忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 遅くなってごめんなさい。
 バレンタイン企画、完成しました!
 遅筆でごめんなさいー(><)

 知盛は、艶々甘々はやり尽くしていると思うので、ちょこっと寸止めです。
 これもがつっといきたいですね~♪


 やあ肩の荷が下りた!



 しかし、ここ最近、忍者さんの様子がおかしいです。
 アップしても反映されないことが多く、日記もテンプレを変更しようとしたら変になる・・・。

 ちょっと時間のある時にいじるか、移転を考えねばならないかもしれないですね・・・。ちょっと困る。
 何か不具合を見つけられたら、仰って下さい。
 知盛も更新見れるかどうか・・・


 
 その他の物語を置くための場所、結局、意を決してシトロンさんにテンプレートをお借りすることにしました。
 ちょこっとカスタマイズさせていただきましたが、勉強になりました。
 うう、すごいなあ・・・

 
 何故テンプレにしたとかというと・・・
 今回のバレンタインの時も思ったんですが、更新速度を上げるのに不可欠なのは「テンプレートを作ってしまうこと」なのです。
 見やすさも向上しますからね。

 
 遙かは背景にもこだわりたいので、今まで通り探しつつやっていきますが、全部それでやっていたら間に合わないし、それは私の自己満足に過ぎませんから。

 それよりは、少しでも皆様にお届けを。
 ページを開けて、時々葉明の苦心の跡を察して下さると嬉しいです・・・(^^;



 現在、二世の契りと一部のイラストのみつなげています。
 あとはおいおい、ということで。
 何かご希望があればお寄せください。
 確約できるのはキリ番です。

 
 さて、拍手レスです~
 今日は三方ですね~


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



 拍手レス・・・・・・・・・・・・
 
 佐姫様、O様、Kiri様
 その他、ぱちぱちのみの方もありがとうございました~!



 

拍手[4回]



 佐姫様・・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、佐姫様。
 
 到着連絡ありがとうございます^^
 必須というわけではないので、遅れたって気にしないでいいのですよ~。
 それよりお楽しみいただけると嬉しいです^^
 がつっとお読みください!!

 拍手ありがとうございました!


 O様・・・・・・・・・・・・・・・

 
 こんにちは、O様。
 
 5月の新刊は風花記も出ますよ~!
 というか、それまでにクリア、とか言われると書かなきゃですよ・・・!!
 誰が良かったか、よかったら教えて下さいね。
 葉明は全員好きですが、桜智に泣きました。何あのいい子・・・!!

 拍手ありがとうございました!


 Kiri様・・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、パソコンのお加減はいかがですか?(^^;
 まったく困りますよねえ。

 えっと、翔君もオンラインの予定にはありますのでお待ちください^^
 お話はたいしたことではないのですよ~。
 少なくとも嫌な類のお話ではないので、どうかお気になさらないで下さいな。

 拍手ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-