忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。
 インテいってきました!


 まずはお知らせから。

 冬コミ新刊、「平家物語」各刊ですが……
 ぎりぎりまで持って行ったのですが、将臣の「華灯り」が在庫切れとなりました。
 こちらは虎さんに在庫がございます。
 トラブルで向こうに行った、いわば虎さんには余分な在庫なので、返本してもらうことも検討していますが・・・
 差し戻してもらえるのは、16日以降なので、それ以降の判断になります。
 よって、桜宵の通販で受付可能になりますのは、少なくともラブコレ後となります。
 確実に欲しい方は、虎さんをご利用くださいませ。

 「華揺れ」「華惑い」は、いずれも虎さんでは完売となっています。
 今回の通販で受付しますが、いずれも4冊程度となっています。
 
 完売となっておりましたヒノ望「紅の焦燥」を、箱庭宇宙様からお預かりしてきました。
 在庫に戻しておきますので。ご入り用の方はどうぞ^^

 アンジェ新刊・将望の「いつか見た夢」も4冊残りました!
 こちらも通販できるようにしておきますので、ご入り用の方はお待ちください^^


 以上、何点かございますがご了承ください。
 

 

 さて、今回は、前半・後半とメンツを変えて遊んでもらいました^^

 前半は前日。
 まずは姐様を、那由多と新神戸までお出迎え、北野の割烹のお店に向かいます。
 ミシュランガイドにも載りましたが、その前に一度連れてきていただいたことがあるお店です。
 今度は葉明がご案内♪

 これが、もうッ!

 2000円のコースとはまったく思えない内容とお味でした。
 足が出たんじゃないのとぶっちゃけ心配するほど、いい素材をお使いです・・・・・・絶対また行こう、と思える店に出会えるのは幸せです。

 
 その後、駅前の中国茶のお店でおしゃべり。
 本格的な岩茶が楽しめるお店です。
 葉明は「不知春」、姐様は「千里香」、那由多は「龍珠」をいただきました。
 一般的なのは「龍珠」かなあ?
 売り子嬢にお土産を買って、ここで那由多とはお別れです。
 

 大阪駅で売り子嬢と合流し、買い物して、レッツゴー♪
 ハイアットにお泊りです。
 なんと、インテックスがばっちり見えるお部屋でした。
 ラウンジで酔っ払ってから、始まるのがうたプリお披露目会(笑)
 DVD2巻とゲームの音ゲー部分にトライです。
 葉明の出来?
 ・・・・・・聞かないでくださいなー。

 割と面白かったです。
 傾向としては、フルキスに似てるのかしら。
 何だかBLが多い理由もわかりつつ、ゲームもゲット☆
 ちょっとやってみることにします。


 お風呂は、葉明の持ってきた入浴剤を入れました。
 葉明、自分の作るクリームにネロリとローズを入れるのですが、そのコラボって市販品には珍しい☆
 
 バブのマイクロバスですが、見つけて小躍りしちゃいました^^

 日付が変わってから就寝です。



 翌朝はレッツ・インテ!
 6時に起床、7時にご飯です。
 ゆったり&うまうま。
 しかし、品数が少ないぜ、ハイアットさん!

 まったりして、9時半には出動です。
 

 搬入が多いので、修羅場です。
 売り子嬢なんか、開場と同時に「もう私の仕事は終わった気がする・・・」などとのたまいておられました。
 まだまだですよ!

 いつもの方とか、はじめましての方なんかもいらしたりして、たまにお待たせしつつ、ご挨拶♪

 半分くらいで将臣が売り切れ。
 華の褥までなくなった時には(増刷したのに~)ちょっとびっくり。
 今回、迷いに迷って、家には1冊も残さなかったんです。
 だからお知らせしたより多くお持ちしたのに!

 何だかびくびくでした。
 でも、もらっていただけてありがとう。
 残念だった方は、次回は取り置きをご利用ください!

 差し入れもありがとうございます^^
 何だかお会いできるだけでいいのに、申し訳ないけど嬉しいです!




