忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 今日は予定が変わったのでフリーです。
 なので、これさいわいと、発送&片づけ&通販準備に勤しみました。
 片付けは終わっていませんが、残りはおおむね終わりました。

 入金済みの分はすべて発送させていただきましたので、到着をお待ちください。
 追跡番号は控えています。
 ご入り用の方はお知らせください。

 何かありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいね^^




 昨日のうたプリライブは、何だか内外で色々と大変だったようですね・・・
 こちらにも姐様や他の方から情報や行ってきたよ報告が届いていますが、楽しい情報だけではなのが残念なところ(--;
 あ、桜宵をご存知の方も見つかったみたいですね。
 そういう、こう・・・輪が広がっていく感じは素敵と思います。

 箱庭宇宙の未明さんにも「いろいろ書きますねえ」なんて、昨日言われてしまったのですが・・・
 うん、葉明は好きは「増える」方が好きです。
 移り変わっていくのではなく、増えていく。
 だって、昔から好きなものは今でもやっぱり好きだからね。
 そういう方が好みなのです。
 
 遙か3以外も書くことについて、いろいろお思いの方もいらっしゃるかと思います。
 誰だって、自分の好きなCPに注力してほしい。
 当たり前の感情ですね。
 でもね、そう思う方も寂しくないように、遙か3の分量はまったく減らしてないはずですよ・…!(むしろ増えている・・・)
 そこは葉明の性分ということで、また好きが増えたんだなあって応援して下さると嬉しいです^^



 さて、秋・冬の予定ですが・・・
 ちょっとおおまかな新刊発行が決まりました。
 どれをいつ書くのかは風向き(ご要望と葉明の気分)次第ということで、楽しみにして下さると嬉しいです^^
 まあその前に今回の新刊ですよね!
 お楽しみいただけますように♪


 予定通り、22日15時より通販は開始します。
 ノベルティご希望の方は、各々セットでお申し込みくださいませ^^
 送料は後でお知らせします~


 ではでは、秋冬の予定を畳みます~
 ご興味のある方だけどうぞ。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[6回]


 秋冬の予定です。
 葉明が稼働しない時期がやってきました!

 なので控えめに・・・・・・・・後でどうせ増えるんだから、控えめにいきたいねと那由多さんと話していました。きっとそんなのは杞憂です!
 きっと予定通りいくはずさ!


 オンラインもやりたいので、少ないよ?というのはご容赦を・・・



 書きたいラインナップから書いていってたらえらいことになったので、やり直します。



 9月


 ここは、トキヤ×春歌で申し込んでいるので、トキヤの新刊を出します。
 「孤独のアリア」の続編です。

 問題はもう1冊のカーマインローションだ・・・
 実はこれ、6人分のプロットもあるんです。
 なので案は3つ。
 
 1、レン春・トキ春のみ書く
 2、プチオムニバスで6人を書く
 3、「Sweet」シリーズのレン&トキヤ×春歌をオフで書いて、6人のプロットはオンで書く

 那由多さんに打診してみましたところ、アンケートで聞けとのことなので超短期アンケートをやると思います・・・



 10月


 ラブコレですね。参加は確定しています。
 スペは知望ですので、遙か3/知盛は書きます。
 問題は何を書くか。

 ぶっちゃけましょう。
 夏コミ・インテの感想で決めようかなと思います。

 現時点では、遙か3・知盛と誰か/うたプリ/三国恋戦記で合計4冊の予定です。
 


 三国についてですが。


 コミケで出たご要望は、仲謀と孟徳。
 インテで出たご要望は、公瑾と子龍。
 
 
 今のところ、冬にオムニバスな予定なので、ここでは誰かだけ書くか、間に合えばオムニバスを前倒しにする感じです。
 単独で書くとしたら・・・・・・・・誰なんだろう・・・・
 葉明の好みだけで決めたことはないので、何とも言えんです。


 
 遙か3はヒノエ以外の予定。
 うたプリは、まだ未定ですが、レンの真斗ルートからの横恋慕長編か、オムニバスです。先輩も先生も書く予定。



 11月


 遙か3とうたプリのオンリーですね。
 それぞれ最低3冊の予定です。ああ、言っちゃった・・・


 まあその予定です。

 
 遙か3は、将臣とヒノエと知盛です。
 
 知盛休んでもいいんですけど・・・まあ将臣とヒノエは。
 将臣は平家神子です。
 ヒノエは、リクが何もなければパラレルです。前から一度見たかったと言われているので・・・予定ではロミジュリ、もしくはアラビアン~


 うたプリは、レンとトキヤの両方で。
 トキヤは「ロストガーデン」の後日譚ですが、そういえばレンって後日譚の要望聞かないなー。
 と、いうわけで、レンは新しいお話かと。
 あともう一人はまだ未定です。
 秋の反響によりますな。



 12月と1月


 冬コミに受かるか否かってことで。

 冬コミに受かれば、当たり前ですが新刊は増えます。
 イベントごとに新刊は桜宵のポリシーですゆえ・・・

 まあ、まず決定稿が遙か3の4冊です。

 十六夜記の平泉を舞台に4部作。
 平家物語の華シリーズを思い出してもらうとよいですが、冒頭のみ一緒で異なる話になります。

 CPは、知盛・ヒノエ・銀・泰衡です。

 知盛と泰衡、ヒノエと銀でセット買いの特典本(後日譚か3Pかは決めてないです)
 全部買いの方には那由多さんのイラストのカレンダーをつける予定です。
 那由多さんが今から泣いてました♪
 お楽しみにというか私が欲しい。


 そして、10月で間に合わなければ、こっちで三国連戦記のオムニバス。
 
 うたプリも書くでしょう。


 インテは、冬コミに受からなければ、これがこのままスライドですが・・・
 まあ何か書くでしょう。 
 アンケートしますので、よかったら覗いて下さい。




 こんな感じで決まりました。
 ・・・・・決まりました?


 よかったら応援頂けると嬉しいです。
 感想やちょっとした足跡は、葉明の元気の素です。
 よかったら、ブログの拍手に足跡だけでも残してあげて下さいね。

 何かご要望や質問があればどうぞ。
 すべてを掬い上げることは叶いませんが、まあ言うだけはタダ、くらいの気持ちでいて下さったら嬉しいです(叶わなくても怒らないでね(^^;)
 何か言われて(苦言でも、要望でも)、それで葉明が嫌ったりはしないので。

 
 何でもお聞かせいただけると嬉しいです。


 ではでは、葉明の覚書&独り言でした!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-