忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葉明です。
 

 今朝、ですね、東京より帰ってきまして、出勤前の那由多さんとお茶もしました!
 いただいた那由多宛てのプレゼントもお渡ししましたよー!

 みなさま、ありがとうございました(ぺこ)


 「桜、お好きですか?」ってイベント聞かれちゃったぜって言ったら「お前のサイトに来て、桜が嫌いとは思わんだろ」って鼻で笑われました・・・
 まあそうだよネ!

 うん、桜の入浴剤とかいただきまして、らびゅー!!
 お誕生日プレゼントみたいです。まあっ・・・・・・!(今でも誕生日を喜ぶ大人)


 他にも仙台の銘菓ですとか、可愛いイラスト付きのお菓子ですとか、いつも以上に頂いて・・・
 うう、申し訳なく・・・ありがたく・・・
 

 
 本当に、・・・・・・なんというか、イベントでお話した範囲で言いますと、この1,2カ月の記憶が自分でもあまりなくて・・・・・・
 休暇を頂くと言いながら、今まで休暇だったんではと思うほどで・・・
 家族から「元気をもらってらっしゃい」って送り出されたんですが、本当はあまりよく分かっていませんでした。
 でも、何とか笑顔でとお話させていただくうち、元気になれた気がします。
 こういうことだったのかなーと・・・。
 おかげで今日は筆も進んで少しほっとしました!

 いただいた薬の影響で少し身体がむくんでいたんですが、お目汚しではなかったでしょうか。
 ちょっとドキドキです。



 イベントは、実は急遽姐様がご一緒できなくなって、姐御と二人でした・・・!
 まだ随所に雪が残っていて、ぶるりとしました。
 
 ちょっと怖かったのですが、荷物はありました!
 

 用意しまして、開始です!


 はじめてさんも結構いらっしゃいまして、新刊もですが、レンもお手に取っていただけました。
 知盛や重衡も、パラレルの表紙なのでお手にされる方が多かったですね。
 
 ペーパーだけでも受け取りに来て下さって、どれだけほっとしたか。



 イベントは盛況で、それでもお待たせしつつもそれぞれの方にお話が出来まして、嬉しかったです。失礼はなかったかな・・・ちょっとハラハラします。
 
 葉明は人見知りで、すぐにテンパってしまうのですが・・・
 読者だった時期もあるので、来ていただく方のお気持ちも何となく分かるので・・・(ど、ドキドキしますよね・・・!)
 何とか笑顔で!みたいに頑張っていますが、できることがそれだけだったりしますので、いつも後悔が多いです・・・


 でも、主人公受けいいよね!とかお話したり、レンはヘタレでいいってお伺いしてホッとしたり・・・

 本当に、心も体も気遣っていただいて、全部をまだお話はできないので心苦しいのですが・・・
 うん、家族がね、「元気をもらって帰ってきなさい」って言ったのはこういうコトだったのかなあって思いました。


 あまりこまないうちに搬出を済ませ、離脱しました。
 新丸ビルで姐様と合流~(笑)

 お付き合いいただいて、山手線でのんびりしつつバスに向かいました・・・




 帰ってきた朝の街はどこかよそよそしく・・・・・・・・・
 ま、バスもほぼ始発だしね!

 ってことで、とことこ歩いて帰り、眠れる那由多さんを襲撃したのが旅の終わりでございます。
 かまっていただいた皆様、ありがとうございました!



 と、いう感じなのですが・・・
 
 
 あ、新刊ですが、虎さんでも無事搬入されまして、今残4部かな?なっていると思います。
 通販も繋げます。

 とりあえず明後日15時から一週間で、入金確認後の土・日曜に発送する感じにします。
 その際に、もう本当に心苦しいので、紅月夜のカレンダーも該当者にはお送りするかと思います。
 ただ、局留めの方には、そのためだけにご足労頂くのもどうかと思うので、お待ちいただくかと・・・それでもいいよって方はご連絡下さい。


 ペーパーだけの方も送料はかかってしまいますが、よろしければお申し込みください。
 その際は、送料だけ申し込まれて、あとでブログ拍手やメールなどで、お名前を添えて何のペーパーが欲しいか仰っていただけると助かります。


 こんなものかな?
 また何か質問などございましたら、お寄せ下さい。


 ではでは、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[2回]

PR
こんにちは、葉明です。


 昨日日記を上げたかったのですが、ちょっと限界でした・・・(^^;
 帰ってすぐお風呂、就寝でした。さ、寒かった・・・



 さて、インテでした!


