忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、ようやくラスト1まできました。
 ヒノエあげましたよ!!


 よかったらお読みくださると嬉しいです。
 オンラインだと艶はこの程度がいいのかな・・・?
 オフラインでだっぷり書きたい蜜月ヒノ望になりました。

 あとは知盛!
 明日明後日にはお目見えさせます。
 お待ちください。




 通販は遙か3の既刊が多いのですが(あ、秘メ事完売です。ありがとうです~)、うたプリの2月刊の手持ち残部が少なくなってきました。
 このままだとやばいので、虎さんの残部を若干差し戻してもらうことになりそうです。
 双蝶瞬夢もですね。
 
 昔の本の方が在庫があるのは、虎さんという販売チャンネルの有無ですね。
 本当にありがたいです。
 先日、春コミで「昔よりオフ本率が高くなりましたね」というようなことを言われたんですが、これはまぎれもなく虎さんのおかげですね。
 虎さんがいらっしゃることで通販期間を短くすることもできたのも、葉明には助かっています。
 



 さて、今日は世界フィギュアですね。
 皆、どうかクリアな演技でクリアな採点が行われますように。
 今日これから観戦です。
 わくわく~
 皆頑張って!!



 それでは、今日はこのあたりで。

 本日も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-