 慌てて姐様と大阪まで舞い戻り、遅いランチにありついて、新大阪駅までお見送りしました^^;
 姐様お疲れ様っ♪

 そして、葉明も帰途です。
 ふー…



 こんな感じだったです^^
 
 

 とりあえず通販作業に戻りますので、今日はこのあたりで。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!




 

拍手[3回]

PR
 こんにちは、葉明です。


 アンジェ行ってきました!
 思ったよりも盛況で、何よりたくさんお話できて、とても楽しかったです^^

 ご来場いただいた方ありがとうございました。
 そして、その中でも桜宵に来てくださって、お話していただけたり、差し入れいただけたり。
 
 入浴剤、バームクーヘン、お茶に焼き菓子♪

 誠にありがとうございました!
 那由多さんにもお菓子渡しましたよ!

 そして周りのサークル様、ご迷惑おかけしました・・・・・・・・
 後程ご挨拶に向かいます。


 ええとですね。
 いつか見た夢、残9部になります。
 虎の穴様でお買い上げいただいた方が確実かもしれません。
 残りのコピー本も似たような冊数です。
 荷物が届きましたら、正確に数えて、通販の有無をお伝えしますね。
 虎さんから戻すことも考えましたが、冬コミ期間中ということで、かなり難しそうです・・・
 
 ただいま絶賛原稿中でして・・・
 もう一つ言うと、今週末に模擬試験があるのです。
 私事で非常に恐縮ですが、通販はかなり短くなります。
 ご了承くださいませ。



 
 さて、レポの前に質問にお答えします。


 Q.冬コミにアシュの既刊は持ち込みますか?

 A.持ち込みません。

  とゆーか、冬コミは1SPで、桜宵の発行物では直近のものしか持ってけんのです。
  なので、事前に取り置きフォームでお申込み下さいませ。
  それは確実に持ち込みます。
  それか通販でお申し込みくださいね。ご面倒をおかけします・・・


 Q.通販の発送はまだですか?発送したと書いていますが・・・・・

 A.発送したのは既刊のみの分ですね~

   将臣新刊「いつか見た夢」が当方に届いたのが、アンジェ出発直前でした。
   なので、さすがに無理でした・・・

   どこかの日記で書いた気もしますが、発送は早くて25日になります。
   コメントを書こうとしていたのですが、省略します。葉明の自己満足よりも、早く届く方が上でしょう。
   どうかもう少し、お待ち下さいね^^


 さて、レポに参ります~


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[3回]

 こんにちは、簡単レポにまいりました。
 下に何気に畳んだのは、今朝思いついた倒錯ストーリー。
 いつ書くのかわからないですよネ!


 ―――はい、イベントでした。


 バスに揺られて新宿に着。
 もう私も慣れたものよフフフンとか思いつつ、総武線の普通に乗って中央線の間違った路線に乗り換えた私は、ちゃんといつも通りメールを確認して行くべきでした・・・・

 ちょっと遅れて、姐様と無事合流。
 
 秋葉原で落ち合って、築地に行くのです。
 イベント前の腹ごしらえ♪

 その後、浅草のスタバであれやこれやとお話です。
 相変わらずアニヒレイタの話で盛り上がり、秋から春の話に引っ掛けて姐様が至言―――


「でもさ、そうやって休もうってなってもさ、オンラインガンガン更新して、結局ずっと書いてるんじゃないの?」


 ・・・・アナタは預言者ですか。
 いやまあ葉明見てたらそう思うか。ハハハハハ

 うーん、この貧乏症を何とかしないと、結局身体は休めない気がいたします。


 イベント会場は思ったより小さかったです。
 今回は設置も超楽♪
 お隣は月の葉堂さま。

 あちこちに挨拶して、Go!
 姐様はハンター、私がスペースに座ります。
 
 
 華鬼を小説で知ると思しき方は、おおむね「華嵐」オンリー。
 ゲームな方は「楽園の果実」オンリー。
 という印象でした。
 

 勿論セットで買ってもいただけましたが、そんな印象。
 二世の契りも買っていただけて、華宴は完売しました。
 ありがとうございました!