 今日は6号館でしたが、盲導犬のブースもあったんですね。
 うちの売り子さんたちがメロメロでした^^


 寒い中、来て下さった方々はありがとうございます~

 特典本・水中花は売り切れました。
 他の新刊は数冊生き残りました!
 遙かは3冊かな~

 逃した方は次の機会にお願いします(ぺこ)



 何気に下天がお嫁に行きました。

 「こ、こんなところにー!!」

 みたいに、過ぎ去る隙に立ち止まって帰ってこられる方が多かったです。
 楽しいよね、下天~

 

 うたプリは、おおむね3冊セットで、レンが単独は多かったかな~
 何とか10冊ずつほどは生き残りましたので、ラブコレには持っていけそうです。
 よ、よかった・・・
 もらっていただけないのは寂しいんですけど、せめて3回のイベントはもつように考えて刷っているので・・・
 冬コミ・インテ・ラブコレで、3回です。



 途中で、高校の先輩に会いました。

 ・・・・・・いや、お互い完全に無作為で・・・・・・
 トキヤをじーっと見ておられるんですけど、見た顔だし、でも顔って変わるし・・・
 
 「おっ、お前っ!」
 「・・・・・・・・やっぱり先輩ですよね」

 って感じに、数年越しの再会ですよ。
 まったく、なんて場所で・・・


 もともと桜宵は知っておられたそうで、「生産者の顔が分かると尚更楽しめそうだ」とか言ってました。
 楽しまないで!(^^;

 
 去年は中学の後輩に会いましたね。
 彼女は完全に作為的でしたが。いやー冬のインテは鬼門だなー!



 会いたかった人には一通りお会いできまして、ほっとしました。
 差し入れもありがとうございました!

 那由多にもありがとうでした~!!



 イベントは早めに撤退し、少し遅いお昼ご飯を食べて解散しました。



 それがちょっと限界値でしたね。
 帰ってきたら顔が青かったみたいです。
 自覚はなかったのですが、倒れ込むように寝ちゃったし、そういうことだったのかもー。


 少し回復させて、頑張ります。




 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]

こんにちは、葉明です。
 


 冬コミ受かってしまいましたっ(^^;
 冬は落ちないなー。
 怒涛の〆切確定です。

 11月は休めますか?って聞いて下さった方がいるのですが、最初の〆切が既に18日なのよネ!
 でも8日までは、まだ少し緩めます。
 ご心配ありがとうですよ!




 出立です。
 同時に通販も繋げておきました。
 「11月新刊」から入れるようにしてあります^^(オフラインからも入れます)

 通販の期限について、下の日記に書いていますので、ご一読いただけると助かります。




 藍ちゃんと知盛のコピー誌も書ききって、姐様に提出しました。
 どっちも16Pの予定でしたが20Pになりました。
 ・・・・・・・普通のコピー誌じゃんっていうね・・・・・・

 楽しんでもらえると嬉しいです^^

 

 知盛のオフ本は虎さんでも取っていただけることになりました。
 ご紹介が間に合わないようですが、既刊の方から入っていただいて、サンプルをご覧いただけると嬉しいです^^
 水中花も追加をお願いしておきました。
 Saveは虎さん次第かな・・・?




 今回のイベントは、どちらも葉明がおります。
 うたプリは姐御と姐様が、アンジェは姐様がお手伝いして下さる予定です。
 
 ゆっくりしているかと思いますので、よかったらお声掛けしてやって下さい^^
 サロンパスくさかったら申し訳ないです(^^;




 ではでは、いってまいります。
 下には旅行中のレポを畳んでおりますので、ご興味のある方のみどうぞ。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!





