忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 知盛、誕生日おめでとうございました
 重衡さん、誕生日おめでとうございます!

 ・・・・言ってくれんと忘れてるから記念SSも何も・・・・・

 期待されてた方がいたら、ごめんなさい・・・




 パソコン用の眼鏡が壊れてたのですが戻ってきました^^
 頼んでいた本はまだ来ません。
 何故だ、セニョール・・・・

 どうしても欲しい本で、よく売り切れるからアマゾンさんしておいたのに・・・・うう・・・・・
 パソコンさんの消息もまだかな・・・・


 

 ラブコレの予定を半分くらい決めました。

 オムニバスは延期、もしくは中止です。
 昨日も書きましたが、ファンディスクの隙がなさすぎです。
 あれだけで完結できる。やろうと思ったらやれますが・・・・

 酔芙蓉に手をかけすぎました。
 あとは瞬とチナミです。
 ・・・・・チナミがやっぱり残った・・・・

 優先はアンジェ新刊と酔芙蓉です。
 なので、まあやると言ったのは姐様ですが・・・(--)
 変更させていただきます。

 
 ラブコレ新刊は、オフとコピー本2冊です。
 ここでも言った者勝ち、ということで、

 オフは、秋夜×真奈か秋夜vs暁月×真奈で1冊。
 コピーは翠炎×真奈と刀儀か弥太郎×真奈でいきます。
 
 
 秋夜は前に来たリクエストですね。
 翠炎はイベントで聞いたリクエストです。
 

 楽しみにお待ちいただける方は、お待ちいただけると幸いです^^


 ではでは、その後のあれこれについては、葉明のプライベートになりますので畳みます。
 ご興味のある方だけ、どうぞ。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


 秋から春にかけて、葉明は二重の意味で忙しくなる予定でした。

 試験はね、ある意味いいんです。
 直前期はさすがに余所事やれませんが、もともと1ヵ月、2ヶ月で何かできるような試験じゃない。
 試験は5月で、だからスパコミ系には出られないのですが、これが微妙です。
 論文はいい。短答式、というのがやばいのです。
 回数制限があるので、無理だと分かっていて受験の申し込みはできない。
 
 10月に模擬があって、それで受験するか否かを決めなくては。
 なので、それ以降の話はその後です。
 ただ、沢井さんを焚きつけた責任は取りますとも。
 ええ。
 書いた後に発表できなくても沢井さんが悪い。もう伏せないぞ!!(笑)
 何だ、あの鬼100質問はー!!

 
 試験を受けないなら、スパコミも普通に出られるでしょう。
 ただ、さすがに1年を通じ、1回のイベントに10冊とかは無理になります。
 
 受けるなら、少し新刊を抑制し、8月は復活祭ですね!(笑)

 どちらになるにせよ、秋は仕事が繁多であり、これがいつまでかが不透明です。
 夏以前より新刊は少なくなり、出せないCPもあることでしょう。お許しを・・・

 ただ、前にも言いましたが、知盛優遇はご寛恕下さい。
 姐様の手助けは、桜宵には必須です。
 もうひとつ言うなら、売り子嬢の通販手伝いも必須になるやも・・・・もうホント何もできない葉明で申し訳ない・・・・・・(--;


 仕事は、葉明はよろず屋なので。
 今回頼まれたのは社長秘書ですが、普段は塾の先生もしています。
 どっちもやらざるを得ないんですよ・・・
 生徒、受験だしさ・・・社長、煮詰まってるしさ・・・・

 



 知盛も、ヒノエも、将臣も、重衡も・・・・
 っていうか全員まだまだ書き続けてはいたいのです。
 でもオンラインもやりたい。
 
 

 まだここまでしか明かせませんが、とりあえず分かるところまで。

 ラブコレの内容と、それ以降の目途ですな。
 また分かり次第、おいおい説明できたらと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-