忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 こんにちは。
 将臣脱稿させてますよ♪ってわかりますよね、ペンちゃんが4だもの~
 頑張ってます・・・
 今日はこれから徹夜ですよ~
 ヒノエのために~エンヤコラ~


 メールの返信できてなくて本当にごめんなさい。
 拍手ももらうばかりでごめんなさい。
 どれもすごい励みで、本当に嬉しいです!
 中には「パソコン環境にない」と思われた方からお手紙までー!
 
 もう本当にありがたいです。
 へこへこです。
 
 この状況を見て家族も何か思ったのか、寝なくても最近は文句言われないんですよえっへん!
 でも食欲は本気でやばいので胃袋拡張中です・・・
 「来週!来週からは食べるから!」とか言ってたら「ダイエッターかアンタは」と言われました。
 くすん。

 あ、別にそんなに痩せ細ってるわけではないのですよ?
 でも葉明は放っておいたら8キロとか痩せちゃうので・・・で、慌てて太ってするから皮が伸びてたるーんですよ(^^;
 痩せたり太ったりしない方がいいですよ、マジで!
 


 葉明の体調を気にしてくださる方々、ありがとうございます。
 休憩を打ち明けた時も、未明様などは「そうした方がいい。こんなペースじゃ倒れるよ」とかなり真面目に心配してくださって・・・ホロリ。

 でもそっちの休憩じゃないのよ。単に試験の関係です。
 葉明の病気はね、そう簡単には死なない代わりに身体が不自由なんです。
 それだけだから^^
 まあ死にかけたけど、手術で回避しましたから!
 元気ですよー!

 その間、完璧に休もうかなとか思ってたら、姐様が「東京は姐御とやるし、5月の大阪ならば売り子嬢とやってあげる!」と言ってくださいました。
 マジでー!(笑)
 それほどまでに「(知盛を)書け!」と・・・・・・・!何て知盛愛!(笑うところ)

 真面目に呟いておられましたよ・・・何でこんな知盛を好きなんだろうとかって・・・・私が知りたいよ!
 
 そんな姐様は続けざまにヒノエ原稿の校正にどっぷりしてるせいでヒノエ熱が上がってこられたそうです。
 早く熊野神子を書けとかゆう。
 私だって早く書きたいわー!


 そんな私がなぜ将臣に手を出したかとゆーと「将臣データが消失した」という記事に声も出ないほど絶句したという将臣ファンの売り子嬢のためです。遊んでもらえなくなるよ・・・!
 艶は控え目ですが頑張りましたよ!


 ということで、本気出して頑張ります。
 カモメにでも何にでもなってやるぜ!(何聴いてるかわかる人だけわかってあげてくださいー)

 
 そんなわけで、今日はこのあたりで。

 あ、T様、ご要望の通り、インフォから各ページへと繋げておきました。
 これでVoiのリクエストもかなうはずです。ただし完全に在庫がなくなりましたら外させていただきますね^^

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-