忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちは、葉明です。
 うどんツアーに行ってきました。
 サイトとは全く無関係だぞと思いつつ、似たようなメンツで遷都祭に行った記事もあげているので、ちょこっと書きます。
 ちなみに写真は今日食べたケーキで関係ありません(笑)
 


 
 雨にはあまり当たらず(だいたい車内で無事でした!)こんぴらさんなども行きつつ、うどんを食べました~。
 一軒、おやすみだったりして、残念なところはあったものの・・・

 何が楽しかったって、旅館の夜です(笑)

 葉明の主張にしたがって、道中ワインや日本酒などを買い込み、入浴後、皆で始めたのはトランプでした。
 いや・・・ほら、若ーい人たちじゃないんですよ?18歳とかさ!
 もう何もねえよとばかりに男女入り乱れて7人の大部屋プラン。
 楽しかったね~!
 まさかこの年で、ババ抜きがあんなに白熱するとは思わなかったね!!

 呑みながらですから、みんなそれなりにへべれけですが、だからこそ楽しいトランプ大会。
 大富豪とか七並べもやりましたよ。
 どれも楽しかったです。
 やっぱりねー、大部屋にしてよかったですよ♪
 今度もそれがいいなあ、ダメかなあ。

 たまにはピーターパンもいいもんです♪


 
 さて、サイトの話に戻りましょう。
 

 留守中に、ご入金いただいた方、通販のお申込みをしていただいた方、ありがとうございました。
 例の件のメールも拍手もありがとうです・・・
 順次発送、メールしていきますのでお待ちください。
 今日も少し発送しました!

 
 拍手の不具合の報告が来ています。
 エラー表示になると、桜宵にはカウントさえされていません。
 その場合はコメントも送れていませんので、恐れ入りますが、もう一度お願いします。
 これは葉明には対処のしようがありませんのでお気を付け下さい。
 

 今日はこんなものかな・・・。
 あとは拍手レスで!


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 拍手レス・・・・・・・・・・・・

 不動様、Kiri様
 

 その他、ぱちぱちのみの方、レス不要の方もありがとうございます^^
 桜を見て桜宵を思い出していただけるなんて、嬉しいですよ♪
 

拍手[3回]


 不動様・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは、不動様^^

 お仕事が忙しかったのですね。
 年度末はどなたもお忙しいことかと思います。体調にはお気をつけて・・・。
 そして、酒の陣ですか!
 いいですね~!!

 葉明も灘五郷の酒祭りには時々参加しますが、あの全員呑兵衛感はたまりませんな!
 またそちらの方も、いつか参加出来たらと存じます^^

 拍手ありがとうございました!


 Kiri様・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは、先日はありがとうございました!

 そうですね、お忙しそうでしたよね・・・(^^;
 実はこっそりと考えていたこともあったのですが、お忙しそうなので、葉明も断念していました~。またおいでくださいね。

 翔くんのお話は・・・Kiri様・・・・・・お忘れですよ・・・
 書いてもいいけど、ヒノエがその分減りますが、いいですか?って聞いたら「撤回します!!」って言われてたのに・・・・・・(笑)
 オンラインでは書きますので、どうかお待ちくださいね。

 拍手ありがとうございました!


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-