忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 こんにちは、質問があったので浮上してきました。
 籠絡シリーズの再録はないのか、という質問です。
 これから将臣の籠絡出すよ、ってときに馬鹿正直なとは思いますが、まあそういうサークルなので。


 この質問が、今回のヒノエの再録本に「秘密の籠絡」がないことに端を発するのか、月の在り処に端を発するのか、要はヒノエファンか知盛ファンかそれ以外か、まったくわかりません。
 が、まあどっちかかなあと思いますが・・・

 単刀直入に言うと、ないわけじゃないです。
 可能性でもあるなら待てるというなら、今回は買われなくていいと思います。特典本対象外ですし。
 再録されるならコピー誌買って損した~、なんて思われるのが、葉明だけじゃない、書き手にとっての一番の屈辱です。
 そうは絶対させたくないですからね・・・。
 かといって、ほかのサークル様がやるみたいな「コピー誌持ってきて下さったら100円ひかせていただきます」とかそんなマメなこと葉明やれないし・・・・・・

 あ、買ってくれるなって言うんじゃないですよ?
 もちろん読んでいただけるのは、とても嬉しいです。
 でも再録されるなら待とうかなっていうのも、一つの選択肢だと思うので、そういう話です。 


 では、発行するのか?
 これは明言はできません。
 何故なら、下のような理由があるからです。

 
 やってもいい、と思います。
 希望があるのなら。


 ですが、難しい。これも本音です。
 まず1冊にまとめるのが現実的に無理です。
 愛し君へのように、行数その他大幅に改編したって2冊組がせいぜいじゃないのかな・・・
 その場合、絶対にカラーですよね・・・うわあ・・・・

 で、嵐の籠絡って続きがあって、しかもそのうちの1冊は絶対に再録しない気なんです。
 そう、どこまで再録するのか、って話もあるんですよね・・・・。

 それもさておいて、本編オンリー再録としても、喜んでくれる人はいると思います。
 知盛とか圧倒的に今より少部数だったし、敦盛なんか、何人が持ってますかね・・・(--;
 で、これから先の予定として、譲・リズヴァ―ン・泰衡・銀・白龍なんかがいるわけですよ。
 おさまるか・・・・・?

 正直に言うと書き下ろしを入れたいです。
 持ってる方にも喜んでもらえる本にしたいから。
 でもぺーじ数的にかなりきつい。やれと言われりゃやりますが、なら何のために部数調節のきくコピー誌発行してたのかという話になる。


 ね?
 難しいんですよー(^^;

 やりたいと葉明が思っただけではやれないし、じゃあ新刊はどうするのか。
 ――-かつて、絶版本を再録しないのか、と聞いた時の大好きな書き手さんの言葉が身に迫りますな。
 それよりは新刊を。
 ・・・・・・・尤もです。でも、読みたいんですよー(;;)


 しかも譲の籠絡に関しては既にある方に一任しています。
 葉明の勝手では出せないんですね。
 


 よって、葉明が明言できるのは「可能性はある。だけど時期は最短でも年越しになる」・・・・こんなことになると思います。


 こんな回答で何が返せるかもわからないけど、まだ何か聞きたいよ、っていう場合はお気軽にどうぞ。
 


 ではでは、戻ります。
 えーっと原稿はヒノエと望美が二人で旅行中ですな!
 頑張れヒノエ!手を出すなよ…!(笑)

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-