋のひとりごとと魔導具師ダリヤはうつむかないで登録しています。


 その他のジャンルやCPは声があれば検討する、という感じです。
 たとえばコピー誌なんかも年末年始本で出しますし、ご要望があったら言ってみてください!
 コールが葉明の活力です^^


 ザクザク決まったのはこんなところでしょうか?
 正直、自分で決めた〆切をかろうじて守れたのは三ヶ月程度でしたね…意志が弱い(;;)

 じわじわイベントも復活し、国内はゆっくりと日常を取り戻しつつありますが、国外はまだまだコロナが猛威です。
 これ以上ひどいことになりませんように…。


 ではでは、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-