 ダブルゲートもお嫁に行って嬉しい限り♪


 さっき、「楽園の果実」はゲームなのかな、と書きましたが、もしかしたら「お試し」的に取っていただけたのかもしれない。
 「華嵐」高いですからね(^^;
 初見サークルに出すにゃハードルが高いわ。
 
 何となく、初めて出た「八坂御所 2帳」を思い出しました。
 初めてで、小説で、皆様恐る恐るーって感じで買っていって下さって。
 次のイベントでも来て下さった方が「久々に当たりくじだった!」と、言って下さったんですよ。
 
 そりゃ判断材料少ない中じゃ、くじ引き同然―――当たってよかった・・・・・

 と、心底ホッとしたのを覚えています。
 今回買われた方にも「当たりくじ」であるよう、願っています。
 どうか楽しんでいただけますように。

 声をかけて下った方も、差し入れを下さった方もありがとうです・・・・・・!



 下でもちょこっと書きましたが、スペースに遊びに来て下さった、LustのS井さんを散々いぢめました。

 将臣ファンには朗報かもしれない。
 アンジェで52P超、2冊書いて下さるそうですよ☆
 ちなみに、書けなかったらペナルティとして、桜宵の将臣本が2回出ません(笑)
 そう、お約束しました。

 皆様、すべてはLust様の頑張り次第です。
 応援してあげて下さい(笑)
 しかし、どうしてあなたは事故に遭いながらそんなに元気なんだ。


 撤収して、ワインのお店へ。
 行ってみて分かったのですが、葉明たちが探していたワインのお店はお隣の新丸ビルでした(^^;
 でもリースリング、美味しかったです・・・♪
 
 その後は本屋さんや雑貨を見て、東京駅へ―――

 葉明の秋は、今年は本当に忙しなく、今回の日程は急に決まったために飛行機が高かったんですね。
 しかし新幹線―――楽なうえに、超自由です。
 アレするな・これするながないですからね。

 本を読み、ゲームをして、楽しみつつ帰宅―――


 今回も楽しかったです^^
 お相手して下さった、姐様をはじめとする皆様、本当にありがとうございました!


 ではでは、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[5回]


 こんにちは、葉明です。
 
 今回はオフ会です。
 あ、アンジェでどうしようかと考えてるのはお茶会程度なのでこんなのじゃないですよー!
 もうちょっと気軽に!気軽に!
 いつものオフ会は完全に身内ですし・・・あ、親戚的な身内じゃないのですが。
 うん、いきなりこんなのしろとかは双方ないつもりで、います。葉明は。
 でも遙かなかまって、やっぱり減ってきているし、よかったら・・・みたいな。ちょっとね、質問が来たのです。



 実はちょこちょこオフ予定を決めていったのですが、そのあたりは、またそのうち書こうと思います。
 冬コミに受かったら―――おそらく一部の方には狂喜乱舞していただけるのでは・・・・と、思いますが、これはまだ秘密です。
 口チャックー。


 そういえば、御遣いのおねえさまからブログ拍手が来ていました。
 他、数件の感想メールが来ていて、本当にまあ皆様速読ですねー!あんな分厚い本を・・・(^^;
 優しいコメントを励みに、梱包&発送作業をこなしたいと思います・・・
 今日は売り子嬢が家まで来てくれて、手伝って下さるんですよ。
 お待ちくださいね!^^


 ではでは、オフ会レポにまいります。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[4回]


  こんにちは。
  今日も暑いですが、やはり数日前よりはマシでしょうか・・・

 
 

  レポにまいりました。
  しかし、どうにもパソコンさんがおかしい謎・・・・ちょっと困っています。

 
  リンクページに鉄子嬢のブログをつなげましたので、またご覧ください。
 
  主に鉄道記事ですが、ブログ内検索のところに桜宵と入れるとオフ会の記事に行けたりします。
  あとは、遙か記事かな?
 
 
  またご覧くださいませ^^


  ではでは、2日目にあたるのですが、インテの様子をレポしたいと思います~


  本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-