拍手[3回]

 こんにちは、葉明です。
 昨日は、帰ってみたら面倒事が降りかかってきて、チョーメンドーでした。
 夢の国に逃避したい。


 

 レポ書く前に連絡事項を。


 20日までにご入金の方で、ラブコレ新刊のみの方、11月と発送が2回分の方は22日までに発送します。
 それ以降の方は29日に。
 更にそれ以降の方は、11月の新刊と同梱して発送します。


 入金は急ぎませんが、上記のことを目安に、ご希望の叶うようにご入金してください。
 できるだけ10月中だと助かります。


 とかなんとか言っておいてあれですが、ラブコレ来られていた方はご存知かと思いますが・・・

 知盛本が行方不明です。
 刷られたのは間違いがないらしいので、鋭意捜索していただいています。
 うう、まだ私の手元にもないです。
 なので発送が少し遅れるかもです・・・やっぱりギリギリ入稿はいけませんね・・・反省・・・・


 こんな状態なので、11月の新刊を非常にどうしようか迷っていて。
 ラブコレに出る前までは4冊のつもりでしたが、事務連絡や折衝に時間がとられそうなんですね。
 今回、事前告知はギリギリまで無理かもしれません。
 ご了承いただけるとありがたいです。

 遙か1冊、藍ちゃん1冊は最低どう足掻いてでも出します!

 しかし、この遙か新刊をどうするか・・・
 正直に言うと、知盛とヒノエで、特典本をR18な「おしおき本」にしようと思っていたのですが・・・むむむ。
 
 先だってのヒノエのアンケートの横槍のせいで、やるのなら知盛だけ、かもしれません。
 でも、そうするとコツコツ毎日投票してくれたヒノエファンが可哀想なわけで(毎日欠かさずしてくれたのはヒノエだけでしたから。何気に次点で弁慶・・・)

 困っております。

 
 あと、通販メールはラブコレ前に既に出しておるのですが、「届かないよ」という方は、記入されたメアドが間違っている可能性があります。
 お心当たりの方は、メアドを添えて、どこからでもいいのでご連絡下さい。


 連絡事項はこんなもんかと思います。

 ラブコレ記は畳んでおきますので、気になる方だけどうぞ^^


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!





拍手[5回]

こんにちは、葉明です。
 

 写真展に行ってきました^^



 姐様とは京都で合流。
 東京で出発した際には大雨だったようで大丈夫かなって思っていたのですが、とりあえず京都は曇り程度だったので、予定通り銀閣寺にGO!

 そのまま哲学の道、大豊神社、南禅寺をめぐりました。


 銀閣寺の風情や大豊神社のドキドキはいうまでもないですが・・・


 南禅寺には明治の建築物もあってドキドキ!
 レンガ造りの水路閣は雰囲気があって素敵でした。


 
 雨はね、あんまりあたらなかったです。
 南禅寺の後は祇園に出てランチだったのですが(その前に八坂さんにもお参り♪)
 そこで、少し降られたくらいかな。


 美味しいランチをこれでもかって食べた後は、メインイベント・写真展ですっ♪
 

 来て下さった方がいらしたみたいで、ありがとう^^
 鉄子嬢が喜んでいました^^


 鉄道写真ではあるのですが、皆様テーマを決めていらっしゃって、季節の写真や光と影の感触が素敵!
 姐様の地元の風景もあったりして(笑)
 素敵でした。
 
 何かに打ち込めるって素敵で贅沢です。



 その後、鉄子嬢とお茶して、解散!



 いやいっそ姐様を自宅に避難させようかなって思っていたのですが、何とか帰宅できたようです。
 というか、帰ってみると、私の地元の方がすごかった。
 あれー?




 そんな感じでした。



 お付き合い下さった方々、ありがとうございました!
 


 それでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-